<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ヤマンです!!!!
今日からROOTSは奄美大島です!!!是非来て下さい!!!以下宣伝です。宣伝文は主催者ガジから〜よ。
f0184191_13305249.jpg
f0184191_13304134.jpg


◆2011.1.30(日曜日)
 ◇OPEN & START 22:00~
 ◇DOOR ONLY 2,500yen with 2d

◇SPECIAL GUEST
  ★掟ポルシェ申訳Jr.
  ★狩集広洋

 ◇DJ & SELECTER
  ★CORAL SOUND
  ★DJお兄ちゃん
  ★DJ色彩
  ★KUCHIBIRU H.S
  ★373
  ★ゆーきゃん
  ★SAYUMI
  ★MAKOTO
  ★MIKARIN
  ★RICO PIN

◆2011.1.31(月曜日)
 ◇OPEN 18:00
 ◇START 19:00
 ◇DOOR ONLY 2,500yen with 2d

 ◇SPECIAL GUEST
  ★ハシケン
  ★スティーヴ・エトウ
  ★梅津和時
  ★鳥肌実
  ★西内徹
  ★石川道久セッション
  ★クリワタハシ
  ★The Tchiky's
  ★KOYO
  ★TUFF SESSION

 ◇LIVE & DJ & SELECTER
  ★JUNGLE SESSION BAND
  ★TAKUYA MASANO
  ★MINA&KYOJI
  ★YOSHITAMI BAND
  ★CORAL SOUND
  ★KUCHIBIRU H.S.
  ★RICO PIN

『AMAMI DESIGN』のTSUKASAの企画と『TUFF SESSION』の内田コーヘイさんのお店『渋谷ROOTS』の協力により『In na di yard』という奄美豪雨災害チャリティイベントをさせていただくことになりました。

in na di =~の中
yard=家、土地、故郷(それぞれの故郷に当てはまるかな!)
例えば人類だと「地球」
個人だと「地元」
ジャマイカンだと「ジャマイカ」
俺らは「奄美」

だから俺らが in na di yardって言うと『奄美の中』って事

まぁそんな感じ

そんで今回は俺らが何時も奄美でやってる事を
奄美から飛び出して島人の声をみんなに届けようと企画されました!
奄美の思いを世界の東京でって事でね!
--------------------------------------------------
今回のイベントをやるにあたっての思い
--------------------------------------------------
新聞や各メディアで報道されている通り2010年10月20日、鹿児島県奄美大島では局地的な豪雨により土砂、河川、道路、浸水などの災害で多数の被害を受けました。
災害にあわれた方に何かできることは無いかと検討し、イベントを開催し、その売上を義援金を寄付しようと思います。
寄付先としては、今回の災害中24時間休まず災害状況などをラジオ放送していたディ!ウエィブ(NPO法人ディ)に寄付します。
災害中このラジオが奄美の人の心の支えになったと思います。
ホントに地元FM局の重要性を感じました。
しかし、未だにこのラジオの電波が届かない地域があるので、すこしでも声を、思いを届けられるお手伝い出来たらと思っております。
-------------------------------------------------
イベント情報
-------------------------------------------------
※1月31日のThe Tchiky'sが都合により出演できなくなりました。
※1月31日に梅津和時さんの出演が決定しました。
以上の2点となります
[PR]
by kohei-yaman | 2011-01-30 13:31 | LIFE | Comments(0)
いやいや
昼間はあったかいのに夜は寒いねやはり。
ルーツではテツくん誕生日があたり、この前は踊りたいヨルでのパンちゃんのライブは最高でした。リクエストまで飛び出して!チナツっちゃんのDJも最高。普段かけないようなレゲエや全然しらないワールドものレゲエとかとにかくノリノリ!久々新鮮で良かった。ゲストが女の子たちだとお客さんも女の子が多くていいね。なんて。
f0184191_18395373.jpg
f0184191_18393511.jpg
f0184191_1839282.jpg


月曜日は石川セッション新宿でライブでした。ニュージーランドからのダブクリエイター達と。外人さん達は打ち込みで俺たちとは全然ちがうタイプの音楽でした。石川セッションライブは良かったです。大人で。しっとりで、でも熱くて。ドラムスガヌマくんは船上カメラマンに似てる。
f0184191_18431563.jpg
f0184191_1843264.jpg


次の日のサッカー日韓戦は用事の流れでタフディレクター瀬野D宅で。飲んでたし、燃えた〜。いろいろ話はしながらも観るべきとこはしっかり観ました!川島!次はオーストラリア。

今日はレゲエ木曜日!良かったらルーツに来て下さい。
2010.1.27(THU)
『REGGAE BEAT』
22:00~05:00
¥1000/1DRINK
DJ : 内田コーヘイ(タフセッション)、フッシー(ワックワックリズムバンド)、カトーちゃん、タカヤマン

次の日曜日、月曜日のROOTSは2日間奄美大島チャリティパーティです。去年の大雨に被害でオレの友達たちの店も水に浸かったりして、もちろんもっとひどいとこも沢山あってね。奄美から友達がたくさん来てルーツを彩ります。是非参加して下さい。出演者も色とりどり!明日告知します!
[PR]
by kohei-yaman | 2011-01-27 18:51 | LIFE | Comments(0)
おはよう
昨日は店行ったら大阪の友達たちがいきなりいてびっくり!しました。ユーストリームでライブ中継してた。オレもいきなりちょこっと参加させてもらっちゃったり。そしてサッカー凄かったね!香川やったね。なんか地味なんだよな〜なんて思ってたけどすごいわ。

でもってちょい告知す。
明日の日曜日に我がROOTSでレゲエパーティやります!毎月第四日曜日は『踊りたいヨル』!しかも今回はスペシャルゲストシンガーにPANGちゃん登場!最高ですよ。なかなかこういうのはレアだから是非観てほしいね。ルーツはステージとフロアの境目ないし、近いよ〜。親友チナツっちゃんがDJやります!
2011.1.23(SUN)
『踊りたいヨル』@ROOTS
17:00~24:00くらい
¥1500/1DRINK
GUEST LIVE : PANG
GUEST DJ : チナツ、木村 lb3
DJ : 内田コーヘイ(タフセッション)、テツンド(テツニークス)、ジョニヒコ、クッスン、ヒロポン

ヤマンです!

でもって次の月曜日は石川セッションが新宿MARZでライブです。外タレの前座みたい。出番は21時過ぎくらいです。こちらも良かったら是非!
[PR]
by kohei-yaman | 2011-01-22 10:21 | LIFE | Comments(0)
こんにちは
今日は池袋鈴ん小屋でアコースティックライブやります!鈴ん小屋
出番は21時くらいですが19時くらいからやってますんで是非!
[PR]
by kohei-yaman | 2011-01-19 15:12 | LIFE | Comments(0)
今日は
レゲエ木曜日!@ROOTSですね。皆様来て下さいな〜とね。今年もレゲエ木曜日健在バシバシやってくでございよ。レゲエ好きな方は是非!アコースティックライブとかやってみたい方は是非!時間帯は応相談ですよ。DJやりたいって方も是非!お気軽にですよ。

2011.1.13(THU)
『REGGAE BEAT』@渋谷ROOTS
22:00~05:00(20:00~お店はやってます〜)
¥1000/1DRINK(おでんやってます〜)
DJ : 内田コーヘイ(タフセッション)、トリ&メッツ(カリブロックス)、トミー115 & more

しかし財布を久々無くしほんとまいってるわ。むかつくわ。銀行のカード再発行に行っても身分証明がないため出直しに。なんせ免許も保険証財布の中だったもんで。パスポート引っ張り出したらギリギリ今年の誕生日までだった。こっちも更新せねば。手のひら認証カードにVISAカードも付いてるもんだから発行までに2週間だって。通帳もなかったから作った。おまけにバンドの口座カードも作ったわ。手数料も馬鹿にならないね。免許とかも面倒くさいなあ。届けてあるからもうちょい警察からの電話を待ちますがね。財布も新調せねばよ。気に入ってたのに〜アルディーズ〜。
[PR]
by kohei-yaman | 2011-01-13 19:56 | LIFE | Comments(0)
いや〜
寒いねほんと。新年いかがおすごしですか?いきなり三連休だったしね。まあオレは全然関係ないんだけどね。タフセッション初リハ入ったり、今年の動きを打ち合わせしたり、その後ルーツ戻って飲み過ぎて久々財布無くしたりしちゃったり、ルーツ新年会で勢い余ってスタッフ全員坊主にしたり、そして髪刈られながらラバダブしたり、昨日はテツニークス新年会で演奏したり聴いたりワイワイしたりしてました。写真はガリヲ店長刈られながら実況中継。
f0184191_18503595.jpg


1月19日は池袋鈴ん小屋でアコースティックライブやります!鈴ん小屋
f0184191_18593728.jpg


まあもろもろたくさんありますんでチェックして下さい!
[PR]
by kohei-yaman | 2011-01-11 19:01 | LIFE | Comments(0)
ROOTS今年オープンです
今日からです!昨日はスタッフみんなで大掃除。結局昼過ぎからやって19時までみっちりやりました。綺麗!汚したくねえ。ってな感じですがガンガン来て下さい!
今日はレゲエ木曜日!待ってます〜
2011.1.6(THU)
『REGGAE BEAT』
22:00~05:00
¥1000/1DRINK
DJ : 内田コーヘイ(TUFF SESSION) 、タカ、ヤホ哲(DUBWISER) & more

まあ20時くらいからヤホ様とじゃれあってますんで〜
[PR]
by kohei-yaman | 2011-01-06 14:35 | LIFE | Comments(2)
明けまして
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします!遅くなっちゃったけど今年もヤマンでね。今年こそヤマンですが流行語大賞とるように。
年末はライブ三昧でした。最後に30日に恒例の新宿ロフト東京ロンドン化大忘年会でライブ納め。いやー楽しかった!飲んだ!ライブたくさん観た。俺たちもそうだけど、みんな年末はちゃめちゃパワーが出てて良かった!来年も30日はロフトかな。タフも今年は10年目で。ライブ、録音、CD出すなど張り切って行く所存です。あとはまとまりだな。なんて仲はいいのよ、とても。ただいかんせんみんなもう大人だから他にやる事も多くてね。いやいや今年はそんな事は言ってられないぜと。オレ年男だし、跳ねますよ〜。
そして新年は毎年の1日から家族で箱根へ。一年に一回しか食べないお節。オレけっこう好きなのよね。お雑煮も。家でも作ったな。美味しいものたくさん御ちそうになりました。酒は控えめに飲みました。妹の旦那はベロベロだったけど。なんせ両親も酒飲みなのよ、うちは。こんな時じゃないとできない朝から飲むみたいなね。そして温泉に入り体休め。2日はみんなで恒例の箱根駅伝往路を宮の下まで観に行く。30分くらい山下り歩いて現場まで。もう観客で大賑わいね。違法駐車で邪魔な車達もね。ほんと毎年箱根駅伝には大興奮です。写真撮りまくりました、携帯で。今年は宮の下一位は早稲田。でもこりゃ東洋大の山登りの神が抜くだろうなあなんて思いながら全選手に大声で応援!あっという間に通り過ぎて行くんだけど、胸がドキドキするね。オレもほんと走ろう。って去年も書いてたかも?いや今年はマジでよ。なんか最近太ってきたし。話はそれたけど、オレ神奈川大学が母校でっていっても中学高校までだけど。でもやはり神大応援しちゃうのよ。今年は宮の下通過が16位で。必死に声出して応援して、選手の名前まで呼んでたのになんとっ!!!目の前を走り過ぎてったのは違う大学(学連選抜)でした。神大はその100メートルくらい後ろだった。やっちまった〜。っていっても間違えたのはその場にいたアナウンスの人ね。「今から神大の何何選手が来ますので応援宜しくお願いします。何何!何何!」みたいな人がいるのよね。そいつが間違えたからさあ。選手に可愛そうだよな、まったく。うちのお母さんいわく、オレの声がでかいから一番回りに聴こえてたと。恥ずかしいす。
では先頭の白バイから。
f0184191_1818696.jpg
f0184191_1821285.jpg
f0184191_18204937.jpg
f0184191_18203540.jpg
f0184191_1820188.jpg
f0184191_1820161.jpg
f0184191_1819454.jpg
f0184191_18192552.jpg
f0184191_1819729.jpg
f0184191_18185154.jpg
f0184191_18183777.jpg

今年は往路はやはり早稲田をぬいた東洋が優勝。しかし復路は早稲田が逆転で最後まで競ったけど逃げ切ったね。お母さんが早稲田卒業なもんで良かった!シード権争いもすごくて、最後道間違えたけどなんとか逆転した国学院とか、抜かれて鼻差で駄目だった城西大とか。感動しました!復路も観に行こうと思ってたんだけど、雪少し積もってて、しかも朝早過ぎて断念。テレビで。
次の日は駒ケ岳へ。山頂の神社にお参り。あんまり人もいなくていいです。晴れてたけど富士山には雲がかかってたなあ。残念。いい空気でした。
f0184191_18285041.jpg
f0184191_18283878.jpg
f0184191_18282054.jpg
f0184191_1836871.jpg
オカンと妹です〜。
f0184191_18365363.jpg


東京帰って来ました。明日はお店の大掃除!めちゃんこ綺麗にしますから。今年もROOTSを宜しくお願いしますよ!明後日木曜日のREGGAE BEATから営業です。是非顔出してやって下さい。そして9日の日曜日23時からROOTS新年会パーティやります。次の日は成人の日で休みだし。ROOTSスタッフ全員出し物やる予定。是非来て下さい!ROOTSのホームページも止まってて迷惑かけましたが今リニューアル中。すぐ新しいのになるでしょう!ナベが製作中!
ライブ情報も逐一アップしますんでチェックお願いしますよ!
[PR]
by kohei-yaman | 2011-01-04 18:41 | LIFE | Comments(0)



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
シズエちゃん いや〜あ..
by kohei-yaman at 18:45
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧