<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
残暑
いかがお凄しですか?
昨日のナイスタイム@ROOTS楽しかったね!テツニークスのメンバーがおのおの違う事をやるって企画だけど、ほんとみんな色々でおもしろいね。オレとヤホ哲っちゃんは打ち込みだし。二人は楽しい。今週末はヤホ哲っちゃんバンドで新潟行くす。よろしく!

大阪スカンキンナイトもお疲れでした!盛上がったかな?いやー1時間半以上の熱いライブでした。バイオリンの弦が早い段階で切れちゃって残念でしたが楽しかった!ありごとうみんな。サンキュースカンキンナイト!リスペクト米ちゃん!!!
f0184191_17185671.jpg

真ん中が米ちゃん。バグダッドカフェザトレンチタウンの村ちゃんも。
f0184191_1720423.jpg

美味しいもの食べて飲んでる時が一番幸せですな〜のキーボードツムラ。
f0184191_1720569.jpg

打ち上げ。来月19日の大阪川西市一庫ダムでの月の宴フェスのメンバーも!みんな来てね!9月18,19日でやります。タフ派19日の最後です。告知します!
[PR]
by kohei-yaman | 2010-08-30 17:23 | LIFE | Comments(0)
ROOTSスケジュール
今日の金曜日はこれ!妖艶な女の子DJが夜を彩る!!!
[ Beat Spectrum with Club NATSUKO ]
8/27(fri)@shibuya ROOTS
OPEN 22:00~

*来場の方に先着でプレゼント有り!!

= DJ's =
takayama
W★NATSUKO
atsuko & kaori
YOHARA
MICHIYO
ARI
FUJIHASHI
and


日曜日はこれ!是非来てね!
[NICE TIME] - Another Side of TETSUNIQUES 3 -
2010.8.29 (Sun)
@Shibuya ROOTS
17:00 - 23:00
¥1.500 with 1drink

Live
地獄のホタロウ・キルサンダース
KOHEY,YAHOTETCHAN and FRIENDS
KURIWATAHASHI
PIPES

Dj
YAGGY (Tuff Session)
HIROPON (Nice Time)

渋谷ROOTS : 03-6273-2345
f0184191_1723255.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2010-08-27 17:24 | LIFE | Comments(0)
ヤマンです
大阪相変わらず最高でしたっていう話や近況はおって書きます〜
今日はレゲエ木曜日!ってことでよかったら是非ルーツに来て下さい!オレはリハで0時くらいになっちゃいますが終わって速攻駆けつけますので!
2010.8.26(THU)
[ REGGAE BEAT ]@渋谷ROOTS
20:00~05:00
¥1000/1DRINK
DJ : コーヘイ(TUFF SESSION)、加藤ちゃん、タカヤマ(vulture)、フッシー(ワックワックリズムバンド)
[PR]
by kohei-yaman | 2010-08-26 18:05 | LIFE | Comments(0)
風邪
ひいたかも。やられた〜。コーラスだのバイオリンだの録ってきました。いい感じかと。これからミックスとかでもっと良くなればいいなあと。みんなにも早く聴いてほしいす。客観的な意見ほしす。
f0184191_1458346.jpg

スタジオが目黒だったもんでタフパーカッションのヨーヘイのお店(9月1日グランドオープンだって)にちょいと顔出して来ました。ルーツとほぼ同じ大きさのダイニングバーですな。いい感じ。新しい自分たちのお店をオープンさせる喜びと活気に満ちてました。もちろん不安もあるだろうけど今はやるしかないって感じだね。自分のその頃を思い出したりしてました。食べ物も美味しいし目黒に行ったら是非!そして渋谷に来たらルーツへ是非!ヨーヘイのとこにワインを届けに来てた沼津のワイン屋ナオミにも会えたっ。友達のイカチンと。ルーツもワインほしなあ。
f0184191_14582118.jpg


ルーツは今日はレゲエ木曜日!来てよ!
2010.8.19(THU)
[ REGGAE BEAT ] @渋谷ROOTS
20:00~05:00
¥1000/1DRINK
DJ : コーヘイ(TUFF SESSION)、アオマツ(Magic Love)、シゲ & more

明日の金曜日のROOTSは22時からパーティです。頂っていう静岡のフェスで一緒になってから仲良くなったオーバーグラウンドアコースティックアンダーグラウンドっていう長い名前のバンドのバイオリン&ボーカルのマーティン(アメリカ人ね)と一緒にバイオリン2本でセッションライブします。キーボードヤホ哲っちゃんも一緒です!楽しみ!是非よかったら来て下さい。

日曜日はオレは大阪ライブなんだけど東京ではROOTSでヤマンなレゲエパーティやってます。ホントは毎月オレもやってんだけど今回はお休みです。でも素晴らしいレゲエ、ロックステディ、スカなDJばかりで盛上がってると思いますのでこちらも是非!!!
2010.8.22(SUN)
[ 踊りたいヨル ] @渋谷ROOTS
17:00~24:00
¥1500/1DRINK
DJ : ジョニヒコ、クッスン、シゲ、ヒロポン、テツンド(TETUNIQUES)
GUEST DJ : SPECIAL DJ(やばいよ〜)

もちろん大阪近辺の方は22日梅田NOONにタフライブ観に来て下さい。ライブは21時前くらいからです!
[PR]
by kohei-yaman | 2010-08-19 15:10 | LIFE | Comments(2)
猛暑
汗だくで生活しております。テツニークス久々ベースメントバーヤマンでした!テチャンがいない子供だけのライブだったけど楽しく出来たっと思います。次回も是非チェックして下さい。9月に新潟にヤホ哲っちゃんバンドで行くリハに入ったりして、違う人が作る曲はみんな違うから(あたり前だけど)新鮮で楽しいです。夜はETキングイトキンが店に来るってんで朝まで飲みました。いっぱい話して楽しかったなあ。9月11日は日比谷野外音楽堂でETキングのライブに何曲かバックバンドで参加。打ち上げはROOTSで、これまたヤマンです。他ももろもろ盛りだくさん!タフもただ今レコーディング中!!!コーラスとか何曲か仕上げてミックスとかしてとりあえず配信から。もっと録りますとりあえずいいレゲエを、いい歌を。ROOTSも全快やっております!!!なかなかホームページのスケジュールが見れなくてご迷惑おかけしておりますが、ブログでアップ頑張ります!

でもって今週末は大阪のヤマンなヨネちゃんのパーティにまたまた呼んでもらっちゃってます!関西方面の方は是非来て下さい。暑い、いや熱いライブしますんで。
f0184191_14301320.jpg


2010/08/22(SUN)LIVE
『 OSAKA SKANKIN' NIGHT 』

@NOON

【SPECIAL LIVE ACT】
TUFF SESSION(from Tokyo)
Rojo Regalo

【GUEST DJ's】
TUCCHIE(SMALL AXE RECORDS/PARTY TIME)

【DJ's】
Yone,Ichigo,Hiroshi,Kenbou

【Food】
2tone cafe

【TICKET】
チケットぴあ Pコード(110-809)

【INFO】
http://www.skankin.info

OPEN 17:00~CLOSE 23:00
ADV 2300yen DOOR 2800yen(共に1Drink代別)
[PR]
by kohei-yaman | 2010-08-16 14:30 | LIFE | Comments(0)
まだまだ
夏まっさかり。台風な予感ですが。最近も忙しくいろいろやってます。ライブやったり観たり、リハやったりお店にいたり。意外に昼まえから動いてます。
ライブもけっこうありそうです。

とりあえず今日はルーツでレゲエ木曜日!です。是非来て下さい。
2010.8.12(THU)
[REGGAE BEAT]@渋谷ROOTS
20:00~05:00
¥1000/1DRINK
DJ : 内田コーヘイ(タフセッション)、トリ&メッツ(CARIB ROCKS)、トミー115 & more

ヤマンでっす!

で明日は久々下北沢ベースメントバーでライブ。テツニークスです!是非〜
2010/08/13(fri)@下北沢BASEMENT BAR

The Cavemans presents "Cavetown vol.4"
-LIVE-
The Cavemans Feat.アキユキ / CARIB ROCKS / TETSUNIQUES and more
-DJ-
北島友太

OPEN / START 18:30
ADV:¥2000(D別) / DOOR:¥2500(D別)
INFO : 下北沢BASEMENT BAR 03-5481-6366
[PR]
by kohei-yaman | 2010-08-12 12:31 | LIFE | Comments(0)
ヤマンす
今日タフセッションライブっす。是非来て観て下さい!タフの出番は22:00くらいからです。2000円のディスカウントもありますよ。

2010年8月7日

[Standstrong]@六本木スーパーデラックス六本木スーパーデラックス
開場 ... 18:00
開演 ... 19:00
料金 ... 4000円 (1D付)
J'LOFTY presents

LIVE: MOLO, WNICO, TUFF SESSION / Opennig Act: MINORU!
SHU2 プロサーファー20周年もみんなでお祝いしましょう!
J'LOFTY
 
出演者詳細:
MOLO
WNICO
TUFF SESSION
[PR]
by kohei-yaman | 2010-08-07 07:31 | LIVE | Comments(0)
晴れ
月曜日から葉山オアシスでテチャン主催のシュガーマイノット追悼パーティで3〜4曲歌わせてもらいました。バンドも最高でリハ無しとは思えないグルーブ。楽しかった!

今日はレゲエ木曜日です!暑さを和らげに来て下さい!
昨日はタフリハで、なんかライブも増えて来そうだし、あ、とりあえず今週土曜日は六本木スーパーデラックスでライブです。是非来て下さい!明日はETキングのリハだ〜。
[PR]
by kohei-yaman | 2010-08-05 13:09 | LIFE | Comments(0)



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
シズエちゃん いや〜あ..
by kohei-yaman at 18:45
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧