<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
タフライブ!
ヤマンです〜。昨日はルーツで毎週木曜日のレゲエビートにやられました。飲んだっす。ワイワイやったっす。最近のお酒の摂取量が多いのか、それが全て今日来てるっす。いやー。
そうそう明日は今年初のタフセッションライブっす。是非観に来てやって欲しいなあ。新曲やらやります!50分くらいはやるから楽しめるっす!

2010.1.30(SAT)@代官山LOOPwww.live-loop.com/
[3 Three grooves vol,1]
ネタンダーズ /TUFF SESSION /モアリズム
OPEN 17:00 START 17:30
ADV 3000YEN + 1Drink/DOOR 3500YEN + 1Drink

ルーツは、昔の町田ルーツ時代の永遠の若手たちが繰り広げる熱い夜です!マジ見逃せません。ルーツのお酒を飲み干しちゃってほしいね。
2010.1.30日(SAT)
『 AFRO CUBAN AZABU JUBAN 』@渋谷ROOTSwww.roots1998.com
DJ : Lovely day 84zima Hasegawa Funahashi G3 圭悟 FUNKKIDD Run D.M.Chin U-Wee & more...
[GENRE] ALL MIX
[OPEN] 23:00~05:00
[ADM] ¥2000 / 2DRINKS
[PR]
by kohei-yaman | 2010-01-29 16:25 | LIVE | Comments(0)
先週は
木曜日に新宿マーズでクンビアバンドベリービーケアフルと一緒に石川道久セッションで出演しました。ベリービーケアフルはアメリカンだけど、チカーノで、音楽もストリートなラテン音楽みたいな。メロディ楽器はベースとアコーディオンだけで、太鼓とカウベルとギロと歌。分厚い演奏でかつファンキーです。しかもいい兄ちゃんたちです。この日も満員でしたっ。コダマさんも変わらず重厚で魅入っちゃいました。石川セッションも大人な雰囲気のあるライブだったかと。いやーとにかく混んでたなあ。
土曜日はクリちゃんと二人で結婚パーティでライブ。友達の洋服屋タカヤーマンの上司栗原さんの結婚パーティが目黒ホテルクラスカで。お洒落な人達で賑わってました。下のロビーでやってたんだど、ホテルの部屋もパンフレットで見たらすごいいい感じで。色んなタイプの部屋があるみたい。畳とかミッドセンチュリーとかテーマがあって。泊まってみたい。ライブはお祝いで3曲ほど。タカヤーマンも1曲ギターで参加。盛上がって良かった!
f0184191_14422572.jpg


日曜日はルーツで恒例の踊りたいヨルでした。オレ&クリちゃん(TUFF SESSION)&鉄ちゃん(TETSUNIQUES)&スガヌマくん(石川道久セッション)って感じの編成でライブでした。かるく夕方からリハやったりして。なんせ入りが遅いのよね。そんなルーツも21時ころには大賑わいに。台湾のレゲエクルーも遊びに来てくれたり。そんなごった返しのなかライブ!スガヌマくんの優しいパーカッションに癒されながら歌ってた。鉄ちゃんのベースも相変わらず最高っ。ゲストDJのテチャンも参加、石川セッションリーダー石川さんもサックス持って来てくれててヤマンでした!楽しいね、やっぱ。盛上がってました。毎月第四日曜日やってるので是非来て下さい!
[PR]
by kohei-yaman | 2010-01-26 14:48 | LIFE | Comments(0)
お知らせっ
今週のライブ予定です。是非来て下さい。そういえばこの前クアトロにオキアイヌダブバンド観にいったんだけど、エンジニアウッチーが最高の音出しててやられました。レゲエだな〜。

[RADICAL MUSIC NETWORK SP]
1月21日(木)@新宿 MARZ
開場/開演19:00
前売¥3,500/当日¥4,000

LIVE:VERY BE CAREFUL , こだま和文from DUB STATION (W/DJ-YABBY),
石川道久セッション, COPA SALVO, Royal SHAMROCK, EKD, THE ZOOT 16 (GB vers)

DJ:藤井悟 aka SATOL.F・TETSU MATSUOKA (CLUB SKA)・KAZ SUDO (ZOOT SS)・
AMEMIYA KSK・RYOH aka PACHUCABRAS, 森ラッピン (EGO-WRAPPIN`)

石川道久セッションで出ます。出番は20時過ぎくらいからです。ベリビーケアフルも3回目の来日かな。最高のクンビアバンドです。前回は酔っぱらってステージに乱入したんだよな。


[踊りたいヨル]
2010/1/24(日)@渋谷ROOTS
1500円で1ドリンク
17:00〜24:00-AFTER
LIVE:コーヘイ&クリ(タフセッション)&鉄人(テツニークス)&スガヌマ(石川道久セッション)

GUEST-DJ:テチャン(レゲエディスコロッカーズ) , 金尾邦彦(aka.KANADEMUS)
TAXI HIFI等と並び、東京のREGGAE創成期を盛り上げてきたサウンドであり、
CHELSEA MOVEMENT等の源流でもあるAPOMEDIAにてDJとしてマイクを握り、
SELECTORとしても真空管等、様々なクラブにて長きに渡りプレイしてきた大大大ベテラン。
現在は下北沢にてBARハリハラを営む。

DJ:コーヘイ、テツンド、ジョニ彦、シゲ、ヒロポン、クッスン

去年12月に大阪でやったアコースティックな感じをやろうかなと。今回はパーカッションは石川セッションから、エゴラッピンなどにもドラムで参加する寡黙でヤマンなスガヌマくんを。もちろんテチャンも吹いてくれる事でしょう!是非!

23日は知り合いの結婚パーティでクリちゃんと二人でお祝いに演奏を!今週はリハやらなんやら忙しいわ。もちろんルーツにもいますよっ!来てね。声かけてね!
[PR]
by kohei-yaman | 2010-01-18 16:35 | LIVE | Comments(0)
レゲエ木曜日
良かったら是非ルーツに顔出して下さいな!早めからリハやったりしてますよ。終電まででも、もちろんその後も、飲んで喋ってレゲエ聴いて、踊ってみても。楽しいよっ。
2010/1/14(THU)
『REGGAE BEAT』@渋谷ROOTS
1000円1ドリンク
22:00〜05:00(早めからもオープンしてます)
DJ : 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , トリ&メッツ(カリブロックス) & more
[PR]
by kohei-yaman | 2010-01-14 16:47 | LIFE | Comments(0)
今日は
寒いですね〜しかも雨。ん〜。3連休明けあれですな。新成人たちはもう見てると大人っぽいよね。ちょうこベルリンの壁が崩壊した年に生まれたんだって。あれから20年なのね。つまりオレは14歳だったんだけど、テレビで見てたもんなあ。それまでは東ドイツと西ドイツだったけど、一つのドイツになった瞬間だよね。東ドイツは社会主義だったし。オレ西ドイツのサッカーとか好きだったなあ。好きな選手がいたし。それに比べ東ドイツはサッカー弱かった。なんてどうでもいいですが新成人に負けないようオレたちも頑張らねば!
そんな中先週の土曜日に同い年の友達あっくんが下北沢にお店をオープンしました!アルディーズっていうブランドでナポレオンフィッシュっていうお店。前から一番街にあったんだけど、もろもろあったみたいで心機一転昔の店の目の前に路面点でオープン。羨ましい!めちゃいい感じでした。今をときめくあっくん。同世代で刺激になります。壁にはまたグラビティフリーのヤマンな絵がっ。
f0184191_153026.jpg
f0184191_1532151.jpg


来週木曜日は新宿マーズで石川セッションのライブあります。ベリービーケアフルっていうクンビアバンドの前座です。コダマさんとかも出ます。その後もアコースティックやらルーツやらでライブあります。告知するっす。タフセッションは30日に代官山LOOPでやります。乞うご期待!
[PR]
by kohei-yaman | 2010-01-12 15:06 | LIFE | Comments(0)
ROOTS
今年も元気にオープンしました。一昨日は昼から全力で大掃除。中から外からめちゃ綺麗にしました。やっぱりお店は綺麗にしとかないとね。床なんかワックスでピカピカです。んーナイス!その後はお疲れ一杯で近くの串揚げ屋&焼き物屋へ。たまにスタッフたちがお店にも来てくれるらしく、しかも味も最高っ。いやーいいとこあるんだね。そりゃそうだ。
f0184191_1710667.jpg


今日は今年初のタフリハだっ。今年のライブ情報もアップするから来て下さい!ルーツも盛り上げて行きますよ〜!
[PR]
by kohei-yaman | 2010-01-08 17:11 | LIFE | Comments(0)
遅ればせながら
2010年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します!
いやいや1日の朝までルーツで朦朧としてたもんで、その日の夜から毎年恒例の箱根に行って来ました。
内田家とか犬とか猫とかね。
f0184191_1327292.jpg
行く最中とっても綺麗な新月?が見えました。写真では街頭の様にしか見えないかな。
f0184191_13253446.jpg

箱根駅伝往路を宮の下で観戦。去年度肝を抜かれた東洋大学の柏原を今年も生で観れた!宮の下では2番手だったけどすぐ抜いたみたいね。今年も彼はすごかった。別世界だね。まだ20歳だもんなあ。高校野球とかもいつも同じ目線で観てたけど、じつはオレの方がもうだいぶ年上なのよね。とにかく今年も箱根駅伝に大きな勇気と感動をもらいました!もう声張り上げて応援したり写真撮ったりで大忙し。寒いし。写真がまたあっという間に通り過ぎて行くからなかなか撮れないんだよね。あー早過ぎた、あっ遅過ぎた〜ってね。
f0184191_13273497.jpg
f0184191_13275175.jpg
f0184191_1328276.jpg

オレも頑張らないとっ。まあ毎年思ってんだけどね。特に今年はっ。いやホントに。気は早いけど来年2011年は卯年でオレの干支でさあ、タフセッションも10年目なのよ。今年ホップステップして来年はジャンプしたいのよっ。じゃあ今までは何してたんだって話なんだけど、ウダウダしてたのかなあ。もちろんたくさんの出会いや別れ、いい時も悪い時もありました。それが糧になってるとは思うけど。でもこれからってことで!そんなことを駒ケ岳に登り天空の神社でお参りしてきました。おみくじは中吉でした。天気もよく冷たい空気も澄んでて富士山もドド〜ン!
f0184191_13301392.jpg
f0184191_13302549.jpg
f0184191_13303663.jpg


ルーツは7日の木曜日からの営業になりますっ。是非お立ち寄りくださいな!ホント今年もタフセッション、ルーツ共々内田コーヘイを宜しくお願いしますっ!!!楽しい実りある一年にしましょう。
[PR]
by kohei-yaman | 2010-01-05 00:53 | LIFE | Comments(0)



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
シズエちゃん いや〜あ..
by kohei-yaman at 18:45
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧