<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
暖かく
なって来ましたね。もっと暖かくなれば避難所の人達も寒さはなくなるね。他の都道府県で被災者の受け入れやってるしとにかくまず一息ついてほしい。復興には時間がかかるけど頑張ってほしい。募金もすごい金額が集まってるとし、もちろんまだまだ足りないかもだけどすごいね。世界中が応援してるね。原発も日に日に危険度増してるような。とりあえず電気は復旧したみたいだけど、今後の対応はどうするんだろう。でっかいドーム状のものを被せて飛び散らないようにするって言ってたけどアナログね。専門家たちが必死の協議してるんだろうけど。貯まった水はどうするんだろう。考えていくとほんと怖くなるわ。
風評被害などで野菜の値段とかめちゃ下がってる、体に害はないのに。農家だけでなく仕事が無くなる人達もたくさん出てくると思う。ほんと始まったばかりなんだなと。もちろん全ての事が明日は我が身だと思うし。とにかく今を生きる事ですな。
先週は急な石川セッションライブだったけど楽しかった!人もたくさんいたし。義援金も40万も集まったらしい!みんなが集まれば節電だしね。
次の日はルーツ踊りたいヨル、石川さん誕生日でお祝いしました!なんか集まると嬉しいね。
f0184191_18281729.jpg

もう明後日は4月。花粉も終わる〜。
[PR]
by kohei-yaman | 2011-03-30 18:28 | LIFE | Comments(0)
今日は
代田橋フィーバーで石川セッションライブします。夜中0時半くらいからみたい。良かったら。初めての場所で楽しみす。日曜日は恒例のルーツで踊りたいヨルです!17時〜23時でライブもありのナイスレゲエでお届けです。是非来て下さい!ゲストDJに下北沢ハリハラマスターカナオくんに元レゲエディスコロッカーズだという金村さんです!ライブはパイプス!
[PR]
by kohei-yaman | 2011-03-25 15:31 | LIFE | Comments(0)
まだまだ
予断、余震をゆるさない状況です。実際けっこう揺れてるしね。避難所とかで生活してる人達はほんと怖いよね。原発も食べ物や水にも影響出て来てるし、まあ体に問題ない程度とはいってもやっぱり気にはなるし。復旧作業の消防員や作業員に感謝で頑張ってもらわないと。こりゃまた水が無くなるんだろうね。う〜ん自分の判断だけど情報もそう。価値観なのかな。とにかく東北地方の復興が一番なんだけど。

先週末はこんな中ルーツの3周年パーティに来て頂いた方や応援してくれてる方ありがとうございます!無事ヤマンな二日間を過ごさせてもらいました!金曜日はクアトロにての東北地方地震チャリティにてクリちゃんと歌わせてもらいルーツへ。クアトロすごい盛上がってた。電気いらないなこりゃなんて。たくさんのチャリティが集まって事と思います!ルーツもひっきりなしに色んなパーティのヤツが来たり飲んだりで分けワカンナくなっちゃいました。花粉の薬もね。皆サンキュー!翌日土曜日はレゲエスペシャルということで夕方から徐々にみんな来てくれて乾杯したね。心からとは行かないかもだけどすごい暖まりました!楽しかった!みなライブもなんか最高でした。まあやっぱり電気あった方がいいか?なんて、しかし一枚も写真とるの忘れてた〜。ほんとみんなに感謝です!またこれからもよろしくね!
次の日はだいぶ週末のつけで体調の方もやられてましたがタフセッションライブでした。ライブはバシッと出来たかなと思うけど、キーボードツムラはお休みでした。ツムラ実家が宮城で・・・いろいろ心配ですがまた全員でライブしたいね。しかしレゲエは最高だったしやっぱり電気最高ね!原発はどうかと思うけど早く復興して電気したいね。
ルーツは今週ゆっくりやってます。節電して来て下さい。ホームページもみてね!
[PR]
by kohei-yaman | 2011-03-23 17:28 | LIFE | Comments(0)
今を生きる
精神的にもやられてますね、みんな。被害に会った人たちの事を考えるとこうしちゃいられないと。落ち込んで、考え込んで、閉じこもってちゃいられないぞと。前向いて今を生きる!我慢するとこは我慢して、熱くならず、とにかくみんなで頑張ろう!
こんな時ですが精一杯やります。チャリティもやります。ライブはノー電気全アコースティックでやります。
出来る限り来て頂けたらと思います。
ROOTS3周年!!!

2011.3.18(金)@ROOTS
『ROOTS 3周年 ROOTS ALL STARSの宴』
ROOTSをいつも盛り上げてくれてるパーティ大集合のスペシャルナイトです!ALL MIX!!!
21:00~05:00
¥1000
参加パーティ : つみきくずし、眼-GAN-、ALASKA、3glass、SPIRAL、KILIMANJARO、WATER HAZARD、宮益坂音響装置、Outer Zone、Rappaholik、ESSENCE、YOUR TIME、-mankai-、SPUN & more & SPECIAL GUEST

2011.3.19(土)@ROOTS
『ROOTS 3周年 ROOTS REGGAEの宴』
ROOTSを盛り上げるレゲエパーティにルーツ縁のアーティストスペシャルライブに豪華ゲストDJ!DO THE REGGAE!!!
19:00~05:00
¥1000
LIVE : タフセッション、カリブロックス&フレンズ、PANG、Coba-U、石川ナショナルオーケストラ
GUEST DJ : 高宮紀徹(REGGAE DISCO ROCKES)、Prince NAOKI or USAMIN(Dub Store Record)、山名昇
DJ : 踊りたいヨルクルー、シップサッククルー、レゲエビートクルー、カリプソサタデークルー、ルーツパブクルー、ダンス馬鹿(BANANA SIZE)、宮内健 & more
(PANGのライブはキャンセルになりました。すいません)

ROOTSのホームページがリニューアルしました。お待たせしました!ルーツで第二日曜日にやってるYOUR TIMEのナベが作ってくれました!ROOTS
[PR]
by kohei-yaman | 2011-03-16 18:59 | LIFE | Comments(0)
大変な
事態になってます。みんな大丈夫ですか?周りの人達は大丈夫ですか?東京でも亡くなった人いるし、ましてや東北地方出身の人や友達がいる人や気が気で無いでしょう。オレもです。とにかくまだこれからの余震とかに気をつけつつ被災者への物資供給や募金や、それこそ節電から出来る事やらないと。ウェットティッシュやカイロ、コンロ、電池とか必要みたい。微力ですが友達と協力しあって送ろうとおもいます。店でも募金始めます。明日から開けようと思います。是非来店、協力して下さい。
原発問題テレビなどでは危害はないとのだけど実際はどうなんだろう。最悪の事態に向かってるのか?ネットやらでいろんなことが噂、書き込みなどされてるけどそれもどこまでがホントなのか。この緊急事態に乗じて悪い事を企んだり割れ関せずのヤツとか信じられないね。まあオレもこうなってから危機管理にう追われてるけど、とにかく今は人に優しく。

オレちょうど地震のときすごいお世話になった人のお通夜で仙台に車で向かってました。宇都宮過ぎで凄い揺れを感じて、オレが運転してたんだけど気が狂っちゃったかと思うくらいハンドルとられて。何がなんだか分からずに前の車が停車してたから停まってみたら大地震だった。周り凄い揺れてた。すぐ次のパーキングエリアに入り、でももう電話とか繋がらないし東京とかもこんな被害だとは思わなかった。とにかく福島、宮城は大変な事に。通行止めになり仙台行きは断念して高速を降り下で東京に引き返す。信号は止まってるし、停電で周りはまっくら。懐中電灯照らしながらみんな外に出てた。道路も生け垣が崩れたりガラスが飛び散ったりしてたし。大渋滞の中余震にもおびえながら18時間くらいかけて東京に。ラジオは付けっぱなしだったけど耳を疑うような放送に驚いて。こっち帰って来て映像観てさらに驚きました。大変な日だと。お通夜のため仙台に向かってた新幹線組の人達は12時間以上新幹線に閉じ込められ朝方近くの小学校に避難したって。とにかくみんなの無事を確認。あえて名前をだしますが加藤さんのお通夜、お葬式のこともとても心配でした。最後に顔がみれなくて悲しいです。どうやら明日火葬だそうです。告別式はこの事態なのでまだ未定らしいですが、心からご冥福をお祈りします。生前はすごい可愛がってもらいました。

とにかくみんな頑張って!
[PR]
by kohei-yaman | 2011-03-14 19:03 | LIFE | Comments(0)
今日は
レゲエ木曜日です。ちょいと悲しい事があった今日ですが、飲みに来て下さい。
2011.3.10(THU)
『REGGAE BEAT』@ROOTS
21:00~05:00
¥1000/1DRINK
DJ : 内田コーヘイ(タフセッション)、トリ&メッツ(カリブロックス)、トミー115 & more

ヤマンです〜
[PR]
by kohei-yaman | 2011-03-10 19:11 | LIFE | Comments(0)
今日は
またいきなり寒いね。でも花粉は健在ね。知り合いのライブにお邪魔したり、ルーツで全く日本語が喋れない外人さん4人組とめちゃ打ち解けたり(オランダ人とスペイン人だったんだけど、一人は昔ルーツに来た事あってレゲエ大好きのデフ。みんなでタフセッションのライブも来てくれてすごい喜んでた!向こうでもyou-tube観てくれてたみたいで嬉しいね。レゲエとお酒と身振り手振りと笑顔と多少の英語でわかりあえました)、友達の洋服屋に行ってリュックが欲しくなったりしてました。
f0184191_18123326.jpg
f0184191_18121690.jpg
f0184191_1812469.jpg


ルーツ3周年のフライヤーが出来ました。テツニークス鉄っちゃに作ってもらいました!
3月18日(金)、19日(土)です!是非来て下さい!
ROOTSのホームページも長らく停止してましたがやっとリニューアルします!近日中に!!!ナベ(YOUR TIME)がやってくれてます。
f0184191_18143374.jpg
f0184191_18142163.jpg


2011.3.18(金)@ROOTS
『ROOTS 3周年 ROOTS ALL STARSの宴』
ROOTSをいつも盛り上げてくれてるパーティ大集合のスペシャルナイトです!ALL MIX!!!
21:00~05:00
¥1000
参加パーティ : つみきくずし、眼-GAN-、ALASKA、3glass、SPIRAL、KILIMANJARO、WATER HAZARD、宮益坂音響装置、Outer Zone、Rappaholik、ESSENCE、YOUR TIME、-mankai-、SPUN & more & SPECIAL GUEST

2011.3.19(土)@ROOTS
『ROOTS 3周年 ROOTS REGGAEの宴』
ROOTSを盛り上げるレゲエパーティにルーツ縁のアーティストスペシャルライブに豪華ゲストDJ!DO THE REGGAE!!!
19:00~05:00
¥1000
LIVE : タフセッション、カリブロックス&フレンズ、PANG、Coba-U、石川ナショナルオーケストラ
GUEST DJ : 高宮紀徹(REGGAE DISCO ROCKES)、Prince NAOKI or USAMIN(Dub Store Record)、山名昇
DJ : 踊りたいヨルクルー、シップサッククルー、レゲエビートクルー、カリプソサタデークルー、ルーツパブクルー、ダンス馬鹿(BANANA SIZE)、宮内健 & more

ってな感じで宜しく!!!
[PR]
by kohei-yaman | 2011-03-07 18:30 | LIFE | Comments(0)
こんにちは
今日は雛祭りですな。そんな今日はレゲエ木曜日!です。良かったらルーツに顔出して下さい!女の子の日なので女の子は一杯サービスな予感です。是非〜。
2011.3.3(THU)
『REGGAE BEAT』@ROOTS
21:00~05:00
¥1000/1DRINK
DJ : コーヘイ(タフセッション)、タカ & more

再来週ですが、3月18日(金)、19日(土)の二日間でROOTS3周年パーティやります。皆様のお陰で3周年を迎えられることになりましたです。是非今から予定を空けといて下され。18日はROOTS ALL STARSの宴でROOTSをいつも盛り上げてくれてるパーティが集まりお祝いです。19日はROOTS レゲエスペシャルの宴で、ROOTSのレゲエパーティの他スペシャルなゲストにライブに盛りだくさんです。詳細は来週頭には告知します!!!

タフセッションの新曲情報です。是非聴いて下さい!気に入ったらダウンロードなんぞよろしく!
新曲「終わりにしようぜ」お披露目です!
Tuff SessionのNewチューン「終わりにしようぜ」がYouTube、Myspaceにて配信中!
MP3ダウンロードはこちらから!
終わりにしようぜ
[PR]
by kohei-yaman | 2011-03-03 14:58 | LIFE | Comments(0)
花粉が
きちゃってるね〜。鼻の下が痛いす。
先週末もライブ三昧でした。土曜日は初めて行った元住吉パワーズで石川セッションライブ。ほんとこんなとこに店があるのか?みたいな道路沿いにめちゃヤマンなみせがありました!オレもあーいう店やりたいわ。路面だし。オレ神奈川県出身の神奈川県育ちだけどなんか地方に来たみたいだったなあ。リハ終わって居酒屋に。なんせ右も左も分かんないからどこ入ろうかって探しながらとある居酒屋へ。酒も料理もいい感じだけど、それよりもスタッフの女の子が可愛くて、ほんと。みんなでそれに燃えました。19歳だったらしい。そんなこんなでパワーズへ戻り横須賀のスカバンドブリーズライツを観てから石川セッション。楽しいライブでした!テチャンも来てたけど珍しく楽器無し。パワーズのレモンサワーが大ジョッキで最高!最後のジャポニカンズで踊り、いやしかし酔っぱらった〜。帰りヘロヘロでした。石川セッションギターのワダッチ宅が綱島で近かったみたい、羨ましい、行きたかったわ。タフでもまた是非ライブしたいお店でした!帰り東横線でベース鉄っちゃんをこっそり写真とった。分かるかな。
f0184191_1959266.jpg


次の日は楽しみにしてたパンちゃん企画のレゲエパーティ『東京リディムシチュー』@代官山ループでした!出演者もヤマンでパンちゃんにメガリュウにジャマイカ一丁目バンド(ベースは鉄っちゃんでした)にタフね。16時オープンの21時には終了の早い時間のライブだったけど大盛況!ヤマンだねパンちゃん!同じレゲエバンドでも全然違うライブで個性豊か。いやほんと楽しかった!久々全部観た!タフも新曲多めのヤマンなライブだったと思います。昔の曲とかも織り交ぜていきたいね。パンちゃんリスペクト!!!可愛かった!!!
f0184191_2051068.jpg
これは最後の乾杯挨拶のパンちゃん。
f0184191_206356.jpg
タフキーボードツムラとパンちゃんバンドのキーボードまゆみさん。
f0184191_2072415.jpg
テチャンとジャマイカ一丁目たち。
f0184191_208061.jpg
最後みんなで記念撮影。コレはオレが撮ったやつ。
f0184191_2085049.jpg
オレも入って。

その後はROOTSに戻り踊りたいヨル!モッチーさんのライブに酔ったみんなで乱入。パンちゃん達も来てくれて打ち上げモードで!山名さんのDJですごいダンスしてる人がいて笑ったり。とにかくヤマンな一日でした!
f0184191_2091969.jpg
写真は石川セッションリーダー石川さんとダディ。往年のスカフレームスクルー。
[PR]
by kohei-yaman | 2011-03-01 20:14 | LIFE | Comments(0)



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
シズエちゃん いや〜あ..
by kohei-yaman at 18:45
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧