「ほっ」と。キャンペーン


<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
日曜日は
踊りたいヨルお疲れでした!ヤマンでした!原宿で全力で歌って、意外に飲んじゃって、ルーツに戻り石川セッションのライブっ。このころにはだいぶ酒も回り回る感じに。ミスっちゃったりしたけど楽しいライブでした!山名さんのDJもダンスッな感じで良かった。またまたノンレゲエでしたが。次はレゲエ持ってくるそうです。石川セッションは12月にライブあるそうです。ルーツでもやります!チェックしてね。
月曜日、火曜日はバー営業の時間ルーツでした。ETキングのイトキンやらプロデューサーマッチやら来店でオレも誘われて飲んじゃったなあ。ヤマンな連中です!
今日はタフリハっす。今週末にライブがあります!是非!来て下さい。
2009/10/4(sun) LIVE
【2009大田区ふるさとの浜辺野音祭】
日時 10月4日(日)
時間 9:00~19:00
場所 ふるさとの浜辺公園内
住所 大田区ふるさとの浜辺公園1-1
※音楽ステージ&ステージショー

【第1部/ステージショー 】
9:00~ 
ふれあいこどもくらぶ(和太鼓) 
GOJI GOZY (ROCK)
大田手話ダンス(ブリュームライン)
ヒボットフットジュニアリ-ディングクラス Vickies
極真空手(二子玉川道場*平和島道場*羽田道場(演武)
大事マンブラザーズバンド
20m ロングのり巻き 
浜場宝探し
どろだんご作り

【第二部/音楽イベント 】
15:00~

《アーティスト》 
BIGGA RAIJI

LUNA
雄神
AKASHINGO
AMAZON
MEGA ZORO

《SOUND》
BRIGHT HORSE
SALVAGE
GLORY JAY
FATHER SMILE
CHUCKIE
MAD BULL

《GUEST BAND 》
TUFF SESSION

《音響システム 》
BRIGHT HORSE SOUND SYSTEM 『PRIDE』
TATSU SOUND
問い合わせ ふるさとの浜辺公園祭 実行委員会


明日の木曜日はもちろんレゲエ木曜日ですよ!楽しいですよ!ほんと。終電まででも、朝まででもっ!
2009.10.1(THU)
『REGGAE BEAT』@渋谷ROOTS
22:00~05:00
1000円で1ドリンク
DJ : 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , masumi(ROOTS) , TAKA & more & special sesseion
是非〜
f0184191_14214031.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-09-30 14:21 | LIVE | Comments(0)
告知っす
明日の日曜日は晴れるかな?明日は毎月恒例のヤマンなレゲエパーティ『踊りたいヨル』です!オレも参加してる石川道久セッションのライブあります!是非来て下さい!その前には原宿UC(原宿アストロホールの隣のビルの5階)でタフギタークリちゃんと二人でアコースティックライブっす。友達のパーティのアニバーサリーで。こちらは18時くらいから。ルーツでのライブは21時過ぎくらいかな?是非〜ですよ!

2009.09.27 (SUN)
『 踊りたいヨル 』@渋谷ROOTS
OPEN/17:00〜24:00
ADM/¥1500/1DRINK

LIVE/石川道久SESSION
(石川道久-SKA FLAMES, 内田コーヘイ-TUFF SESSION, 和田マンボ-カセットコンロス, フッシー-ワックワックリズムバンド, スガヌマ, テツンド-TETSUNIQUES)

GUEST DJ/山名昇 & more

DJ/内田コーヘイ(TUFF SESSION)、テツンド(TETSUNIQUES)、石井ジョニ彦、HIROPoooN!、楠本千尋 

渋谷ROOTSの第4日要と言えば、毎月恒例"ヤマンなレゲエパーティー"でお馴染みの『踊りたいヨル』!!毎回お馴染みのヤマンな親父セレクター陣に加えて、月代わりでフロアを彩る旬でビッグなゲストヤマンセレクターが登場する都内屈指のレゲエパーティー!初めて渋谷ROOTSに訪れる方から常連の方々まで、誰もが楽しめるオススメのパーティーです。
f0184191_15504090.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-09-26 15:50 | LIFE | Comments(2)
いい天気
5連休も終わったね。まあオレには関係なかったけど。月曜日はルーツでテツニークス企画のナイスタイムやってました。ヤホ哲っちゃんとライブもやったしテチャンも来たし、最後のアコースティックライブパイプスも良かったし、いい感じでした。疲れた〜けど。リハやってカレー作って、ライブやってカウンター立ってPAやって。大忙しの一日でした。写真はパイプス!アイカちゃんの少年ボイス中。
f0184191_12213929.jpg

火曜日もルーツで仕事。そのあと飲みに行っちゃったけど。
昨日は昼からルーツで女の子の女の子による女の子の為の展示会パーティがありました。ほんと女の子がばっかりでオレもスタッフマスミちゃんもDJイナヤーマンもたじたじ。女の子たちはアクセサリーだお花だお菓子だに夢中。お菓子めちゃ美味しくてルーツでも発注しちゃうやも。いやー飲みましたな。ルーツのライオンちゃんもこんな感じで。
f0184191_12252229.jpg


今日はレゲエ木曜日ってわけですよ!是非ルーツに!前回はサンマ祭りだったね。今回はサンマはないけどヤマンだから!そういえばこの前茨城で農家やってるタフ好きのナイスガイから野菜いっぱいもらったんだけど、入ってたスティック春菊が美味しくて。生で食べれてほんと美味しい。感激!トマトやしそも。ヤマンです!ってわけで今日はルーツに!
2009.9.24(THU)
『REGGAE BEAT』@渋谷ROOTS
22:00~05:00
1000円で1ドリンク
DJ : 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , sunshine , フッシー(ワックワックリズムバンド) , kato-chan , takayaman(vulture) & special session
早くからいますので是非!

10月10日(土曜日)には夕方からルーツでタフセッションナイトやります。ライブもやります。タフセッション堪能して下さい!詳細はおって告知しますが!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-09-24 12:32 | LIFE | Comments(0)
いやいや
先週は木曜日サンマ祭りでルーツが次の日行ったらサンマ臭に見舞われてました。しかし最高だったね、サンマレゲエビート!タエちゃん(岩手出身で実家から送ってもらいますた)に感謝です!しかもホタテも送ってもらって、とにかく来たみんなは堪能してたね。調理は青森の申し子ルーツスタッフマスミちゃんが担当。ナイスなシェフぶりでした。サンマは刺身に焼きにタタキにユッケ風まで、ホタテは刺身に焼きにガリックバターにカルパッチョまで。ヤマンです〜な!大盛況でした。
土曜日は横須賀カネヨ食堂でリッキーG主催のパーティクリエーターズセッションでライブ。初めて行ったカネヨ食堂めちゃいい感じ。車で一時間くらいで行っちゃうのね。早く着いて刺身定食を食べたり。なんせ天候が荒れ模様で、まあ雨降んなくてよかったけどね。風が強くて波がすぐそこまで押し寄せてたりでドキドキ。オレも短パンで行っちゃって寒いのなんの。でも、ライブが始まる前には綺麗な夕焼けも見れて、あ、こりゃいいライブになるななんて思ったり。ライブ中は寒さなんか全然気にならなかったし、お客さんは最高だし!楽しかったなあ。ありがとう!リッキーも相変わらずの人気でヤマンでした!また最後の曲で乱入したり。ライブ終わってからずっと飲んでたお湯割りにやられました。いやー楽しかった。最後はマネージャー遠ちゃんが運転してくれて、でも東京着いたのは0時過ぎ。お疲れでしたっ!
f0184191_0512462.jpg


今日は渋谷のお祭りでした。朝から二日酔いで苦しむオレをよそに外ではセイヤッセイヤの野太いかけ声ね。昼からにぎわってました!金王八幡祭りね。並木橋の上あたりに金王八幡があるんだけど、そっちはあんまり盛上がってないのね。出店もチラホラでした。
f0184191_055394.jpg


巷は5連休だね。明日の月曜日は夕方からROOTS熱いっす!是非来て下さい!オレもライブやるっす。夜もそのまま熱いっす!是非〜
2009.09.21 (MON)
『 NICE TIME 』@渋谷ROOTS
[LIVE] 内田コーヘイ(TUFF SESSION) & 哲(ヤッホーバンド) テチャン & ヒロポン(SAXPHONE RUB-A-DUB STYLE) PIPES(TETSUNDO , I-CA , JIROCHO) TAKIURA YUTAKA(YAGGY , FUNK from TUFF SESSION , KOYAMA)
[GUEST DJ] KUSUMOTO CHIHIRO(SHOOTING STAR)
[DJ] HIROPON(NICE TIME)
[GENRE] REGGAE etc
[OPEN] 17:00~23:00
[ADM] ¥2000/1DRINK
です〜!秋になってもね。ご無沙汰!久々に帰ってきました!NICE TIME!!!!今回のナイスタイムは「ANATHER SIDE TETSUNIQUES」と題してテツニークスのメンバー各々、日頃から親交のあるミュージシャン達と別々のライブを繰り広げるという、ありそうで無かったパターン!!この日自身のバンド「クリワタハシ」で岐阜遠征中のクリちゃんを想いつつ、メンバーそれぞれの違う一面が覗ける、やまんな夜になること必至!!DJはてちゃーんとのラバダブも楽しみなHIROPON!!そして意外や意外。ナイスタイム初登場!!楠本千尋(Shooting Star)ヤマンです!!
f0184191_112537.jpg


2009.9.21日(MON)
『 宮益坂音響装置 ~外道ゆうえんち~ 』
MIC : 加室”火炎瓶”てつ 杉野"マタギ"太一 マックけんいち
DJ : 伊藤”過剰摂取”正憲 POOL SHARK(Rocket Record) 鴨居哲也 長坂ガリヲ
[GENRE] ALL DUB MUSIC
[OPEN] 23:00~05:00
[ADM] ¥2000 / 2DRINKS
[PR]
by kohei-yaman | 2009-09-21 01:02 | LIFE | Comments(2)
こんにちは
今日もいい天気。月曜日はお客さんも少ない中来てくれた人はほんとありがとう!楽しめたかな?好きなレコードかけたり喋ったり、ライブは2時間半くらいやったけどあっという間だったね。ヤホ哲っちゃんに感謝です。いやほんと楽しかった。なかなか5時間音楽をプロデュースするって大変ね。でもなんか自分の新しい部分みたいなのが出たかも?分かんないけど。とにかく緊張したしドキドキでした!またやってもいいかもね!

今日はタフリハせすな。今週土曜日に横須賀の海の家カネヨ食堂でライブがあるからっ!リッキーGに誘ってもらって。台風が心配ですが。タフホームページでチェックしてね。是非来て下さい!

明日のROOTSはっ!レゲエ木曜日っ!しかも明日はサンマパーティの予感!ヤマンです〜
2009.9.17(THU)
『REGGAE BEAT』@渋谷ROOTS
22:00~05:00
1000円で1ドリンク
DJ : 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , marina & mikity , AOMATSU(magic love) & special session
よろしくね!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-09-16 16:19 | LIFE | Comments(0)
9.14(mon)
いい天気!昨日も昼間は夏みたいだったもんね。さすがに夜は涼しい風が。先週はずっとROOTSにいました。最近はけっこう色んな人が来てくれるし、週末は盛上がってるね。ヤマンだね!土曜日はご近所宇田川ラバーズロックカフェの7周年に顔出したりとかね。おめでとう!これからも頑張ろうね!その前に飲んでたROOTSヤングスタッフマスミちゃん。
f0184191_13133811.jpg


そして今日月曜日は、自分んで言うのもあれですが、ルーツで内田コーヘイを堪能する会をやってます。相方ガリヲの企画ですが、0時〜5時でオレが5時間音楽をプロデュースし続けます。大変〜、どうしよう。まあDJやったりライブやったり演説したりしようかな。とにかくそんなファンキーなヨルです。良かったら来て下さい!ちなみに完全予約制みたいです。
9/14日(MON)
『 "内田コーヘイ(Tuff Session)"を堪能する会 』
DJ : 内田コーヘイ(Tuff Session)
[GENRE] 内田コーヘイの世界
[OPEN] 23:00~05:00
[ADM] 2000円で1ドリンク
*"完全予約制"となっております。ご希望の方は desko-gario@docomo.ne.jp へmailをお願いします。
[PR]
by kohei-yaman | 2009-09-14 13:18 | LIFE | Comments(0)
昨日は
アメリカ貿易センタービルテロの日だったね。そういえば。オレも実家でちょうどリアルタイムでテレビ見てたもんな。親と、あれっぶつかる〜って。それがテロだってまだ知らないで。あんな衝撃だった日も時間がたつと少しずつ薄れていっちゃうのも悲しいね。昨日もそんな話してて、周りのものはほとんどのモノが壊れたり、すりへったり、使い物にならなくなったりして新しいのを買うけど、音楽だけはそうじゃない。壊れないしね。CDだってレコードだって。つまり新しいものを求めなくてもいいってこと。オレも古いレゲエ大好きで聴くけど、新譜を買ったりあんましないなあって。もちろん再発したりとかで買う事あるけど。でも古いので充分だったりね。みんな新譜をそこまで求めてるのか?みたいな。ますますCDとか売れなくなってくのかね?う〜ん。わかんねえけど。まあいい曲はほしいよね、やっぱり。
あっという間に週末ですな。よかったらルーツに来てね。一日一日が大事です!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-09-12 13:38 | LIFE | Comments(0)
昨日は
講習会&打ち合わせのあとタフチームでバッティングセンターへ。久々〜、で2打席ほど打ちました。オレ熱心に野球やった経験なくていつもあんまり当たんないんだけど、昨日はなかなかに当たってヒットも!最後までボールを見るですかね?写真はマネージャー遠ちゃんの振り返り様バント。そのまま朝までルーツで飲みました!アルディーズあっくんとかゴーヘンプモリモリとか来てくれて。ヤマンです〜

今日はレゲエ木曜日!
2009.9.10(THU)
『REGGAE BEAT』@ROOTS
22:00~05:00
1000yenで1ドリンク
DJ : 内田コーヘイ(TUFF SESSION),トリ&メッツ(CARIB ROCKS),ツヨポン&more
来てね!
f0184191_1593716.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-09-10 15:09 | LIFE | Comments(0)
今日も
いい天気。夜はやっぱり涼しいけどね。先週末のルーツもヤマンでしたねえ。土曜日は夕方からカリプソサタデー!カリプソと言われる音楽を流してたのは一人か二人。ライブも自由に。でもこれでも少しは意識してたのよ。島唄ライブも良かったなあ。オレはヤホ哲っちゃんと、全曲ワダッチも参加してくて、おまけにカセットコンロスのソプラノサックスアンケンも吹いてくれて。良かったわ〜、ほんと。どんどんアーバンになってくと言われました。タフでやってる曲ももちろんやるし、でも全然違うからおもしろいよ!サマータイムアバンチュールは終わり、季節はオータムンランデブーですな。ワダッチのライブも良くて、最後はゲストDJスカフレームスの石川さんもアンケンのアルトサックス借りて、オレも参加して石川道久セッションでもやってるワイルドオニオンをカルテットで。大絶賛でしたね。優雅〜。またやりたいね。楽しいね。国立メンズヤマンで!ってかメンズだけじゃないし、茨城くんもいるじゃん。是非野菜の方よろしくね!名古屋からも来てくれてたね。今回は出張関係なく。仲いいよね〜!なんて、ほんとヤマンなパーティでした!
石川道久セッションは9月27日の日曜日にルーツでやりますよ!是非!
で、そのまま夜中はルーツスタッフユウちゃんのパーティで。こちらも大盛況。女の子が多くてね、いいよね。DJも多かったけど、みんな個性豊かでヤマンだね。同じレゲエでも、まあブラックミュージックかな。オレはなんせお店に昼の2時からいたから、さすがに夜中3時にはグロッキーに。飲んじゃってるし、だいぶ。な感じでドロンしましたが、盛上がってたね。またやると思うからチェックしてね。告知するし。
日曜日はタフリハ。キーボード津村のもってきた曲がよくてね。オレも新曲とかさ、楽しみに!
今日は火曜日か!
f0184191_15143640.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-09-08 15:14 | LIFE | Comments(3)
今日は!!!
2009.09.05 (SAT)
『 カリプソサタデー 』@ROOTS
[LIVE] ワダマコト(WADAMAMBO) コーヘイ&哲(TUFF SESSION & ヤッホーバンド) ザッキー(モボ) 島崎潔(神泉レインボーカントリー)
[DJ] ダディU 高木康之(Panorama) 石川道久(SKA FRAMES) ワダマコト クッスン(shooting star)
[GENRE] REGGAE CALYPSO
[OPEN] 17:00~23:00
[ADM] ¥1000
カセットコンロス率いるワダマコトとタフセッション内田コーヘイの癒合!名前はカリプソサタデーですが、もちろんそれだけではオサマラナイでしょ!カリプソとは?!ライブは現場で起こってるんです!観に来なきゃ!

そしてっ!その後はこれ!
2009.09.05 (SAT)
『 SHAKE BOOTY -vol.2- 』@ROOTS
[DJ] YU- ASAMI AKANE ASAKO ARI sunshine(shibuya FM)
marina mikity KEI(jungle rock) Tori(carib rocks) kato(reggae beat)
[GENRE] REGGAE R&B HIPHOP
[OPEN] 23:00~5:00
[ADM] ¥1000
渋谷ROOTSのガールズSTAFF代表YU-がオーガナイズするPARTY、『SHAKE BOOTY』。第2回目の開催という事で今回はDJがなんと11人!!しかも9人が女子!!まれにみる華やかな、イイ匂いのするフロアとなりそうです。短い夏を惜しみつつ、楽しい思い出作りに来てください。
[PR]
by kohei-yaman | 2009-09-05 13:18 | LIVE | Comments(0)



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
シズエちゃん いや〜あ..
by kohei-yaman at 18:45
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧