<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今年も
残すところあと3日ですな。日曜日の踊りたいヨル@ROOTS、お疲れヤマンでした!17時〜やってるんだけどなんかみんな出足が遅いね。みんな日曜日はどうやって過ごしてるんだろう?だいたい21時過ぎくらいから来出すね。一応23時までなのに。もちろん0時すぎてもヤマンなんだけど。オレとか早めからリハやったり掃除したり、そして始まれば飲んじゃうから1時くらいには完璧に出来上がりグッタリね。でも、みんなもよく飲むよね〜。12月は誕生日のヤツも多くて乾杯につぐ乾杯で。30歳を迎えたヤツから39歳になった友達も。昔は30歳超えたらおっさんかと思ってたけどなってみたら違うね。ましてや昔からしたら40歳はおっさん通り越して未知の世界かと思ってたわ。なんて、みんなおめでとう!
そんな中、石川道久セッションが優しくムーディなライブをお届けしました。いい感じだったでしょ。今回はギターワダマンボがお休みだったためギターメッツにお願い。それがまたレゲエな感じで良かった!シンプルでね。まだ音源とかも出してないし、まあセッションしてるみたいな。でもけっこうライブやったのかな?いつも楽しいです。あとは石川さん次第ですな。山名さんも相変わらずのジャンル問わず、もちろんレゲエもで最高ダンスな選曲でしたっ。石川セッションもお気に入りみたいで嬉しいです。ライブやる時はいつも気軽にDJ引き受けてくれて。もちろんもう一人のDJコマツも最高にレゲエしてました。ミディアムなチューンからアリワのステッパーチューンとか。いいっす。
ところで今日はルーツにいた後、大井町のジュースっていうお店でDJします!ラッパーリノラティーノのパーティみたいです。これ見て興味ある人は是非来て下さい!オレはもちろんレゲエですが。
そしてっ明日はタフセッション今年最後のライブ@新宿ロフトです。もう7年くらいはこの日にやってます。親友イナミちゃん主催の大忘年会です!是非!
31日はルーツで19時〜朝まで年越しパーティやってまする!これは絶対参加ですよっ。オレ個人的にライブやります!覗いてね。

SKA / REGGAE / SOUL / R&B / 60s / ROCK / IRISH / ELECTRO

東京ロンドン化計画 17周年 Anniversary!!スペシャル
  『大忘年会2009 年末だョ!全員集合』

2009年12月30日 23:30〜 at LOFT(新宿)
前売3000円 当日3500円 (前売券 2009年11月28日(土)前売券一斉発売 )

【DJ】
 東京ロンドン化計画(INAMI / ZAKO / 佐藤 彰 / KIMIYOSH / ハルキカナマ / MA☆SA)

【Guest DJ】
 A.ARAI(plastic head)
 松田"CHABE"岳二(CUBISMO GRAFICO)
 佐藤志朗(FACING FACTS)
  and more...

【Live】
 エイプリルズ (エイプリルズ)

 ASAKUSA JINTA(浅草ジンタ)

 BRAVE LION (ブレイブライオン)

 BELLKAMP (ベルカンプ)

 THE JAPONICANS(ザ ジャポニカンズ)

 RIDDIMATES inc.(リディメイツ)

 ROLLINGS(ローリングス)

 SNAIL RAMP(スネイルランプ)

 The Tickets(ザ チケッツ)

 Tuff Session (タフセッション)

 24/7(twenty four seven)

【Food】
 Oguri (One Koenji.com
[PR]
by kohei-yaman | 2009-12-29 15:06 | LIFE | Comments(2)
クリスマス
終わっちゃったね。22日は吉祥寺スターパインズでレゲエクリスマスに出ました、テツニークス!かるくリハ入って同じみ中華街行ったり。町は人多いね。出番は夜中3時だったけど、こりゃおしにおして朝だねって。毎年そうなんだよね。残念だけど今年で活動休止のヤッホーバンド観て泣きました。オレが好きな曲ばっかりやってて、しかも最小の4人編成でレゲエを。いつもはコーラスやパーカッションやキーボードもいて大所帯だから。シンプルでみんながマジで熱くてほんと良かった。ストレートに伝わって来た!沁みた!昔はヤッホーバンドと一緒にライブやること多くて、しかもレコーディングに呼んでもらったり、とにかく密に付き合ってたなあって。あこがれのレゲエバンドだったから。まあメンバーみんな仲いいし、これからも一緒に音楽続けていくことでしょう。ヤマンです!そしてPJのマルチぶり、レゲエバイブレーションに感動して、テツニークス30分のライブを駆け抜けて、終わったら朝6時くらいでした。ライブ楽しかったなあ、でもそこだけ記憶が曖昧で。
f0184191_16324756.jpg


次の日はタフセッション打ち合わせしてました。最後はルーツでね。

24日は代官山LOOPでフリーペーパーランブリンクリスマスナイトに石川セッションで出ました。けっこう人も入ってて、しかも女の子ばっかり。なんかいいね。お目当てはボノボのボーカルの彼だったのかな?いい声してました。石川セッションは一番最初で、会場をあっためました。演奏も石川さんの喋りも弾けてて最高だったかなと。インストバンドだから、全部がクリスマスバージョンなんてね。ウケたなあ。スリリングだったり、みんなが合致してる瞬間だったり踊れたり、やっぱり楽しいな。ちょいとお先にルーツに戻り、鉄板焼き行ったり、もちろんお店で朝までクリスマスしました!来てくれたみんなありがとーっす。
f0184191_1633957.jpg


そして、明日の27日は今年最後オレのレゲエパーティ『踊りたいヨル』です!ルーツです!今年最後の石川セッションやります!ゲストDJも最高です!是非来て下さい、お待ちしております!
『 踊りたいヨル ~ 年末ですよSPECIAL ~ 』2009.12.27(SUN)
[GUEST LIVE] 石川道久SESSION (石川道久-SKA FLAMES,FUSSY-ワックワックリズムバンド,スガヌマ,コーヘイ-TUFF SESSION,テツンド-TETSUNIQUES,メッツ-CARIB ROCKS)
[GUEST DJ] 山名昇 KOMATSU(MAD POP REGGAE)
[DJ] 内田コーヘイ(TUFF SESION) テツンド(TETSUNIQUES) 石井ジョニ彦 HIROPoooN! 楠本千尋 シゲ
[GENRE] REGGAE etc
[OPEN] 17:00~24:00 
[ADM] ¥1500 / 1DRINK
渋谷ROOTSの第4日要と言えば、毎月恒例"ヤマンなレゲエパーティー"でお馴染みの『踊りたいヨル』!!毎回お馴染みのヤマンな親父セレクター陣に加えて、月代わりでフロアを彩る旬でビッグなゲストヤマンセレクターが登場する都内屈指のレゲエパーティー!初めて渋谷ROOTSに訪れる方から常連の方々まで、誰もが楽しめるオススメのパーティーです。今年最後の今回は、すでに看板バンドでもあるスカフレームスのアルトサックス石川道久セッションバンドです!。皿回しには出ましたっ山名昇!そして伝説のレゲエパーティマッドポップレゲエからコマツ!こなきゃ年は越せないぜっ。
[PR]
by kohei-yaman | 2009-12-26 16:37 | LIFE | Comments(0)
こんにちは
メリークリスマスって感じですね。今日は下の告知の通り代官山LOOPでライブです。石川道久セッションです。お暇な方は、いや暇を見つけて観に来て下さい!
そして、その後は打ち上げがてら、いやクリスマススペシャルでルーツでレゲエ木曜日やってます!これは来ないとね。スペシャルバージョンです。歌います、たぶん。是非!
2009.12.24(THU)
『REGGAE BEAT クリスマス!!』@ROOTS
1000円で1ドリンク
22:00〜05:00
DJ & LIVE : 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , フッシー(ワックワックリズムバンド) , sunshine , カトー , タカヤマン , ミッファー & SPECIAL GUEST

ヤマンです〜!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-12-24 15:39 | LIFE | Comments(0)
大阪
から帰って来ました。スカンキンナイト13周年おめでとうっ!ヨネちゃん、マッちゃんリスペクト!いつもありがとねってことでクリちゃんと二人でライブやってきました。大阪の友達ナッカン(この日はロホレガロっていう自分のクンビアバンドで出演)にパーカッションやってもらったり、一緒に大阪来てたイッチーセッションのベース鉄ちゃんに5曲ほどベース弾いてもらったり、同じくテチャンにサックス吹いてもらったりで楽しかった。クリちゃんの緊張がヒシヒシと横から伝わって来てウケましたが、なんとかね。どうでした?タフとはまったく違うしね。曲も。お客さんいっぱいで盛上がってくれたような。ちょうどM1がやっててね。大阪では視聴率40%とかなんだって。すげー。終わってから来た人も多数。最後のイッチーセッションはすごかった!スカここにありって感じ。誰よりもスカでしたっ。大阪ならではのゲスト多数。デタミネーションズの曲もやってて上がったわ。いやーそのまま朝までヨネちゃんとかと、そうそう東京から友達のアオマツが来てて(大阪出身だし)朝まで盛上がったな。東京の友達アッくんの仕事仲間のナカハラくん(大阪でダコタっていうブランドやってる)も奥さんと来てくれたね。東京来た時はいつもルーツに寄ってくれるんだよね。ヤマンでした!みんなありがとう!またタフでもアコースティックでも行きますよっ!観に来てね。
写真はイッチーセッションリハに打ち上げ飲み屋。
f0184191_13532658.jpg
f0184191_13533745.jpg


そして今日は夜中吉祥寺のスターパインズカフェでPJ主催のレゲエクリスマスにテツニークスで出ます。是非!
12月22日(火) ←祝日前
P.J & One Love Crew Presents
[Reggae Christmas - Peace Joint]@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

OPEN & START 23:30
ADV/3,000yen DOOR/3,500yen (共に1 DRINK別オーダー)
SPC店頭にて前売り絶賛発売中

Live :
PEACE JOINT BAND
featuring P.J、南條倖司、Ras.Takashi、三宅洋平(犬式)、Ko-dai(from B:RIDGE style)、千尋
and more musicians ?     
TETSUNIQUES、睡蓮、CARIB ROCKS、やっほー!バンド
Live Paint: Highest(MASA&SEISUI)

Selector & D.J : One Love Crew、Homerun Sound(Ma-kun)、Haile Rise

今日もだけど、年末にかけて大忙しですな!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-12-22 13:54 | LIFE | Comments(0)
今週は
石川セッションのリハやら大阪のクリちゃんとのアコースティックやったりで忙しくしてました。しかも久しぶりに風邪ひいちゃって、さらに体が痛く腰が動かないみたいなのに襲われて。腰はなおったけど喉はまだちょいイガイガ。大阪はバシッとやりますよ。是非みんな来て下さい!もう一度告知!
2009.12/20(SUN)
『OSAKA SKANKIN'NIGHT 13th Anniversary』@大阪梅田NOON
♪13周年ドンチャンパーティー♪

【SPECIAL LIVE】  
icchie SPECIAL SESSION BAND(from Tokyo)
feat...TATSUMI AKIRA 
コーヘイ&クリ(from TUFF SESSION)
Rojo Regalo

【GUEST DJ's】
SKANKIN'FRIENDS…

【DJ Skankin'Crew are】
Yone,Matsumoto,Hiroshi

【Food】
2tone cafe 

OPEN 17:00~CLOSE 23:00
(LIVE START 19:00~)

ADV 2500yen/DOOR 3000yen(Both W1D)

☆先着100名様に周年プレゼントあり!!!
お早めにお越しやすぅ~


そして、来週24日クリスマスは代官山LOOPでクリスマスライブやります!石川セッションで出ます。是非こちらもチェックして来て下さい!
LIVE :
今野英明
蔡忠浩 (bonobos)
石川道久セッション
(石川道久(as)
ワダマコト(g /カセットコンロス)
小粥鉄人(b/TETSUNIQUES)
菅 沼雄太(ds)
内田コーヘイ(vln/TUFF SESSION)
伏見仁志(tb /ワックワックリズムバンド))

DJ :
君嶋麻里江(BOSCA)

■タイトル::ランブリンのクリスマスショウ
■2009年12月24日(木)
■時間:OPEN19:00  START19:30
■会場:代官山 LOOP
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com

■チケット:
<前売>¥3,000(D別)
<当日>¥3,500 (D別)
※前売券が完売し次第、当日券の販売は致しません。
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

【一般発売】11/21(土)10時〜
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
f0184191_1641259.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-12-18 16:42 | LIFE | Comments(0)
月曜日
あと今月残りも半分ですが、それで今年も終わりですがいかがおすごしですか?タフセッションは先週土曜日に大井町パタンガっていうバングラディッシュ料理屋でライブでした。オルンっていうバングラディッシュ人のマスターと日本人の奥さんとでお店を2店舗やってて、その11周年パーティでした。相変わらずのヤマンな大井町バイブスにやられ、大騒ぎのライブを走り抜け、久々声も枯れはて、これまた久々ひいた風邪にやられ、第二部のライブでシャウトして、結局最後はお酒にやられました。バングラディッシュ料理も美味しいし、大井町に行ったら是非寄ってね。
いやー喉に鼻に辛いっす。今日からまた渋谷に吸い込まれておでんの仕込みだわ。そしてミーティングして・・・。忘年会シーズンでルーツも連日大賑わい。今年中にまたルーツみんな来てよっ!ホームページチェックしてね。27日日曜日の踊りたい夜はオレがやってるナイスなレゲエパーティです。ライブもやるよ!よろしくっう。31日大晦日はルーツ大忘年会&カウントダウンスペシャルで朝までやっちゃいますよ〜。もちろんいろんなパーティあるからさっ。これってやつに是非来てみてね。ルーツは来年は4日からです。
[PR]
by kohei-yaman | 2009-12-14 13:19 | LIFE | Comments(0)
いやいやいや
いい天気。木曜日はクリちゃんとテツニークス鉄っちゃんとルーツでかるくリハ。そこへイケメン、プリティガールの外人カップルが。そしてこの日のレギュラーDJトリ&メッツ(カリブロックス)と女の子たちが。外人さんたちも飲みながら聴いてていい?なんて言うものだからそのままライブっぽく。しかもっ、女の子の一人とイケメン外人さんなんと誕生日ってことが発覚。奇遇ですね〜なんてテンションあがるね。ハッピーバースデイを2回やりました!いやーおもしろいね、このタイミング。外人さん達はロンドンから来てて、6週間日本にいるんだって。ネット見てルーツに来てくれたんだって。オーナイス、グッドプレイスって言ってた。なんかイギリス英語は分かり易いね。このオレがけっこう喋れちゃって、会話が楽しかったわ〜。外人さん大喜びしてくれました。次の日は京都だって。で、そのままトリ&メッツライブに突入したりで楽しかったなあ。やっぱライブはいいね。これから木曜日は毎回やろうかな。外人さんにもまた日本に居るうち来たいからいつライブやってるのかって聞かれたし。その後、六本木ヒルズ52階のマドラウンジのナオちゃんが忘年会帰りにドバっと来てくれたんだけど、またまた誕生日の子がいて、3回目の誕生日やりました。ウケるね。な感じでレゲエ木曜日盛上がってます!

でもって今日は下の告知の通り大井町でライブです。是非来て下さい!ライブはタフだけで、21時くらいからです。
2009/12/12(SAT)LIVE
「大井町patanga 11 ANV party」
@PATANGA 大井町
no admission charge!
これ以上の情報が分からなくってね。オレも場所分かんないけど一応知ってる事だけ書きます。大井町東口(中央東口ではありません)を出て左。角にラーメン屋のある信号のT字路を左10メートルくらい行ったところの左地下のPOTENGA。電話番号は03-3450-8883です。

今日のルーツもヤマンですよっ。
『 宮益坂音響装置 ~ WEEKEND SPECIAL ~ 』
2009.12.12(SAT)
[MIC] 加室"火炎瓶"てつ 杉野"マタギ"太一 マックけんいち
[DJ] 伊藤"過剰摂取"正憲 TAKEHIRO(Rocket Record) 鴨居哲也 ガリヲ(ROOTS)
[GENRE] DUB ALL MIX
[OPEN] 23:00~05:00 
[ADM] ¥2000 / 2DRINK
渋谷ROOTSのダブパーティといえばこの宮益坂音響装置。濃い、恋、来いの三拍子揃ってるかは分かりませんが、とにかくアグレッシブに熱く、たまに優しく、とにかく事件は、ダブとは現場で起こってるんですよ!来てみたら分かります!是非一度!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-12-12 13:23 | LIFE | Comments(2)
今日は
レゲエ木曜日です!夕方から仕込みしつつかるくアコースティックのリハをやって(今月20日にクリちゃんと二人で大阪行きます!ヨネちゃんがアコースティック誘ってくれて。スカンキンナイトの13周年ですわ)でもって今日はレゲエ木曜日早めからトリ&メッツ(carib rocks)がライブします!22時くらいからかな。是非観に来て下さいっ。もちろんそのまま朝までレゲエビートは続きますが、なんか早めの時間帯の方が終電くらいまででもみんな来れるかなって思って。酒飲んで、お喋りなんかしたりして、レゲエ聴いたりライブで感動したり、踊ったり、明日を感じ帰ったり、もちろん朝までやっちゃったり、自由ですな。でもこなきゃ始まんないね!
2009.12.10(THU)
『REGGAE BEAT』@渋谷ROOTS
1000円で1ドリンク
21:00~05:00(お店は19時からやってます)
LIVE : トリ & メッツ(carib rocks) & Friends
DJ : 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , トリ & メッツ(crib rocks) & Girls DJ's

ヤマンです〜

でもって今週の土曜日は大井町でタフライブっす。
2009/12/12(SAT)LIVE
「大井町patanga 11 ANV party」
@PATANGA 大井町
no admission charge!
詳細はタフパーカッションヨーヘイにっなんだけど、聞いてアップします!是非お近くの方やタフ好きや興味ある方は来て下さい!

でもって来週は大阪です!関西方面の方は是非!また近くなったら告知しますっ。
2009.12/20(SUN)
『OSAKA SKANKIN'NIGHT 13th Anniversary』@大阪梅田NOON
♪13周年ドンチャンパーティー♪

【SPECIAL LIVE】  
icchie SPECIAL SESSION BAND(from Tokyo)
feat...TATSUMI AKIRA 
コーヘイ&クリ(from TUFF SESSION)
Rojo Regalo

【GUEST DJ's】
SKANKIN'FRIENDS…

【DJ Skankin'Crew are】
Yone,Matsumoto,Hiroshi

【Food】
2tone cafe 

OPEN 17:00~CLOSE 23:00
(LIVE START 19:00~)

ADV 2500yen/DOOR 3000yen(Both W1D)

☆先着100名様に周年プレゼントあり!!!
お早めにお越しやすぅ~ 

【チケットぴあ】
Pコード(340-402)

【mailでのチケット予約は↓まで】
info@2tone-cafe.com
※12/18まで受付可

【INFO】
www.skankin.info

拝啓

国民の皆様のおかげでこの度、スカンキンナイトは
13周年を迎えることになりました。
この13周年ドンチャンパーティーに参加してくれるのは
ex.デタミネーションズ、イッチー氏率いる最注目の
超本格派SKAバンド、イッチースペシャルセッションバンド。
メンバー構成はDRY and HEAVY/REGGAE DISCO ROCKERS/DREAMLETS他、
その名の通りまさに東京ドリームチームです。
今回は関西初上陸という事でゲストにデタミネーションズ時代の
盟友、タツミ アキラ氏も登場と全SKAファン必見聴の
激熱ライブになる事は必至でしょう!!!
さらに東京からスカンキンと馴染み深いマブ友レゲエバンド、
TUFF SESSIONのVO.コーヘイ&G.クリがかけつけてくれます。
こちらも関西では初となるアコースティックセットでの
登場になりますので、ヤマンなライブになる事は間違いないっしょ!
さらにさらに、CUMBIA NINJAの異名をとり先ごろのヨーロッパ
ツアーも大盛況に終えた、pico中島氏率いるRojo Regaloも登場と
周年ならではの超豪華キャストでお出迎えさせていただきます。
周年恒例の飛び入りゲストDJ、スカンキンメドレーなど
など、テンコ盛りのスカンキンディナーをとくとご堪能あれぃ。
先着100名様にナイスミドルなプレゼントもありますので
お楽しみに!!!!!!

by Yone
f0184191_155289.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-12-10 15:05 | LIFE | Comments(0)
12月も
一週終わっちゃったね。寒くなってみんなお元気してますか?日曜日は青山でライブでした。ジャムバンドな雰囲気の中レゲエしてきました。今回はヨーヘイお休みの5人でやったんだけど、なんかパーカッションとかタンバリンとか楽しかったな!ちょいと熱過ぎたって言われたりもしたけど、みんなはいい顔してたかん?踊れたかな?今週の土曜日は大井町でライブします。詳細は明日にでもっ。是非チェックしてね!

先週の奄美大島写真送ってもらったからっ。遠いようで近い、近いようで遠い。でもこいつらは近いねっ。ビガップコーラルサウンド。
f0184191_16342121.jpg
f0184191_1634327.jpg
f0184191_16344276.jpg
f0184191_16345245.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-12-08 16:34 | LIFE | Comments(0)
だんだん
寒く冬になってきてるね。寒い日の雨はこたえるね。寒くなって来てからルーツのおでんも売れちゃって売れちゃって。静岡風の黒おでんなんだけど、黒はんぺんは入ってないのよ。この前大阪に行ったときに静岡のパーキングエリアで買ったけど。やっぱりあれが入っなきゃって感じでしょ。こっちでも大きいスーパーとかには売ってんのかね?

明日は青山でタフセッションライブです!良かったら観に来て下さい。ルーツのパーティもチェックしてね。ちなみに明日はファンキーヤッさん率いるキリマンジャロっていうナイスなレギュラーパーティです!
2009/12/06(SUN)LIVE
nego Presents 『DUB PHALANX Vol.2』
@青山月見ル君想フ 

OPEN/START 18:30 前売¥2500(+1D)/当日¥3000(+1D)

[LIVE]
nego -Phalanx Session-
<nego + 岡部洋一(from ROVO) + AO INOUE(from DRY&HEAVY,maccafat)>
TUFF SESSION
Indus & Rocks

[DJ]
AO INOUE(from DRY&HEAVY,maccafat)
Kuni Lopez (7Hz)
◯maru

INFORMATION : info@dubphalanx.com
nego OfficialWebsite : /http://dubphalanx.com

あと、今年の大晦日はルーツスタッフ全員で大忘年会カウントダウンパーティやります!是非来て下さい!そのまま朝までライブやなんやらで盛上がっちゃう予定でっ。楽しい2010年の出だしでっ。
2009.12.31(THU)大晦日
『2009-2010大晦日忘年会からカウントダウンパーティ』
@ROOTSwww.roots1998.com
○1000円ぽっきりで振舞い酒&おつまみ、ご飯
○19:00~01:00(とりあえず1時に一区切り、もちろん朝までまたレゲエタイムでライブもやるよっ)
DJ or LIVE or PERFORMACE : ALL ROOTS STAFF(内田コーヘイ、ガリヲ、マスミ、ハヤト、サリー、マキマキ、ユー)
何が起こるか?とにかく笑って年越せます!みんなで盛上がろう!

f0184191_1894337.jpg


そうそう、我が渋谷ROOTSの宣伝です!
月曜日〜日曜日まで年中無休でやってます。貸し切りパーティや音楽パーティや昼間の時間帯でのワークショップや展示会などなんでもお気軽にご連絡下さいね!曜日、時間帯やプラン、お値段なども是非お気軽に相談して下さい。お酒はもちろんフードやパーティプランもありますよっ。ホームページもチェックして下さいね。今は平日19:00〜05:00、土曜日は17:00〜23;00、23:00〜05:00でパーティが入ってます。日曜日は17:00〜23:00のパーティです。ことしももう終わりですが後少し、もちろん来年も是非よろしくお願いします!
ちなみに今月30日はまだスケジュール空いてます。忘年会や何かパーティ希望の方は是非ROOTSを使って下さいな!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-12-05 18:09 | LIVE | Comments(0)



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
シズエちゃん いや〜あ..
by kohei-yaman at 18:45
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧