「ほっ」と。キャンペーン


<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
昨日は
クアトロでの石川セッションライブ最高に楽しかった!!!ほんと。浮かれました。その模様は追って〜。
取り急ぎ明日はルーツでパーティです。勝手に打ち上げモードです。是非来て下さい!!!
2011/8/28(SUN)
『踊りたいヨル』@ROOTS
17:00~24:00
¥1000
LIVE : 大角竜央(ミリオンバンブー)
GUEST DJ : 石川道久(スカフレームス、石川道久セッション)、ERA
DJ : 内田コーヘイ(タフセッション)、テツンド(テツニークス)、ジョニヒコ、シゲ、クッスン

よろしくよ〜。
[PR]
by kohei-yaman | 2011-08-28 02:33 | LIFE | Comments(0)
写真
アップします〜。関係ないけど日曜日ルーツでのサルサダンスレッスン面白かったなあ。踊れるようになりたいわ。マジで。ルーツ新店舗もそろそろ本格的に。決まればいいとこよ!ほんと。とりあえず今のルーツは9月いっぱい、正確に言うと9月26日の月曜日までです。ちなみに最後の日はツキノウタゲ打ち上げスペシャルで大城ちゃんのパーティです!!!是非〜よ。

では写真スペシャル〜。
f0184191_1753384.jpg
f0184191_17524775.jpg
f0184191_17523234.jpg
f0184191_17522070.jpg
f0184191_1752313.jpg
f0184191_17514752.jpg
f0184191_17513454.jpg
f0184191_17511564.jpg
f0184191_17505419.jpg
f0184191_17504478.jpg
f0184191_17503238.jpg
f0184191_17502087.jpg
f0184191_175083.jpg
f0184191_1750228.jpg
f0184191_17495044.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2011-08-23 17:53 | LIFE | Comments(0)
取り急ぎ
これを宜しくお願いします!!!
来週の金曜日は渋谷クアトロに集合だっ!!!石川道久セッション『slow&slow』リリースパーティ!!!
f0184191_1652655.jpg


楽しい事請け合いです。全てはフライヤー参照で!!!お願いしますよ。その後はROOTSか!?
[PR]
by kohei-yaman | 2011-08-20 16:07 | LIVE | Comments(2)
こんばんは
いやいやいや〜夏の思い出をって夏はまだ全開終わってませんがね。ちょいと。
8月6日は葉山一色海岸でアコースティックライブやりました。ワダマンボが江ノ島でカセットコンロスライブだったため無理言って一色にも来てもらっちゃった。マンボ最高です。泳いだ泳いだ〜。そしてちょいとライブ。まだ時間も早かったけど楽しかった。ゆる〜いライブやっちまいました。次はばし〜っと!そしてワダッチ送りがてら江ノ島へ。葉山とはまるで違う盛り上がり。カルチャーショックね。またまた泳いだ泳いだ汚かった〜。波が強くて楽しかった!江ノ島バックにジョニくんをパチリ。
f0184191_20414487.jpg

コンロス聴きながら飲んだ〜心地よし。帰りは一色に来てくれてた石川さん達合流してご飯食べて帰りました。美味しかった!海はいいね、疲れたね。
次の週はリハーサル週間でした。飲みにもいったなあ。コンクリートジャングルの中洒落たお店の屋上から満月をなんて全然撮れてない。
f0184191_20463477.jpg

でもって土曜日朝6時から関西方面ツアーへ!初の石川セッションとタフセッション合同ツアー!いえ〜!朝はや〜。でもお盆渋滞で結局到着はちょうどいい時間に。相変わらずパーキングエリアでウキウキ。みんなは何買うのかな〜なんて興味津々。タフ号もちょい遅れて豊橋到着。今回からギターはクリちゃん改めユイでっす。よろしくね!場所はこんなとこでした。すげーココ店あるのみたいな田んぼの中を進み大自然のなかにポツリと赤い家が。ナイス!!!
f0184191_20514889.jpg
f0184191_20513539.jpg

リハやってご飯食べてホテルで仮眠。いざ赤い家へ。人もチラホラいてくれて結局盛上がっておりました。タフに石川セッションにたっぷりライブやりました!石川セッションCDも大好評。たくさんサインしたなあ。タフも早くブランニュー出して持って行きたいす!豊橋伊東くん含めみんなサンキュー!!!
その後の打ち上げがすごくてね。結果記憶に残る最高な店でしたがね。
f0184191_2161981.jpg
クーラーきれてて中はサウナ状態のレゲエバー。でもってご飯がキムチナベと海鮮ナベ。すごい熱さ、暑さでした。ウケた。美味しかったけどね。ビールすすむすすむ。外も暑いのに外の涼しさが嬉しかった。あっという間にいい時間。なんせ次の日も大阪に向けて出発は朝8時。ここらで〜なんて言っても4時前。いえーい!

大阪服部緑地出発。タフ号は出番がちょい遅いため遅れて出発。もう日差しが〜こりゃすごくなるぞ〜の予感。いい感じに13時前には到着ナイスドライビン!炎天下!!!ごめんだけど控え室は涼しい〜。石川さん気合いのナイス衣装!ほしい。
f0184191_2123252.jpg

石川セッションライブはあっという間の30分。テチャンもツムラも参加でワイワイ!もっとやりたかったぜ。そしてワイズマン。そして千尋ちゃんしっとりいい感じ。タフの時間もまだ日差しはヤマンでしたが汗かいて〜全力ライブしました!みんなサンキュー!ワダマンボフューチャーリングで最高でした。
f0184191_2155297.jpg

なかなかライブの写真がないのよね。そりゃそうだ出てるんだから。後から送ってもらってだだっとアップします。しかしほんとツキノウタゲ最高だったぜ!大城チャンやヤスやモリソンにエンス、ひぐちゃん筆頭にクルーのみんなサンキュー!!!
でもって打ち上げ打ち上げ!これまた洒落たいい店でした。
f0184191_2191444.jpg
f0184191_21102075.jpg
f0184191_2110330.jpg
f0184191_2194475.jpg

たくさん話したね!!!そのあとラーメン食べちゃった。いえーい。

次の日は大阪に残りツキノウタゲ大城チャンの会社社長に昼ご飯御ちそうになりました。普段は17時からオープンの店を13時から開けてもらって。社長行きつけの魚が美味い飲み屋でした。石川セッション接待になりました!途中タフチームも合流して。あ、そうだその前に万博記念公園いって太陽の塔見観たわ〜でかかった。後ろの顔が最高なのよね。携帯バッテリー切れで写真は送ってもらいますんで。最初暑い中入り口探して30分くらいウロウロ。体力消耗しました。そして13時から飲みに飲んで、嬉しい〜。絶対普段ないもん。社長も饒舌で笑った笑った。料理も久々見る舟盛りに驚いて。魚の煮付け、焼きも最高で。堪能しました。ごちそうさま!
そして石川セッションは大阪ミューズで急遽ライブ。タフ号は帰路に。ライブはだいぶ放心状態でミスっちゃたりしたけど楽しいライブでした。急遽で月曜日なのにすごいお客さんでした。この日はなかなか酒が入っていかない。かるく打ち上げでモツ鍋屋へ。クーラーきいてました。で結局朝まで。ほんっと疲れた〜、チェックアウトが12時だから今日は寝れる〜。いえ〜い。

次の日は昼飯にうどん屋。みんなモリモリ食べてた。
f0184191_21234229.jpg
f0184191_21232120.jpg
f0184191_2123664.jpg


最後はクリームソーダ!
f0184191_21241033.jpg
いえーい。

お疲れさまでした!!!
写真またアップしちゃうよ。
[PR]
by kohei-yaman | 2011-08-17 21:29 | LIFE | Comments(2)
こんにちは
週末は天気いいみたいね!ルーツは今週水曜日から今日まで昼間洋服の展示会やってます。Black Weirdos展示会!今日は22時までやってます〜んで良かったら。メンズですが。
明日は葉山の一色海岸の海の家UMIKOYAUMIKOYAでアコースティックライブします。ワダマンボと一緒にやります。早くから海行きたいね。出番は15時くらいか18時くらいかと思われます。チャージフリーですんで!他出演者もヤマンです!来て下さい。ワダマンボは江ノ島でもその日カセットコンロスライブあるみたい。そちらも〜。

火曜日は金町の串揚げ屋晴れ晴れ村オープン祝いでやらかしてきました。大盛況!なんせ店内狭いし。それでも広くなったね。飲んだ〜。風邪がやっと良くなって来て久々飲んだ。かるく唄わせてもらってサンキュー!チエコビューティも近いし来てくれた!何曲か歌ってくれて!ヤマンです。福岡から友達ヒデメンも来てて。アルディーズアックン達も。大集合〜狭い店内に。店主ツッキーは串を揚げるのに大忙しで顔が強ばってた。おめでとう!いいね新しいお店って。
f0184191_14191645.jpg
チエコさんビューティ!!!
f0184191_141957.jpg
f0184191_14185312.jpg

f0184191_14195154.jpg
クリワタハシのワタ!

でもって次の日はとうとうタフセッションギタークリちゃんの一時お別れの時〜。知ってるひとも多いと思うけどタフセッションギターのクリちゃんが一年間ハワイでの担々麺屋修行のためタフを離脱するわけよ。そんなで下北沢440でクリちゃんお別れパーティ!まあ一年だけどね。クリちゃんは3ステージの大忙し。大盛況!そらそうだわな〜。最高でした。10年あっという間かも。寂しくなるけど終わりは始まり。また新しい一歩をね。人生は自由に!いきたいね。クリちゃんとりあえず気を
つけて!最高っのギタリスト&人間でした!まあ一年だけどね。タフはこれからもガンガンやりますんでよろしく!ギターは昔タフにいたユイが弾きます、4649!
f0184191_14261083.jpg
控え室で号泣鉄っちゃん。

来週お盆は13日、14日と豊橋ー大阪ツアーです。関西方面の皆様是非来て下さい!東京からタフセッションと石川道久セッション合同でワイワイ行きます!!!
8/13(土曜日)
『YELLOWBIRD SUMMER CARNIVAL2011』
19:00-24:00
@GreenStone Cafe
adv./3000- door./3500- 共にYellowBirdグッズ付き

BAND :
石川道久セッション
TUFF SESSION
The Re-Burials

DJ :
N.SHINTANI(CARIBHUNTER/RINO)
YELLOWBIRD CREW

FOOD :
ONE PLATE
アイタルCAFE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8/14(日曜日)
『ツキノウタゲ』
@大阪 服部緑地野外音楽堂

OPEN/12:00pm
START/12:30pm

AD/\2500
DOOR/\3000

※中学生以上はチケットが必要です
※雨天決行、荒天中止
※野外イベントですので、注意事項等はツキノウタゲHPでご確認の上、ご来場ください。

BAND
石川道久セッション/
Spinna-B-ILL/TUFF SESSION/
COOL WISE MAN/千尋/
BACDAD RIDDIM SECTION/
iyco/サーカス フォーカス

DJ:
YONE/NIKI-T/KINN LION

LIVE PAINT:
Attack Tha Moon.
[PR]
by kohei-yaman | 2011-08-05 14:43 | LIFE | Comments(2)



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
シズエちゃん いや〜あ..
by kohei-yaman at 18:45
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧