<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
こんばんは
今日は28日か。ライブやリハやお店であっという間。みんなもか。
明日は下北沢ガーデンっていうライブハウスでチエコビューティライブに参加します。ライブは19時半くらいからみたい。是非!その後はルーツに戻りタフセッションライブ!こちらは23時半くらいから。見たらまだ終電で帰れますよ、なんて。もちろんパーティは朝まででカリブロックスやらフッシーのバンドやら若手レゲエバンドヒグラシレコードなど盛りだくさんのライブ!です。レゲエしましょう!!!お待ちしてます〜。

30日は毎年恒例の新宿ロフトで東京ロンドン化計画忘年会にタフセッションでライブします。0時半くらいかな。今年最後にばか騒ぎしに来て下さい!
そのまま拉致られて大阪へ。大晦日は大阪ミューズで石川セッションライブです。ネタンダーズと一緒。大阪で年越し初めてだ〜。大阪在住の人は飲みましょうよ!2日まで大阪いて箱根かな〜。

あと少しを駆け足で〜。来年も宜しくお願いします!
[PR]
by kohei-yaman | 2011-12-28 20:08 | LIFE | Comments(0)
こんちはっす
旭川マイナス28度だって。沖縄との寒暖差45度だって。ひえ〜。
東京もだいぶ冷えて、乾燥してますな。
先週末は豊橋ー大阪ツアーでした。楽しかった!豊橋はダンスホールなパーティ。若めな雰囲気だったけどふと横を見れば伊東ちゃんが。ヤマンです。ルードプレッシャー伊東ちゃんにリスペクト!無理言ってヤマンしてもらっちゃって。豊橋来年もよろしく!
大阪はスカンキンナイト15周年のちょいとお休みスペシャルでした。俺たちも付き合いが長くヤマン過ぎる連中です。ほんとお世話になってたから寂しいわ。大阪行く機会がへるな〜。なもんで満員御礼でした。あんな顔やこんな顔。楽し過ぎて、打ち上げもヤマンしてからの〜。飲みました。ヨネちゃん、マッチャン、スカンキンナイトクルーリスペクト!

そして今日は石川セッションが新宿ロフトー渋谷ラッシュツアーです。ロフトは23時くらいからでラッシュは深夜2時くらいからかな。ロフトはソールドアウトらしいから渋谷ラッシュに来て下され!

25日クリスマスはルーツで踊りたいヨルスペシャルです!クリスマスな人も興味ない人もみんなでワイワイしましょう!
2011/12/25(SUN)
『踊りたいヨル ークリスマス/忘年会スペシャル』
@渋谷ROOTS
17:00~24:00
¥1500/1DRINK
LIVE : コバユー、コーヘイ&マンボ&ミッチー&スガヌー&モア
DJ : 山名昇、高宮紀徹(レゲエディスコロッカーズ)、石川道久(スカフレームス)、内田コーヘイ(タフセッション)、テツンド(テツニークス)、シゲ、ジョニヒコ、ヒロポン、クッスン
よろしく〜。ご飯もあるよ〜。

でもって29日は下北沢ガーデンでチエコビューティライブやってからルーツに戻りレゲエ木曜日忘年会パーティです!タフセッションもライブします!!是非是非来て下さい!!!
12/29(木) @ROOTS
『REGGAE BEAT 忘年会 SPECIAL』

LIVE :
TUFF SESSION
FUSSY BAND(wack wack rhythm band)
CARIB ROCKS
ヒグラシレコード

DJ :
PRINCE NAOKI IENAGA (DUB STORE RECORDS) ※予定
Jaga b
Un.Candy
千夏っちゃん
TAKAYAMA(vulture)
TAKA(1st REGGAE BEAT)
& more

OPEN 22:00~5:00
\1500/1DRINK
[PR]
by kohei-yaman | 2011-12-22 14:22 | LIFE | Comments(0)
ういーす
新世界大盛況で楽しいライブでした!ありがとう!今年もお疲れっす!ほんとパンパンで歩けないくらい。カオタンラーメンもヤマンでした!

明日は豊橋へ!次の日日曜日は大阪スカンキンナイト!下に告知があるので是非観に来て下さい!!!
豊橋は深夜1時くらい、大阪は22時前くらいからの出番となります。

今日のルーツは石川セッショントロンボーンのフッシープロデュースのトロピカルナイト!!!
22時からです。フッシーのライブやスティールパンにウクレレなどなど南国行き間違いなしのヤマンなパーティです。石川道久ことミッチーもDJで参加。是非〜お待ちしてますよ。
[PR]
by kohei-yaman | 2011-12-16 20:24 | LIFE | Comments(1)
ご無沙汰
しちゃってます。みんなお元気ですか?
いろんなライブに参加やタフセッションに石川セッション、二人や三人やら、色んな形態で演奏してました。遅ればせながらアーネストラングリンにモンティにスラロビライブは感動の一言でした!他書ききれないことたくさんありまして。さぼってたからか〜。
我がROOTSの方も移転して1ヶ月ちょい過ぎました。なんせ場所は変わったけど内装や重器は変わってないので店に入ると前の店のような錯覚に陥る方も。いい感じです。ついこの前もめちゃくちゃやりましたっ。なんて。ROOTSでは常にイベントや貸し切りパーティ、展示会やら募集してますんでお気軽にご連絡、ご来店下さい!まだまだ年末にむけてクリスマスパーティや忘年会、年明けて新年会など是非!!!

それで俺も今年まだまだライブが盛りだくさんです!タイミングあう時は是非観に来て下さい!
ざっと告知します。また近づいてきたら書きますが。

次の日曜日は横浜で石川道久セッションのライブがあります。山下公園近くのリザードっていう箱です。出番は感ですが20時くらいかと。ヨーロッパから外人さんバンドも呼んでるみたいです。良かったら是非っ。中華街!中華街!


来週の水曜日13日はタフセッションが西麻布新世界でライブします。友達の洋服ブランドアルディーズとゴーヘンプの企画で、なんとフリーで入れます!!!これは必見ですな。
<日時>
12月13日(火) 19時~23時位

<アーティスト>
TUFF SESSION 
B:RIDGE STYLE
千尋&shunshun

<料金>
入場無料
但しドリンク代のみ頂きます。

<場所>
西麻布 新世界

<スポンサー>
ALDIES
GOWEST GOHEMP
NATAL DESIGN
SUNLIGHT BELIEVER
f0184191_1631252.jpg



今月17日、18日はタフセッションで名古屋ー大阪ツアーです。関西方面の方は是非2本とも!
まずは名古屋です。
-RISPEC JAM & JOE-G & SKY JUICE Presents-
『MUSIC IS LIFE #8』
12/17(Sat)
OPEN pm10:00
ADV:2000yen(別途1D)
DOOR:2500yen(別途1D)
★Special Guest REGGAE Band★
TUFF SESSION
from 東京
★Guest Selector★
ITO
[The RUDE PRESSURES]
★Guest Sound★
RISING SUN
from 名古屋
UNLIMITED
RISPEC JAM
★Guest DJ★
POM CLIMBER
from 名古屋
Biscuit‐kuriver
from 名古屋
10-GUN
from 名古屋
大和
from 名古屋
RED PAISON
★Floor Dancer★
NAMI
ME
AMI
★Early Time★
JOE-G
REN

そして18日は大阪スカンキンナイトのなんと最終回。マジ大阪ではお世話になってたパーティ。寂しいな。めちゃくちゃになりましょう!ね、ヨネちゃん!

次回、2011年12月18日の15周年祭 第2弾を
もちましてスカンキンナイトのレギュラー
開催は終了となります。

とはいえ次回のファイナルもガッツリ
楽しんでいきましょう!
最後の最後まで見逃しは厳禁でっせぇ~

2011.12.18(SUN)@NOON

OSAKA SKANKIN' NIGHT
♪最終回スペシャル♪


【SPECIAL LIVE】
TUFF SESSION(from Tokyo)
a million bamboo(電撃復活!!!)
A.S.P
& more!!!

【GUEST DJ's】
SKANKIN' SPECIAL FRIENDS

【DJ's】
YONE,MATSUMOTO,ICHIGO,HIROSHI,KENBOU

【VJ】
work FREE.

【FOOD】
2tone cafe

OPEN 17:00~CLOSE 23:00
(LIVE START 18:30)

ADV ¥2500/ DOOR ¥3000(共に1D代別)
f0184191_16294911.jpg


そして22日は石川セッションが新宿ロフトでライブの後に渋谷ラッシュでライブ。なんと2本立てですな。大変そう〜でも楽しそう!どちらかには是非来て下さい!

25日クリスマスはROOTSで毎月恒例『踊りたいヨル』!クリスマス&忘年会スペシャルでっす!!
詳細はおって告知しますが、ライブはコバユー!に俺もコーヘイ&ワダマンボ&石川ミッチー&菅沼っち&スペシャルゲストでやります〜。これは是非全員酒豪でお願いします!!!

29日は下北沢ガーデンでチエコビューティライブっ、30日は毎年恒例新宿ロフトでの東京ロンドン化忘年会でタフセッション今年最後のライブ!
でもって大晦日は大阪ミューズで石川セッションライブです。今年は大阪か〜です。

また詳細など告知しますんでね。ヤマンで!!!
[PR]
by kohei-yaman | 2011-12-08 16:31 | LIFE | Comments(0)
今日は
とにかく寒いね。今年一番か。冬だ〜。
月曜日のツキノウタゲスペシャルに来て頂いた方には突然の停電でご迷惑おかけしました。
楽しかったけど。だいぶ飲みましたところやり過ぎちゃったかな?また宜しくお願いします!

今日は12月はじめのレゲエ木曜日です。電気通ってますのでルーツによって下さい!
22時から朝までやってます〜。REGGAE!!!

でもって明日の金曜日は下北沢440でカセットコンロスのワンマンライブに参加します。カセットコンロスの曲やオレの曲やらレアです。是非観に来て下さい!19時くらいスタートかな!?ディスカウントありますんで〜。
下北沢440

そしてそしてそして〜、土曜日は渋谷ホームでTジロウズのレコード発売ライブで1曲レコーディングした曲で参加します。よろしくよ〜。
[PR]
by kohei-yaman | 2011-12-01 16:02 | LIFE | Comments(0)



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
シズエちゃん いや〜あ..
by kohei-yaman at 18:45
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧