<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
またまた
あっと今に一週間。またレゲエ木曜日です!是非ルーツに〜。俺たちはその前にみんなでライブ観に行こうと思ってます。久々楽しみなライブ。入れるかな〜。満員かな〜なんて。なので今日は22時過ぎからのレゲエ木曜日となります。是非!
いろいろやってました。一つ告知としてはオレが相方ガリヲと一緒にやってるお店ROOTSが9月いっぱいで移転する事になりました。来週から物件探しよ〜。まあエリアは変わりませんが。今、宇田川町では3年半くらいやった事になるのかな。町田ー渋谷宮益坂ー渋谷宇田川町ときて次はどこか!?いや早くいい物件見つけて決めたいす。やっぱり今と同じく地上がいいすね。いい物件あったら教えて下され。安いといいな〜。9月までは宇田川町で、10月からは新店舗とうまく行くとヤマンだな!

グリーンルームフェス行ってました。初日は晴れてて良かった!楽しかった!久々野外ではっちゃけたかな。なんか記憶も曖昧ですがたくさん写真撮った模様。
f0184191_1503432.jpg
f0184191_1501957.jpg

原っぱに座ってたらち○このとこにペンペン草がわさわさと。ウケた。
f0184191_1522024.jpg
f0184191_152878.jpg

このころはだいぶ酔って覚えてナイス。大阪の月の宴クルー女の子たちと。一緒に行った石川さんも!
f0184191_1532583.jpg
グラビティフリー!

明日朝から日曜日まで奄美大島です。クリちゃんとアコースティックです。今年初奄美!台風かもですが。奄美方面の方は是非来て下さい!名瀬にあるマブダチガジのやってる店ジャングルベースの1周年です!おめでとう!
5/28 sat 『JUNGLE BASE 1st ANNIVERSARY』
☆ROCK STEDAY☆

@ JUNGLE BASE
ADM ¥1,500-/1drink
START 21:00

♪GUEST LIVE♪
コーヘイ&クリ from TUFF SESSION
タクヤ&キョージ
MANBOOS

♪DJ&SELECTOR♪
DJ キング
くちびる高校
コーヘイジャパン
シロアリ
ロッキンタクロー
ツカサ
ユウタ
リコピン
f0184191_1515959.jpg


日曜日は東京帰って来てその足で恵比寿バチカでテツニークスライブです!駒沢通り沿いバチカ来て下さい!詳細はバチカ
[PR]
by kohei-yaman | 2011-05-26 15:10 | LIFE | Comments(2)
晴れ晴れ
あっという間に一週間経っちゃった。今日はレゲエ木曜日!良かったらさ、ルーツにカミン!です。先週は久しぶりの新宿ロフト、東京ロンドン化でライブしました。なかなか楽しくて朝までいちゃってみんなでウドン屋で飲んで食べて帰りました。えらいお高いうどん屋でした。美味かったと思うが記憶も曖昧。楽屋でツムラたちがラッパー気取ってました。
f0184191_1484632.jpg


けっこう先週はゆっくりだったかも。こんな夕日をルーツのベランダから撮って遊んでた。
f0184191_14104698.jpg
f0184191_14103193.jpg


昨日は石川セッションのCD発売でした。7インチレコードはもう発売しております。なもんでな訳じゃなくたまたま空いてるとことなったら昨日で、石川さんと飲み行きました。久々にNHK前の沖縄料理屋へ。昔は良く来てたなあ、演奏までしてたなあなんて。アヤパニいいとこです。

次の日曜日はルーツで毎月の踊りたいヨルっていう楽しいレゲエパーティやってます。平均年齢高めなので若い衆に是非来てほしいね。女の子ももちろんです。レゲエはいいよ〜!
2011/5/22(SUN)
『踊りたいヨル』@ROOTS
17:00~24:00
¥1500/1DRINK
LIVE:コーヘイ&クリ(タフセッション)
GUEST DJ:エラさん(OPEN)、キムラ(カリビアンダンディ)
DJ:コーヘイ、テツンド(テツニークス)、クッスン、ジョニヒコ、シゲ、ヒロポン
FOODもご用意
代々木公園でのワンラブジャマイカフェスに行ってからでも是非来て下さい!グリーンルームもやってるな。土曜日行こうかな〜?

来週はクリちゃんと奄美大島行きます。今年は初めてだ!!!
[PR]
by kohei-yaman | 2011-05-19 14:21 | LIFE | Comments(1)
引き続き、雨
昨日は打ち合わせもろもろで疲れました。夜はクアトロによって焼肉食べた!
今日はレゲエ木曜日です!良かったらルーツに顔出して下さい!飲みましょう!21時から朝までやってますでげす〜。明日の金曜日の新宿ロフトのライブも是非来てね!23時オープンの1時からライブでげす〜。東京あんまりないので観て下さい!ってかライブがんがんやりたい所存です。
[PR]
by kohei-yaman | 2011-05-12 14:12 | LIFE | Comments(0)
昨日は久々イナミちゃんと飲んだな。結婚おめでとう!のイナミちゃん。そんな今週13日の金曜日は19年続くイナミちゃんがやってる東京ロンドン化計画で久々タフライブです!是非イナミちゃんをお祝いがてら、もちろんタフを聴きに来て下され!!!新宿ロフトです。夜23時オープンね。ちなみにタフは1時からの予定です〜。よろしく。
[PR]
by kohei-yaman | 2011-05-11 13:05 | LIFE | Comments(0)
曇り
給料日だ〜!ゴールデンウィークも終わりね。オレには関係なかったけど。先週は3日はルーツでテツニークスプレゼンツのナイスタイム。相変わらずT字路ズかっこ良かった。ルーツなもんで音量にはヒヤヒヤしましたが、テチャンもヤマンです!オレもワダマンボとテチャンとヤホ様のなにげに初カルテットで最高だった!ワダマンボはいつもサンキューなくらいヤマンです。ワダッチの曲もいいのよね〜。途中から少し燃えちゃって音量先輩が出過ぎちゃいましたが最高でした。パイプスもほのぼの。ワイワイいい感じでした。写真はパイプス前に音合わせする鉄ちゃん&アキヒロっち
f0184191_13225569.jpg
そしてそのままみんなで蕎麦屋へ。半分は撃沈してたね。鉄ちゃんは一時行方不明に。

次の日は重たい体を引きずり下北沢ケーブビーっていうライブハウスへ。テツニークスライブ!リハやってそのあと2時間のバンドリハ。ひ〜。で腹減って中華屋へ。九州一緒に行ったアッくんや(アルディーズは物販してた!)ツッキーも合流。楽しいね。テチャンが川崎チッタでライブのあと駆けつけてこのスタイル。
f0184191_1327126.jpg
兄貴〜。テツニークスは今月31日日曜日に恵比寿バチカでライブす!
そのままルーツへ戻り相方ガリヲの36歳誕生日パーティ!盛上がってた。オレもかるくDJやったりね。もう36歳よね。毎年書くけどガリヲとは12歳からの付き合いだから24年か。ん〜長い。おめでとう!あっくんとこの靴下あげました。

次の日は西荻窪でETキングのレコーディング。朝10時入りね。つれー。メンバーは前紹介したスーパーレゲエマン達なのでサクサクと作業は進みオレもテチャンも重ねに重ねすごいオケになりました!。パーカッションも無我夢中でやったぜ!楽しかった!いつもの西荻スタジオも若干駅から遠いもののすごいいいとこです。
f0184191_13332025.jpg
f0184191_13331044.jpg
いつも猫が日向ボッコ。
そのまま久々ハンサム食堂でマッチに御ちそうになりました!けっこう酔っぱらった。酔っぱらったテチャンは帰りに焼き芋、刺し盛り、魚肉ソーセージ買って宴会モードで帰った模様です。

次の日はルーツでカリプソサタデー!この日は16時からの早めスタート。早くから客入れよう企画。17時〜23時とかだとどうしてもみんな来るのが21時とかね。でも日没の太陽沈むとこルーツから観てほしいわ〜。ライブも早くからやってるよって感じでワダマンボのライブは17時半から。
f0184191_1338623.jpg
いいですな〜。この日もオレはワダマンボとテチャンとヤホ様カルテット。ありがたやす。石川ナショナルオーケストラも久々で、メンバーも増え進化してた!小学生DJマーレーくんも渋いプレイしてます。カリプソサタデー(曜日は変わる事があるのでカリプソ〜のあとは曜日です)楽しいので是非来てみて下さい!次は7月の予定。

日曜日はルーツで打ち合わせのあとマッチDJを応援しにみんなで渋谷BALLへ。マッチ酔っぱらってて、結局なにも覚えてないらしい。
今日はお店だ〜。
[PR]
by kohei-yaman | 2011-05-10 13:43 | LIFE | Comments(0)
5月
ですね。早いなーゴールデンウィークね。オレは忙しいです。東北にボランティア行ってる友達もいます。情報くれって言ってます。
今日はルーツで『NICE TIME』!!!T次郎ズ初登場!!!是非観に来てくだされ!!!
2011.5.3(TUE)
『NICE TIME』〜another of tetusniques〜
tetsuniques presents
17:00~23:00
¥2000/1DRINK
GUEST LIVE : T次郎ズ
LIVE : コーヘイ(タフセッション)&ワダマンボ(カセットコンロス)&ヤホ様、PIPES(テツンド&アイカ&アキヒロ)、テチャン
GUEST DJ : 浜ちゃん(クールワイズマン)
DJ : きょんきょん(テツニークス)、ヒロポン
f0184191_13311671.jpg


夜中は町田からのルーツっ子オノリのパーティ久しぶり!!!こちらも〜。

でもって先々週末のタフギタークリちゃんとの九州ツアー日記。二人では初九州じゃないか奄美大島は行ってたわ。小倉は初めてでした。友達の洋服屋アルディーズのアッくんがナビゲートしてくれた今回のツアー。ほんとサンキュー!!!ですな。とりあえず福岡空港着いて、これまた東京組の金町プリンスツッキーと合流。一緒に現場のディギディギへ。ツッキーもディギディギマスタートクゾーと古い仲なのね。いい感じのお店で小倉クルーとご対面。みんないい奴なのね。軽くリハやってみんなで飲みに。美味かった!!!御ちそうさま。シャイなオレもお酒飲んで打ち解けられたと思います。このあと博多も一緒に回る風さん(風太郎)のライブ最高!50歳なんだけど伝説のヒッピーで。とにかく佇まいから最高ね。ツボでした。キャラも言うことなし。近いうちあっくんにCD借りる予定。ロックスターっていうすげーカッコいい曲があった。しかしとにかく相当飲みました。朝方ふらふらでクリちゃんとホテルへ。あっくんのご好意でチェックアウトが午後3時!やった〜!死んだように眠り、絶対に食べようと誓い合ったホテルの朝食をもちろん食べ損ねて。昼過ぎに起きて腹減った〜。でも頭はすっきり。ウコンのお陰かね。
f0184191_12574563.jpg
f0184191_12554527.jpg
写真はディギディギでのヒデメンの切り絵ライブ。いやマジ良かった!ヒデメン初めて会ったけどすごいヤマンな男です。引き続き次の日も小倉クルーと福岡へ。風さんカーに乗せてもらって。
その前にクリちゃんと朝昼ご飯にラーメン屋に。小倉クルーお勧めのね。これがまた小倉一味が濃いとこで。海龍だったかな。美味しいけどこってりにだいぶ胃がやられてしばらく苦しみました。クリちゃんはまさかの替え玉でオレの倍苦しんでました。
博多天神着いてちょいブラブラ。天気もいいし。この日の現場の店イビサが最高でね。スペイン料理屋なんだけど地下でライブ、二階はちょい高級なレストラン、3階はレンタルスペース、とにかく5階建てのビル全部がイビサルテっていう感じ。すげー。料理もすごい美味しくて。酒が進んじゃうね。ワイン飲んじゃってました。燃えるような赤ね。オレ白ワイン苦手で。ダダチャイルドってバンドのギターサトポンにも出会いました。これまたヤマンなヤツで。ライブもいい感じ。そして風さんもまたまた最高。なんかみんな友達なのね。俺たちも盛り上げたぜ!サトポンも風さんも入り乱れて最高楽しかった!お世話になったみんなほんとありがとう!特にイビサルテのボス一平、ディギディギトクゾーリスペクトよ!またよろしく。
イビサルテをちょい出てもう朝方近くにお客で来てたタカタカタカシと仲良くなり3日前にオープンしたと言う彼のカレー屋へ。カレースパイシーで美味かった。いっぱい笑った!サンキュー。風さんもまた宜しくです!!!
f0184191_13104442.jpg
左が風さん、真ん中がイビサルテの一平、そしてクリちゃん。
f0184191_13114773.jpg
タカタカタカシ

東京帰って来てその脚でルーツへ。この日は大阪の月の宴クルーのパーティでワダマンボと一緒にライブ。マーレーズと。月の宴クルーの大城ちゃん達は2ヶ月に一回車で東京来てルーツでパーティやってくれてます。ヤマンだわ〜。今年の月の宴は8月14日大阪服部緑地公園です!タフセッション、石川セッション出ます!この日ルーツも大盛り上がりで!楽しいライブでした!疲れた〜。
f0184191_13155864.jpg
男達はコレ。
f0184191_13162690.jpg
女達はコレね。

次の日はお店でETキングプロデューサーマッチの説教部屋イベントでした。タフリハ終わってみんなでルーツへ。もうETメンバーも勢揃い。コレは〜今日も飲むななんて。みんな各々悩みをマイクで打ち明け良く分からない説教されてました。ウケた!マッチはほんとに素晴らしい男です。その週の木曜日はETのレコーディングリハで笹塚へ。メンバーは素晴らしいレゲエマン達。良かったな〜。でまたまたマッチに飲みに連れてってもらいやした!。でそのあとルーツでレゲエ木曜日スペシャル。木曜日はいつもレゲエでレゲエ木曜日なんだけどこの日は祭日前でスペシャル。凄い盛上がってた!ヤマンでした!

土曜日は恵比寿バチカでライブでした。タフセッション久々フルで。ステージ小さいからギリギリね。ライブ前に恵比寿の蕎麦屋みんなで行ったんだけどそこが最高で。しかも安い。しかし閉まる時間が早い。うまい蕎麦焼酎飲みました。名前がなんだったけな〜。そのあとキーボードツムラの誘いでビールバーへ。そんなこんなでいい感じでライブに。テチャンもありがとうございます!ツムラと久々ライブ出来て嬉しかった!そのあとニシヤードメンバーやらなんやらでまた飲みに。お喋りお喋り。そあして最後は渋谷HOMEでソウルクラップのライブ観て撃沈。日曜日はルーツで働いてたけどボサノバのライブがあって癒された。
長々とどーも。

ちなみに明日はテツニークスライブです。
MUSIC DAY 2011 〜CAVE-BE 《meets》× Napoleon fish〜
@下北沢CLUBCAVE-BE
2011.05.04(水・祝 みどりの日)
open/18:02 start/18:31
adv/¥2,000(+d) day/¥2,500+(+d)

LIVE : TETSUNIQUES, Alan Smithee's MAD Universe, 浜洋介BAND, 冥途之土産BAND

FOOD : 魔多路華

特典:『openからstartまで、ご来場者全員フリードリンク!』
チケット:Cave-Be店頭 / Napoleon Fish 店頭
ローソン発売日【4/14(木)】
『L-75936』問合せ0570-000-777

主催:下北沢CAVE-BE
information:下北沢CAVE-BE
TEL/03-3412-7373

そしてその後は我がROOTSの共同経営者でオレの中学からの同級生ガリヲの36歳誕生日パーティ@ROOTSです。5月5日が誕生日です。是非みんなお祝いに来てください!
[PR]
by kohei-yaman | 2011-05-03 13:33 | LIFE | Comments(0)



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
シズエちゃん いや〜あ..
by kohei-yaman at 18:45
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧