<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今週は
こんなんなったり、金町へ串揚げいったり友達イナミちゃんのチャリンコのケツに乗ったり、ヤホ哲っちゃんと遊んだりタフのリハやったり打ち合わせしたりお店にいたり。
f0184191_1253359.jpg
f0184191_12534626.jpg


次の日曜日は是非ルーツに来て下さい!夕方からナイスなレゲエパーティやってます!ライブもやりますっ!
2010.6.27(SUN)
『踊りたいヨル』@渋谷ROOTS
17:00~24:00
¥1500/1DRINK
LIVE : コーヘイ(TUFF SESSION) & ヤホ哲っちゃん & ワダマンボ & 石川さん & フレンド
GUEST DJ : ホームランサウンド from 横浜
DJ : 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , シゲ , ジョニヒコ , テツンド(TETSUNIQUES) , ヒロポン , クッスン
ライブは21時過ぎかなあ。フードあるよっ。良かったら〜是非よ!
[PR]
by kohei-yaman | 2010-06-26 12:59 | LIFE | Comments(0)
おひさしぶり
蒸し暑くなってきたね。
とにかくワールドカップで大騒ぎ。日本も最高だったし。中村俊介の時代は終わったのね。寂しいけど。でもデンマーク戦のフリーキック二本は素晴らしかった。いやーサッカー上手いわ、そりゃ死にものぐるいでやってんだもんね。オレも観れる試合はほとんど観てるね。サッカー大好き。オレも幼稚園から高校までずっとサッカーやってたし。けっこうちゃんとやってたんだよなあ。それからもフットサルチーム組んだりとかで。とにかく決勝トーナメントだね!それに比べ相撲界はどうなっちまうのかね。琴光喜昔けっこう好きだったんだけど。大関になる前。

今日はライブっす。テツニークスです。群馬県近辺の人は是非来て下さい!
Flowerman Drive 10 〜Dance Concert in Ten Circle〜
2010.06.26
OPEN START/21:00〜
@takasaki CLUB FLEEZ
前売/¥2,500+D 当日/¥3,000+D

【Live】
Earth Conscious/B:RIDGE style/TETSUNIQUES
【Light Show】
Flower HeadLand
【Live Painting】
OZ
【DJ】
RYUTA / ムッシュ ど☆ポップ
【Decoration】
ヒロとやすこ
【Relax】
ハゴロモ.
【Handmade】
Flowerman / イノチカラ / SOFT RAINBOW / Yogu / RANA Glass Works / Let it Glow / hug
【Shop】
Drill / GOHEMP / TRIAD / 地球のうた
【Food】
Taidaiの木 / BARAKA FOOD / monsoon donuts / ちゃかぽこ洞
[PR]
by kohei-yaman | 2010-06-26 12:43 | LIFE | Comments(0)
暑いっ
ね。先週末はとにかく飲んだっ。しかもリハとかライブ観に行ったりとかしながらも結局ルーツにいたからルーツで飲んでたってことね。これからいろんな事が動いて行く予感がプンプンするね。っていうかそうなって来てるね。オレも俺たちも周りもね。みんなも?
『告白』
知ってる?知らなくていいけど。
f0184191_16253184.jpg
f0184191_16254499.jpg

先週末のルーツスタッフ二人組っ。ヤマンです〜

今日はレゲエ木曜日でっす。是非ルーツにおこしやす〜楽しいよっ。
2010.6.17(THU)
『REGGAE BEAT』
21:00~05:00
¥1000/1DRINK
DJ : 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , marina & mikity , アオマツ , ケンちゃん(ex ラバーズロックカフェ) & more
とにかく毎週何が起こるか飛び出すか!?ほんとすごいセッションが始まったり、ルーツ温泉に早変わりしたり。見逃せないよっ。

今週末のルーツはこんな感じっす。簡単に宣伝です〜是非!明日金曜日や土曜日の夕方もナイスなパーティやってますよ!!!
ピックアップ!!!
○2010.6.19(SAT) 『 BROADCAST 』
@渋谷ROOTS (渋谷区 宇田川町 34-6 M&Iビル 5F , TEL:03-6273-2345)
23:00~0:5:00
2000yen(w/2drinks)
*ご来場の方にBROADCAST特製ステッカーをプレゼント

DJ : ヨシザワ“モ~リス”マサトモ(YOUR SONG IS GOOD) , 松井 泉(bonobos) , 高本和英(COMEBACK MY DAUGHTERS) , ニシオダイスケ(ALOHA) , WSZ80(reclash/LEF!!) , DJ SPROUT(チカラテン/コケシギャルソン) , NAVE(avex) , 宮内 健(ramblin'/Hi-Fat)

logo design
冨永 勉


○2010.6/20(SUN) 『 ROOTS PUB 』
今回はスペシャルゲスト2名です!!
FUN!FUN!FUN!!
クラブ初心者?かっこいい大人まで。
お子様連れでも。
夕食前の空いた時間にも打ち上げにも。
お1人でも団体でも。
年齢制限ありません!
いいバンドと最高のDJ達と仲間、素敵なお客さんたちと 乾杯!!

JAZZ / LATIN / R&B / SKA / REGGAE / 60s?Northern Soul... and ALL Good Music....

6/20(日) open/start16:30 close/22:30
場所:ROOTS(渋谷) 東京都渋谷区宇田川町34-6M&Iビル5F
料金:¥500ポッキリ
Guest DJ : JUN"BIGBOB" AMEMIYA , Mineaki Yamada(HEART OF SOUL)
DJ : コクブ(Bar MOVE) , MICCYAN(UP&UP) , 後藤"shima"ヒロシ (Jukebox Rhythm) , HAJIME(FABULOUS PARADE) , INAMI(東京ロンドン化計画)
Host Band : THE LOOSER'S STOCK COMPANY PLAYERS ※今回LIVEはお休みします

当日早朝にスタッフが三浦半島で釣ってくる鮮魚をイタリア料理にして振舞う予定です。
[PR]
by kohei-yaman | 2010-06-17 16:27 | LIFE | Comments(0)
ROOTSスケジュールでっす!
すいませんがまたルーツホームページのスケジュールがアップ出来なくなっちゃっててちょいこちらに告知っす。すいませんが今日はこんな感じ!是非〜

2010.6.11日(FRI)
『 宮益坂音響装置 [WEEKEND SP] 』
MIC : 加室”火炎瓶”てつ マックけんいち
DJ : 伊藤”過剰摂取”正憲 POOL SHARK(Rocket Record) 鴨居哲也 カトウ コム
HOST : 長坂”石油王”ガリヲ
[GENRE] ALL DUB MUSIC
[OPEN] 22:00~05:00
[ADM] ¥2000 / 2DRINKS
ルーツ店長ガリヲが送るルーツの看板ダブパーティっ。体感あるのみですよ!
[PR]
by kohei-yaman | 2010-06-11 17:23 | LIFE | Comments(0)
梅雨も
近いね。今週は月曜日からずっとルーツにいます。いろんな来店者がいてヤマンです。酔っぱらって迷い込んだのか?一杯飲んでもうお金無いって言ってベロベロになりながらマジックをやってお酒をゲットしてたフランス人とか。そのマジックオレも練習しちゃってます。水曜日は石川セッションのリハで、その後無事入院も終え復活のリーダー石川さんと一杯、いや二杯、いやもうちょっと。スカフレームスは今年は活動もゆっくりみたいで、石川セッションに動きが!?乞うご期待!
f0184191_1785758.jpg

その後ルーツ戻ったら、先週末のフェス頂にも出てたオーバーグラウンドアコースティックアンダーグラウンドってバンドのバイオリン&ボーカルのマーティンが来てビックリ。おーヤマンです!広がってるねルーツっ。
f0184191_17142375.jpg


そんな石川セッションは昨日渋谷ラッシュでライブでした!平日から大賑わいですごいねっ。出番は深夜2時からだったんだけどお客さんいっぱい。テチャンも参加っヤマンです!ヤホ哲っちゃんもパーカッションで参加っこれまた心強いっ。しかもルーツから全員引き連れがっちりの応援&ヤジを頂きながら!いやー楽しかった!ライブはいいね。そのままルーツに戻り大騒ぎの巻でした。
[PR]
by kohei-yaman | 2010-06-11 17:14 | LIFE | Comments(0)
ども〜
お久しぶりっ。いかがお過ごしですか?
先週はレゲエ木曜日でかなり飲み、しかもテンション上がって朝4時過ぎからルーツにいた全員で渋谷のクラブ巡りっていっても2店しか行ってないけど。なんか久々ナイトクラブに行ったなあみたいな?感じ。いやー飲んで騒いでみんなでルーツに戻って。もう朝だ〜。しかもその日は昼過ぎから静岡日本平へ。『頂』っていう最高のフェスに出る為にね、もちろんタフセッションでね。静岡のブンブンバッシュっていう会社がやってる(前は同じ名前のすげーいい感じのレストラン兼ライブハウスがあったんだけど、今はなくてブルーノートっていうライブも出来るお洒落なダイニングバーやってます)二日間のフェスで今年3年目。毎年出させてよっなんて言ってたんだけどやっと!出れるぜっ!って。タフは一日目の朝一番で10時半からライブ。はえー。ってな訳でリハも朝早いため前乗りで金曜日から行ってました。いやー道中も楽しくて音楽に夢中になり高速降り口降りれなかったり、タフパーカッションヨーヘイの妹のキャンプグッズをピックアップしたり、美味しい蕎麦食べたり。やっと着いた現場は最高のロケーションでした。写真がないのがすいませんが。明日のオープンが待ちきれないような、嵐の前の静けさを漂わす会場とは裏腹にスタッフ達はてんやわんやの大忙し。ミュージシャンで良かった〜なんて。キャンプサイトにテントとかを置きその日は日本平ホテルに泊まり。先に到着組で乾杯!おまけにいい感じになってきたところでトランプね。最初はおのおの持ちネタのマジックを披露。オレ失敗しちゃったけどヨーヘイのは凄かった。あいつ器用だしな。その後は大貧民やら大盛り上がり。小銭もだいぶ動いたような。後続組も到着してまた乾杯!お疲れ〜明日頑張ろう〜!
次の日は本番っ。風呂入って朝8時半過ぎからリハね。いつも起きてないわ〜。目が覚めるような晴天っこりゃものすごい日差しになりますな。ステージに到着してリハ。気持ちいいっ。山々に囲まれ目の前に日本平ホテル、フカフカの芝生に日陰を作り出す木。朝だ〜!そんでもってすぐ本番ね。40分ちょいの熱いライブ!新曲なんかもね。しかもステージが人生初のT字型なもんでね。そりゃ前にでましたよっ。7〜8メートルくらいあってあれっけっこうあるみたいな。慣れてないもんでどうだったかな?楽しかったけど。歌って演奏して踊って!早くから来てくれたみんなありがとう!けっこういい感じでいたね。手あげてくれたね。ヤマンで!
もうライブが終わった頃っていっても午前11時半、案の定すごい日差しに。こりゃ焼けるわ〜。とりあえずテントはったりして一段落。みんなで飲んだりバーベキューしたり、いろんなミュージシャンと会ったりエゴラッピン観て踊ったり。だってもうやる事終わっちゃったんだもの。夜はキャンドルが彩ってたり。ほんといい雰囲気。
伊豆でお世話になったマキちゃんも到着して一緒にテントで泊まりました。けっこう遅くまで飲んだりしてたけど次の日は自然の声や周りのキャンプしてるザワメキにて7時には起きたね。またホテルの風呂へ。もうその日の最初のミュージシャンがリハやる時間。今日も始まるね〜。その日はPJバンド少し観たりでちょいゆっくりしてからテント片したりして夕方前4時くらいには会場を後にしました。キャンプグッズやレンタカー戻したり。ってかなんと御殿場〜厚木間が25キロの渋滞で何じゃこりゃ〜ってことでなんと沼津から246で帰りました。快調に飛ばして良かったね下でなんて思ってたらいきなりの渋滞がっやっぱりきました。結局時間的には一緒くらいだったかも。上手い事行きませんなあ。お疲れっそしてありがとう!頂、ブンブンバッシュクルーにリスペクト!来年も宜しくです!
帰って来て昨日はルーツへ。ただ今我がROOTS!
[PR]
by kohei-yaman | 2010-06-08 15:50 | LIFE | Comments(0)
いい天気だね
もう6月ですね。早いなあ。暦では夏ですな。
先週末はカリプソサタデーにナイスタイムっヤマンでした!オレはその中大井町の友達コーヘイの(感じもオレと同じで浩平なのよね)の結婚パーティでタフセッションでライブもしました。おめでとう!お幸せに!また近いうち!そしてルーツに戻ったらワダマンボやダディたちがいい感じでライブやっててくれてヤマンよ!やっぱり生はいいねっ。そのままナイスタイムに突入してヤホ哲っちゃんと一緒に打ち込みでライブしました。ワダマンボや石川さんやダディにも参加してもらいあっという間の4〜5曲。あれ、終わりかみたいな。でも40分はやってたみたい。楽しかったっ。もっと練習せねばっ。クリワタにはタフキーボードのツムラもアコーディオンで。いいね。そしてテチャン率いるチンドン隊が圧巻よ。ナイヤビンギー!パイプスはアキヒロくんのギターヤマンね!な楽しいヨルでした。それにしても疲れた〜。みんなありがとう!カリプソサタデーもナイスタイムも夏のうちにまたルーツでやりまっせ!ほんと次は来た方お得ですよ!マジで。
写真はその日のルーツからの夕焼けと、神になったヤホ哲っちゃん。
f0184191_12454629.jpg
f0184191_12455819.jpg


そして日曜日は相方ガリヲの結婚パーティをルーツで!ガリヲもナナオもほんとおめでとう!クリちゃんとささやかながらライブもしました。懐かしのあんな曲やこんな曲。燃えたなあ〜。みんな喜んでくれてなによりでっす。大盛況だったしね。いやーしかし酔っぱらった。ほんとヨパラッタ!
[PR]
by kohei-yaman | 2010-06-02 12:46 | LIFE | Comments(4)



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
シズエちゃん いや〜あ..
by kohei-yaman at 18:45
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧