<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
今日は
暑いね〜。というわけでレゲエ木曜日っす!よかったらルーツへおこしやす!
2009.7.30(THU)
REGGAE BEAT @渋谷ROOTS
22:00~05:00
1000yen / 1drink
DJ : REGGAE BEAT CREW & SPECIAL GUEST & SESSION
ヤマンです〜。ルーツは19時からやってるよ〜。
[PR]
by kohei-yaman | 2009-07-30 15:55 | LIFE | Comments(1)
いーヤマンで!
先週金曜日はルーツの後おとなしく家で作業。土曜日は昼から高尾山へ。久々電車で。いつもお墓参りとか行く時は車で行っちゃうんだけど。意外に電車もいいかも。朝ご飯に最寄り駅のパン屋でソーセージパンとアイスコーヒー買ってたんだけどなかなか食べるチャンスがなく、結局高尾山着くギリギリに食べました。一頻り本読んで泣きました。そんで高尾山到着。お目当ては友達に誘ってもらったビアガーデンね。高尾山へのゴンドラに乗ってすぐね。めちゃ並んでたけど、2時間制って言ってたけど、3時頃入れて8時くらいまでいたかもね。最高でした。いつもより少し高いとこ。のぼってみなきゃ分かんないってことで。夏中やってるみたいだから是非!また行っちゃうかも。下手な写真で時間の経過をお楽しみ下さい。

日曜日は毎月恒例踊りたいヨル!晴れてたからルーツの窓からは西日がばっちり、夕焼け万歳でした。ほんといいですよ、この時間帯。日暮れとともに客も入って来ていい感じに。混んでたね。ゲストDJサトマキちゃん最高のセレクションだったね。最後のエブリデイグッド泣けたっす。ワイワイでけっこう飲みましたな。またまた2時くらいまで居ちゃったね。0時までのパーティなのに。いつも書くけどやっぱレゲエいいね。しかも夏っだね。
昨日からはまたルーツ月曜日、そして今日は火曜日。リハだわ。ジャークチキンの肉買いに行かなきゃだわさ。今週木曜日は7月最後のレゲエビート、レゲエビーチにしちゃおうかな!?分かんないけど。とにかくレゲエビートクルー大集合の予感で何が起こるか!?って感じで遊びに来て下さい。
f0184191_15151277.jpg
f0184191_15152320.jpg
f0184191_15153382.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-07-28 15:15 | LIFE | Comments(0)
ヤマンすよ〜
2009.07.26 (SUN)
『 踊りたいヨル 』 @ROOTS
[GUEST LIVE] ノブ(エスカルゴマイルス)
[GUEST DJ] Satomaki chan  ヤマダマン(magic love)
[DJ] 内田コーヘイ(TUFF SESSION)  石井ジョニ彦  U-DON-chan & AMI-chan  HIROPoooN!  楠本千尋(shooting star) 
[GENRE] REGGAE
[OPEN] 17:00~24:00
[ADM] ¥1500/1DRINK
渋谷ROOTSの第4日要と言えば、毎月恒例"ヤマンなレゲエパーティー"でお馴染みの『踊りたいヨル』!!毎回お馴染みのヤマンな親父セレクター陣に加えて、月代わりでフロアを彩る旬でビッグなゲストヤマンセレクターが登場する都内屈指のレゲエパーティー!初めて渋谷ROOTSに訪れる方から常連の方々まで、誰もが楽しめるオススメのパーティーです。
[PR]
by kohei-yaman | 2009-07-25 11:28 | LIFE | Comments(0)
今日は
皆既日食が終わり初のレゲエ木曜日です!めでたい!皆既日食映像で見たけど奇跡だね、神秘だね。次は26年後、60歳か。今日はルーツも神秘を見せちゃおうかな。
2009.7.23(THU)
『 REGGAE BEAT 』
22:00~05:00
1000yen /1drink
DJ : 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , フッシー(ワックワックリズムバンド) , sunshine(渋谷FM) , kato , takayaman(vulture)
楽しいよ!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-07-23 13:37 | LIFE | Comments(0)
今日は
雨ですね。明日は皆既日食!見えるのか?いま奄美大島はごったがえしてることでしょう。あの静かな町が。
連休もあけてみんな仕事ですか?先週末のルーツは盛上がってたね。オレも朝までね。昨日はライブもやったし。ナベ、コージ、サンキュー。フジロック羨ましいぜ!もう今週末はフジロックなのよね。出ないけど。いいな〜。こっちはルーツロックフェスティバルですわ。今日はまたアコースティックライブやります。池袋鈴ん小屋で。下に告知があるんで良かったら是非!
そんでもって次の日曜日はコレで決まり!ってことで。
2009.07.26 (SUN)
『 踊りたいヨル 』 @ROOTS
[GUEST LIVE] ノブ(エスカルゴマイルス)
[GUEST DJ] Satomaki chan  ヤマダマン(magic love)
[DJ] 内田コーヘイ(TUFF SESSION)  石井ジョニ彦  U-DON-chan & AMI-chan  HIROPoooN!  楠本千尋(shooting star) 
[GENRE] REGGAE
[OPEN] 17:00~24:00
[ADM] ¥1500/1DRINK
渋谷ROOTSの第4日要と言えば、毎月恒例"ヤマンなレゲエパーティー"でお馴染みの『踊りたいヨル』!!毎回お馴染みのヤマンな親父セレクター陣に加えて、月代わりでフロアを彩る旬でビッグなゲストヤマンセレクターが登場する都内屈指のレゲエパーティー!初めて渋谷ROOTSに訪れる方から常連の方々まで、誰もが楽しめるオススメのパーティーです。

もちろんレゲエ木曜日もあるし、最近のルーツはヤマンですよ!ホームページでチェックしてね!
こんな夕焼け撮りました。もっときれいで壮大だったんだけど、なんかじゃっかん世紀末のような・・・
f0184191_15204157.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-07-21 15:20 | LIFE | Comments(0)
連休
ですか?もう夏休みの人も?そうですか。オレは来週アコースティックライブ三昧です。良かったら観に来て下さい。

○2009年7月20日 月曜日(海の日)
『 YOURTIME 』
夕方5時~夜11時
@渋谷ROOTS
1000円 with 1drink

GUEST LIVE: KOHEI&KURI(from TUFF SESSION) with friends
LIVE: 3Q3SIN
DJ: WAX / SENNA / SASAKI / NORO
LIVE PAINTING: JUA
WORLD FOOD: IIYAN&KEIKO
シーシャ屋: ICHIRO


○7月21日(火)@鈴ん小屋
『おんなじVol.3 浴衣NIGHT』
※浴衣でお越しくださった方はドリンク一杯サービス!

【LIVE】
Breath Mark
内田コーヘイ(アコースティックユニット) from Tuff Session
REGGAELATION INDEPENDANCE
麻子 from 虹とライオン

【DJ】
udon-chan from mamaririco
marina market (marina & みき亭)

@鈴ん小屋 ringoya
東京都豊島区東池袋1ー47ー1
庚申ビルB1F
tel.03-6382-7273
fax.03-3989-7773

【ticket】前売/当日¥2000/¥2500 1dr別
【開場/開演】18:30/19:30

【ご予約】
E=MAILとお電話(03-6382-7273/午後2時~22時まで)にて受付させていただきます。
件名に【7/21 浴衣NIGHT予約】とご記入の上、本文にお名前と電話番号、希望枚数を添えて下記までお送りください。
折り返し確認のご連絡を差し上げます。
ringoya@arrow.ocn.ne.jp(前日23:00まで受付)
[PR]
by kohei-yaman | 2009-07-18 15:34 | LIFE | Comments(0)
レゲエ木曜日!
いいぇ〜。今日もやりますよ〜!レゲエ木曜日!早くからいます。そういえば今年も夏は海の家やらフェスやら出るのでみんなチェックして下さい。一応ヤマンブログにも随時告知するっす!

2009.7.16(THU)
『 REGGAE BEAT 』
@shibuya ROOTS
19:00~23:00 BAR TIME
22:00~05:00 REGGAE BEAT
1000 yen / 1drink
DJ : 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , marina & mikity , AOMATSU(magic love) & more
レゲエとお酒、男と女!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-07-16 16:43 | LIFE | Comments(3)
そうそう
こんなヤマンなパーティがルーツであります!是非来てね!
『 YOURTIME 』
2009年7月20日 月曜日(海の日)
夕方5時~夜11時
@渋谷ROOTS
1000円 with 1drink

GUEST LIVE: KOHEI&KURI(from TUFF SESSION) with friends
LIVE: 3Q3SIN
DJ: WAX / SENNA / SASAKI / NORO
LIVE PAINTING: JUA
WORLD FOOD: IIYAN&KEIKO
シーシャ屋: ICHIRO

アコースティックライブやります。いつも楽しいパーティです!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-07-15 15:15 | LIFE | Comments(0)
今日も
夏全快ね。昨日はルーツの買い出しの途中で下北沢のアルディーズことアッくんの店にビールを持って一休み。チャリ暑いし。逆にごちそうになり、時間も過ぎあわててルーツへ。ちょうど店まであと5分のとこでアッくんから電話。な、なんと鍵忘れちゃって、こりゃ店は入れねえってことで合鍵とりにダッシュ。結局あとからルーツに鍵もって来てくれました。いやーヤマンで!ありがとう。
写真はアッくんのお店で初めて会った北村くん。アッくんの店の取引先で富山で200坪のアウトドアショップやってるんだって。めちゃ広いね。富山行ったらいろいろナビゲートしてくれるって。寿司も、山登りも!
ちなみにオレがかぶってる帽子はアッくんのタイ土産。よく見えないかもかもだけどツバに扇風機がついててソーラーシステムで回るらしい!まだ回った事はないらしい!回しちゃうよ!
f0184191_1551017.jpg


そしてタフの海の家ライブ!やばいよ〜、暑いよ〜、海行きたいよ〜!

5月に横浜大さん橋で開催されたGREENROOM FESでの盛り上がりも記憶に新しいですが!
8月は鎌倉由比ガ浜海岸での“GREENROOM LIVE 09”に出演します!!
出演はTUFF SESSIONの他、PE'Z Rickie-G COOL WISE MANと豪華な顔ぶれ!

詳細は下記↓を参照ください
greenroom

GREENROOM LIVE 09 @ BLUE WINDY TERRACE2009年8月15日(土)
OPEN 17:30・START 18:00 - FIN 21:00
ENTRANCE:2,000yen

場所:鎌倉・由比ケ浜海岸 @ BLUE WINDY TERRACE
江ノ島電鉄 「由比ケ浜駅」 「長谷駅」 「和田塚駅」 から徒歩5分、
またはJR横須賀線 「鎌倉駅」 から徒歩15分

※20歳未満の方の入場はできません
※雨天決行 / 荒天中止
[PR]
by kohei-yaman | 2009-07-15 15:08 | LIFE | Comments(0)
いやいや
今日は夏日和ですな。梅雨もあけたってね。きた〜2009サマータイム!
先週土曜日はルーツで誕生日を祝ってもらいました。ニューオープンした焼き鳥屋に友達が働いてるってことで一杯飲んでからルーツへ。まあけっきょく夜中3時頃からは記憶も定かじゃないけれど、でもスマートにすごしていたようです。飲んだなあ。ウコンなんか関係なくなるくらいね。コダマさんが来たくらいからちょいとおかしな方向に向かっていったような。とにかく来てくれたみんなありがとう!ガリヲ含めルーツのスタッフたちもサンキュー!今年もあと半分全力で頑張ります。写真はこんな感じ。
f0184191_1640538.jpg
f0184191_16411184.jpg
f0184191_16412279.jpg


そんなもんで日曜日はけっこう二日酔い、いや三日酔い?か分かりませんが辛くてねえ。しかもこの日はテツニークスライブで福生へ。読める?フッサね。遠かった〜。電車で最初は座れなくて、途中からけっこう席空いたんだけど楽器とかまた持って動くの面倒で、なんせグッタリなもんでね。ずっと立って福生まで。福生のUZUっていうお店が34周年で。オレと同じ歳ですな。ジャマイカ一丁目バンドと一緒にライブ!テチャンがお休みでドキドキハラハラなライブ。いい感じのごちゃごちゃ感だったと後から知り合いが。う〜ん分かんないけどいっぱい間違えたような。途中でお店から音も下げられたりね。う〜ん苦情だけはね、どうしようもないね。ありがとう福生!ワンラブクルー!写真はこんな感じ。向こう側はアメリカだ!
f0184191_16483557.jpg


でもって福生から戻りルーツへ。ちょうど日比谷野外音楽堂でのワンマンライブを終えたETキングが打ち上げしてて。オレ着いたのが0時回ってたけど大盛り上がりね。オレそれまでお酒一杯も飲んでなかったけど、やっぱり皆の顔見たら飲んじゃいました。だって。いやーほんと最高!マッチ最高!ありがとう!
写真はイトキンとオレ!イトキンたくさん話したなあ。マジ熱いヤマンな男です。
f0184191_1656643.jpg


昨日からまた月曜日。今日は火曜日ね。あたりまえ。今日も19時からルーツにいます〜!よろしくね!海行きたいなあ。あ、今日はオレのお母さんの誕生日!おめでとう!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-07-14 16:58 | LIFE | Comments(0)



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
シズエちゃん いや〜あ..
by kohei-yaman at 18:45
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧