「ほっ」と。キャンペーン


<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ヤマンです〜
今日もまたまたいい天気!今日のROOTSは夕方から(17:00〜23:00)と夜から(23:00〜05:00)の両方のパーティが昔懐かしの町田ROOTSの頃の永遠の若手たち主催パーティです。我がROOTSは今は宇田川町でやってますが、一番最初は1998年に町田でオープンしたんですよっ。4年やったなあ。そこはよく昔通ってた喫茶店のママがオーナーで任されてむちゃくちゃやってました。むりやりレゲエも流してたし。その時学生でお金もなく、でもルーツに来てた若者たちがそれから11年の時を経て、あるヤツはデザインで成功して海外に行ったり、あるヤツは結婚して実家の方に戻ったり、そんな奴らが今日は凱旋でお洒落になった宇田川町ROOTSを盛り上げます!いやー嬉しい限りですな。ほんと。まあ町田のあとに3年宮益坂ROOTSやって、いまやっと独立して宇田川町に腰を据えてって感じのROOTSの歴史です。今宇田川町が2年弱だからトータルで9年目ってことかな。長いね。もちろん今の店はこの先何年、いや何十年と続いて行けばね。ってことで今日は良かったらROOTSに顔出してみて下さい!

2009.10.31日(SAT)
『 ROOTS HOUSE 』
DJ : ONORI G.E.N 西岡 純 カネコヨシタカ
[GENRE] HOUSE etc
[OPEN] 17:00~23:00
[ADM] ¥1000 / 1DRINK

2009.10.31日(SAT)
『 AFRO CUBAN AZABU JUBAN 』TOKYO MUSIC NETWORK
DJ : Lovely day 84zima Hasegawa Funahashi G3 圭悟 FUNKKIDD Run D.M.Chin U-Wee & more...
[GENRE] ALL MIX
[OPEN] 23:00~05:00
[ADM] ¥2000 / 2DRINKS
ちなみに夜中のパーティは今日渋谷中のクラブに行ける回遊イベントの一環でもあるみたいです。そちらも興味があれば是非!


そうそう昨日アンプ買ったんだよなあ。ローンでね。はやくそれでバイオリン弾きたいです。ってか明日の日曜日にルーツのパーティでクリちゃんと二人でライブします。そのパーティ自体は良く知らないんだけどおよばれです。アンプ使います!観に来て下さい!時間は21時くらいかな!?パーティは夕方から23時くらいまでです。
[PR]
by kohei-yaman | 2009-10-31 13:08 | LIFE | Comments(0)
ほんと
ここ3日間はいい天気。夜はやっぱり少し寒いね。なんて、昨日はタフセッションリハ後に外で飲んでたんだけど。最近は下北沢でリハで、昨日はギタークリちゃん風邪でお休みで(一昨日会った時は全快だったんだけど)、でも津村(キーボード)やっぱいいね。どんどん曲作ろうって思ったなあ。津村の曲も最高なのでたぶん今度ライブでも披露するかと。それで、下北沢の街に出て角の居酒屋へ。軒先があって、ここでいいしょなんて道路じゃん。でも4人うまく収まって多少寒い中軒先でバンド長く続けたいね、なんて話ながら飲みました。
CD出したいね。そろそろ。
f0184191_13581342.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-10-29 13:58 | LIFE | Comments(2)
雨も
上がり今日はいい天気ね。洗濯物干しました。もう今週いっぱいで10月も終わりですな。先週末は飲みましたね、こりゃまた。金曜日は、10代〜20代前半まで働いてた洋服屋の店長が結婚するということでその前に集まって昔話に花が咲きました。まあオレ最終的に首になったんだけど、でもそれからも何故か店長とたまに会って飲んだりする仲に。可愛がられてたのね。店長ももう44歳だって。だってオレがやめてから12年は経ってるもん。でも意外とみんな変わらないのね。写真とかまるで10年前でもいいような?って感じでした。結婚パーティは来月ですが、バイオリン弾くかも。で、そのままルーツに呼び出され、昔のワーナー時代のボスとショット祭り。みんなテキーラ好きなのね。なんで?熱い話したなあ。その後も酔っぱらって同じ事ばっかり言ってたみたい。しまいには子供みたいになってたと・・・とほほ。
土曜日は夜中に代官山のお店でタフライブ!大阪の友達バグダッドカフェザトレンチタウンのリリースパーティのそのまた打ち上げパーティで。あいつらは2時間のワンマンライブを終えた後でだいぶお疲れ。その次の日も静岡でライブだったみたいで、しかも朝7時入りだって。はええ〜、なもんで女性陣はお休みに。残念。でもリズム隊でマニアックにルーツロックレゲエマナーでヤマンです!オレも適当に歌わせてもらったし最高っ。タフが始まったのはもう3時前だったけど、そんなにお客さんもいなかったけど、お待たせな感じで燃えました。ライブ終わったら4時半。けっこうやったねって。アンコールもできたしね。何か自由に出来てレゲエしました。ロックしました!サンキューです!
次の日はルーツで夕方から恒例の『踊りたいヨル』でした。今回はライブ無しで、DJだけで。なかなかみんなのびのび好きな曲かけてたね。ゲーシーも復活して新潟から凱旋。やっぱいいね、スカは。リトルテンポ大石くんもダンスなチューンでいい感じ。ソウルディメンションジャガは古い選曲でオレの好きな曲ばかり。山名さんや加藤さんも来て平均年齢たけーって。ヤマンだけど。なんかもう空気がレゲエでした。ルーツな相方ガリヲも完全復活で泥酔ダンス!燃えました。久々。マジ楽しいからこれからも第四日曜日の『踊りたいヨル』宜しくです!女の子にもお勧めですよ!平均年齢下げて来ましょう!

今週も張り切って!?いきましょう。
[PR]
by kohei-yaman | 2009-10-27 12:14 | LIFE | Comments(0)
日曜日
どーっも。次の日曜日は最高なレゲエパーティがROOTSであるらしいよっ!えーマジっなんていうパーティ?
そうです、その名も『踊りたいヨル』!!!いやほんと最高ですよ。是非来た事無い人も、レゲエ好きな人も、もちろん知ってる人もよろしくヤマンですっ!
2009.10.25(SUN)
『踊りたいヨル』@渋谷ROOTSwww.roots1998.com
1500円で1ドリンク
17:00~24:00
[GUEST DJ] 大石幸司(リトルテンポ) , ジャガ(ソウルディメンション)
[DJ] 内田コーヘイ(タフセッション) , シゲ-no dread- , ジョニヒコ , テツンド(テツニークス) , クッスン(シューティングスター) , ヒロポン

今回は予定してるライブはないんだけど、なにかが起こるかも。スペシャルセッションあるやも!?
是非ですよ!

明日は下の告知にもあるように代官山LOOPでタフライブです。バグダッドカフェザトレンチタウンでます!良かったら是非観に来て下さい。ちなみにタフは夜中2時くらいから1時間やりまする。
[PR]
by kohei-yaman | 2009-10-23 15:42 | LIFE | Comments(0)
最近
投稿が減っちゃってるね。書かなきゃ。書くと言えば最近悪魔のエレベーターが映画公開してますな。小説もおもしろいもんね。大阪の劇団の座長のヤツの処女作で。売れて東京出て来たんだよね。ライブで大阪行ったとき何回か一緒にやったもんな。まだ売れてない頃。そんときは力任せな感もあり、でもパワーあるからウケたけど。今度その劇団にいて一緒に東京出て来たマイキーの舞台に行こうかなと。めちゃいい子です。たまにルーツにも来てくれて。

昨日は水天宮前に打ち合わせに行ったあと親友イナミちゃんの誘いで、行ってみたかった金町の串揚げ屋『晴れ晴れ』へ。前ルーツにも来てくれてね。友達繋がりで繋がったツッキーが店主。ヤマンなヤツです!いやー町が新鮮だし、店は駅からも遠いっみたいな。カウンターだけオレたち二人含め8人いたけど満員ね。でも入れて良かった。串揚げ美味しいし、飲んでつまんでっ安っ!御ちそうさま!また行きたいね。帰りは終電へ小走りに。次はウナギも釣りにね。
でお店に戻り、ルーツスタッフ達の友達の結婚パーティ3次会でルーツに来てくれて。いい感じに盛上がってました。火曜日じゃないみたい!みんないい感じに酔っぱらってました。オレは少し居て、その後恵比寿のスタジオへ近々発売予定の涙レゲエコンピに入る曲のミックスを聴きにドラムヤギーと。なかなかヤマンなレゲエに、いやロックステディになってると思います。お疲れっす瀬野D&ヨッシー。朝まで。

そうそう先週の土曜日の夜中は渋谷1高いセルリアンタワーにあるJZブラッドっていうお洒落なジャズクラブでライブして来ました。いやールーツ明けで夜中1時頃着いたら入り口は並んでるし中はいっぱいだしでびっくり。乳がん早期発見、乳がんについて考えようっていピンクリボンなパーティ。いろんなライブがありフードやマッサージも。太鼓軍団のパワーにやられた。ベリーダンスや水晶ダンスみたいなのもやってたね。あれはなんなんだろう?そんな中俺たちも久々夜中2時半くらいからのライブだったけど、バッチリレゲエしてきたかなと思ってます。音も良かったし。まああっという間の30分ライブだったけどね。短い夏のように駆け抜けました。是非また観に来てね!
f0184191_13465993.jpg

f0184191_13474690.jpg

f0184191_13481923.jpg

f0184191_1349558.jpg

今週土曜日は代官山でライブです。これも深夜なんだよね。是非お時間会えば!

■タイトル:JOYFULLY
■日程:2009年10月24日(土)
■時間:OPEN /START 23:30
■会場:代官山 LOOP
〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1
www.live-loop.com

■TICKET:
前売:¥2,500 (D別)
当日:¥3,000 (D別)
※前売券が完売し次第、当日券の販売は致しません。

【 WEB予約 受付開始!! 】10/11(月)12時~
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
下記情報を記載の上reserve@sld-inc.comまで送信
日程/タイトル/お名前(カタカナフルネーム)/電話番号/メールアドレス/枚数/ご覧になりたいアーティスト)
※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。 電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定にsld-inc.comを追加していただくか[推奨]、 ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。

※ You must be over 20with photo ID resquired
入店する際に全てのお客様(ゲスト、関係者含む)に ID CHECKを行っております。
20歳未満の方、写真付身分証明書(免許証、社員証、パスポート、住民基本台帳カード) をお持ちでない方のご入場はお断りさせて頂いております。

【 出演者】
LIVE : TUFF SESSION / B Mountain Crest / and SPECIAL GUEST!!!
DJ : U.S.K (SMALL AXE RECORDS) and more
FOOD : MITSUO CURRY (Combaine)

■主催 / 企画制作:SLD Entertainment. Inc / live house LOOP

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]
f0184191_13444153.gif


ちなみに明日はレゲエ木曜日っす!毎週恒例のルーツ集合っす!明日はスペシャルで!
2009.10.22(THU)
『 REGGAE BEAT 』@渋谷ROOTS
22:00~05:00
1000円で1ドリンク
GUEST DJ : キヤーマン(shibuya FM)
GUEST LIVE : MIFFER , FUSSY
DJ : 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , FUSSY(ワックワックリズムバンド) , sunshine(shibuya FM) , kato , Takayaman(vulture)
[PR]
by kohei-yaman | 2009-10-21 13:55 | LIFE | Comments(2)
晴れ晴れ
昨日のレゲエビートはDJミキティの誕生日スペシャルで楽しかったね。朝まで飲みました。気付いたら朝で、ヤホ哲っちゃんと熱いトークを繰り広げてたっ。ヤマンです〜
明日はライブです。渋谷です。深夜ですが是非観に来て下さい!珍しい組み合わせです!

2009/10/17 (SAT)
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F, 東京都渋谷区桜丘町, 東京都 〒150-0031
『DANCE FOR THE CURE』@渋谷 Jz Brat (セルリアンタワー東急ホテル2F) www.jzbrat.com
■ENTRANCE ¥3,500/1d ¥3,000/1d(w/flyer) ¥2,500/1d(w/Pink Band)
■Open・Start 24:00 Close 5:00
■DJ:YOGURT (UPSETS) / Kuni Lopez (7Hz)
■VJ:mitchel (nego)
■LIVE: ホテルニュートーキョー、TUFF SESSION、 Phewwhoo 、 GOCOO、 and more...
■Special Guest MC CHRIS (MTV JAPAN) www.mtvjapan.com
■Relaxation:指音 supported by Ubdobe
■Nail Art:Lucca
■Accessories & Candles:saltana
■Food:FUJIMAMAS
■Space Decoration:ray,kami,U.Goto Florist
■Concept:若い世代が乳がんについて考えるきっかけとなり、早期発見に繋がるよう、『Run For The Cure / Walk For Life』のアフターパーティを開催。
     当日エントランス料金の一部が、Run For The CureFoundation(乳がん早期発見啓発活動推進協議会)に寄付されます。 www.runforthecure.org
■Total Produce:Ubdobe
[PR]
by kohei-yaman | 2009-10-16 13:35 | LIVE | Comments(0)
お久しぶり
です〜。そういえば前の話だけど、2016年のオリンピックはリオデジャネイロになったね。残念。期待してたのに、スポーツ好きのオレとしては。日韓共催のワールドカップも観に行ったし。クロアチア対どこかの地味な試合だったけど。サッカーの神様ペレも泣いてたね。そりゃ嬉しいよね。

先週末は忙しかったなあ。巷はまたまた3連休だったしね。なんか連休多いね。土曜日は我がルーツでタフセッションナイトやりました。来てくれた人ありがとう!遅くなりましたが。いつもとは違うアコースティックスタイルだったけど楽しんでもらえたかな?結局1時間半くらいやってたみたいね。なんか不完全燃焼だったけど。キーボード津村やギタークリちゃんのDJ笑えたなあ。ドラムヤギーは長丁場お疲れだったね。まあなんとかワイワイで良かった。また開催予定なのでチェックして下さい。もっともっとたくさんの人に聴いてほしいな。マジで。いい音楽、踊れて、いい歌聴かせられるようにぎゃんばります!
日曜日は友達の誘いでお台場辺りからでる遊覧船のパーティに行ってきました。チケットも完売らしくヤマンだね。急遽行ける事になり招待してもらいました。サンキュー!マジックラブ!天気も良くいい感じ。乗る前から写真撮りまくり。最初はけっこう揺れるかななんて心配してたけど乗っちゃえばテンション上がりまくり。子供のように。レインボーブリッジを下から見上げたり、工業地帯が輝いてたり、それこそ写真撮りまくりました。まるでハガキに出来そうな。ライブはディスクリプションにボノボ。途中船が停まってる時がめちゃ揺れるのね。ライブやりにくいだろうな。オレも前船上ライブやった時、ちょうど靭帯切ってギブスしてて。さらに揺れて最高にライブやりにくかった思い出が。まあとにかく飲んで踊って楽しかった!3時間ほどのクルーズでしたっ。その後は新橋に戻って居酒屋へ。その後は渋谷に戻り打ち上げへ、なくらいから記憶も曖昧で、もろもろありまして。迷惑かけちゃったとこもあって反省ですが。
f0184191_18293795.jpg
f0184191_18295524.jpg


次の日は極上の二日酔いで・・・、辛いっす。の中友達の結婚パーティで恵比寿まで体引きずって。バンドマンなのでミュージシャンや知り合いも多数遭遇。フリスコやリッキーたちもライブやってた!オレは一人、いや二人でぐったりと。心はめちゃお祝いしてたけど体がついていかず。でもほんとおめでとうっ!ハタヤンにメグちゃん!その後打ち上げで飲みました。なんか体も復活!なんてまやかしか?今度クリちゃんと大阪行く時のアーティスト写真を新郎新婦の席借りて撮っちゃいました。なんかウケるでしょ。
f0184191_1835946.jpg


連休も終わり仕事ですね。今日は来た来たっ!レゲエ木曜日です〜。今日はDJミキティの誕生日バッシュだそうです!是非顔出しに来て下さいな。楽しいよ!
2009.10.15(THU)
『 REGGAE BEAT 』@渋谷ROOTS
22:00~05:00
1000円で1ドリンクっす
DJ : 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , マリナ&ミキティ , アオマツ(magic love) & more & special session
ルーツは19:00からやってますよっ。
[PR]
by kohei-yaman | 2009-10-15 18:39 | LIFE | Comments(0)
ヤマンす
台風も去り、かなりやばかったみたいだけど、天気も風も落ち着いてるね。今週末は晴れみたいね。また連休ですね。今週末は朝霧ジャムですね。オレの周りもけっこう行くみたいね。お、ねが多くなっちゃった。オレもキャンプしたいなあって去年は民宿だったけど。今年一番でかいテント出すって去年言っちゃったんだけど、行けません。スマンす。オレはこっちでライブっす。タフセッションジャム!
2009/10/10(SAT)
『 TUFF SESSION LOVE PARTY -ヤマンですSPECIAL!!!- 』
@渋谷ROOTS
渋谷区宇田川町34-6M&Iビル5F
03-6273-2345
○17:00~23:00
○1500円1ドリンク
○DJ:TUFF SESSION CREW
○LIVE:TUFF SESSION FREE SET
○NICE FOOD&DRINK
タフセッションがタフセッションナイトを立ち上げます!まずは我がROOTSから発信して行きます。ライブにDJにタフを堪能して下さい!タフグッズもあれやこれ!全ては現場に来たらわかります!是非楽しみに来て下さい!

昨日は夕方からルーツに居て、レゲエ木曜日だから朝まで。ペース配分してたつもりがなんか話に夢中になり音楽もよく聴こえ、気付いたら朝5時過ぎでめちゃ酔っぱらってました。マジ、レゲエ木曜日は楽しいよっ!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-10-09 16:18 | LIVE | Comments(0)
寒く
なりましたね。風邪引かないように!
先週土曜日はコンピレーションアルバムのレコーディングで前録ってあったオケの歌を直したりバイオリン入れたりミックスしたり。日曜日は昼過ぎから平和島辺りのふるさとの浜辺公園っていう新しく出来たらしい公園でライブ。へーこんなとこあるんだっみたいなヤマンなとこでした。海はヘドロっぽく汚いけど、釣りしてました。朝9時からふるさとの浜辺祭は始まってたみたいね。どろだんご作りや20メートルのり巻きなんてのもあったみたい。15時くらいからは音楽的な催物スタートみたいな。でダンスのショーケースがあって18時半くらいには俺たちもスタート。が、ちょいと音がでかかったみたいで周りの団地から苦情が入ったそう。まあ野外だもんね。音を下げたり、結局はライブ時間も30分くらいに短縮。残念だったけど、飛び入りゲストのリノやビガライジとかとわいわい楽しかったな。ワンラブも初めてやったしね。ヤマンで!大田区リスペクト!その後はミスター大井町のタフパーカッションヨーヘイの働く店サンフィッシュで飲んで、飲んで、飲んで、記憶の方も・・・。酔っぱらいました。
f0184191_1720831.jpg

昨日はルーツスタッフハヤトの31歳誕生日ってrことでささやかにお店でシャンパンを。なんかいっぱい笑いました。やっぱりあたり前だけど笑えるっていいね。
そんな感じで今週は雨模様だけどいい感じで!レゲエ木曜日もあるし!土曜日は下の告知の通りタフセッションナイトっ!です。是非ですよ!事件は現場で起こってるんですよ!
f0184191_17203553.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-10-06 17:20 | LIFE | Comments(0)
10月
に入りましたね。寒くなって来たしね。昨日はクアトロにレゲエのライブを観に行ったり、もちろんその後はルーツでレゲエ木曜日!クアトロ帰りのレゲエマン&レゲエウーマンたちが流れて来てくれてヤマンでしたっ。ワイワイしてるのはいいですな。と思ったらPJも来たり。相変わらずかっこいいわ。けっきょく一緒に朝までね。

そうそうタフセッションナイト宜しくお願いします。是非来て下さい。楽しいよって思います。
2009/10/10(SAT)
『 TUFF SESSION LOVE PARTY -ヤマンですSPECIAL!!!- 』
@渋谷ROOTSROOTS

渋谷区宇田川町34-6M&Iビル5F
03-6273-2345
○17:00~23:00
○1500円1ドリンク
○DJ:TUFF SESSION CREW
○LIVE:TUFF SESSION FREE SET
○NICE FOOD&DRINK
タフセッションがタフセッションナイトを立ち上げます!まずは我がROOTSから発信して行きます。ライブにDJにタフを堪能して下さい!タフグッズもあれやこれ!全ては現場に来たらわかります!是非楽しみに来て下さい!
f0184191_151697.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-10-02 15:08 | LIFE | Comments(0)



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
シズエちゃん いや〜あ..
by kohei-yaman at 18:45
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧