<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
踊りたいヨル!
ヤマンでした。石川セッションいいですな〜なんて。山名さんは一曲もレゲエは流さず、がしかしヤマン!相変らずお客の入りが遅くやはり23時くらいがピークに。17時〜23時までのパーティなのよね。みんな土曜日飲み過ぎて日曜日ボロ雑巾になっちゃってんのかね?俺もだけど。とにかくルーツの第四日曜日『踊りたいヨル』は楽しいレゲエパーティなので是非遊びにきてね。

今日はWBC日本優勝したね。全部観ちゃった。感動したわ。
そして今週は来ましたっ!ルーツ1周年!!!早いぜ!
27日(金曜日)、28日(土曜日)の2日間です!みんな来てね。

2009.03.27 (FRI)『 渋谷ROOTS 1st Anniversary REGGAE SPECIAL 』

[ GUEST DJ ] 高宮紀徹(Reggae Disco Rockers) , USAMNI(Dub Store & MAD POP REGGAE) , 石川道久(SKA FLAMES) , コム & イナヤーマン(MAGIC LOVE) & more

[ LIVE ] TUFF SESSION , PJ , CARIB ROCKS , FUSSY , K2D or K2DJ

[ DJ ] 類家マスミ(ROOTS) , ツーフィンガー"鷹" , PECO , 佐藤ツヨシ , カヲルマン(新宿OPEN) , MARINA & MIKITY , KATO , SunShine(shibuya FM) , TAKAYAMA(vulture) , HIROPON , テツンド(TETSUNIQUES) , U-don chan , 石井ジョニ彦 , 楠本千尋(SHOOTING STAR) , RYO(Silver Sonics) , TAMON(Silver Sonics) , 金子ヨシタカ , 将来ユーボー , マサキ

[GENRE] REGGAE
[OPEN] 19:00~05:00
[ADM] ¥2000/1DRINK
春に向かい暖かくなってくる頃SHIBUYA ROOTSは御陰さまで1周年を迎えることになりました。感謝をこめまして2日間の1周年パーティを企画しました。今までROOTSを盛り上げてきたミュージシャンやDJ、そして皆様と一緒に盛り上げたいとおもっております。是非お誘い合わせのうえご来店下さい!初めての方も是非遊びにきて下さい!
一日目はREGGAE SPECIALということで看板バンドTUFF SESSIONのライブやPJのライブなど盛りだくさん!ゲストDJにはお馴染みレゲエディスコロッカーズから高宮紀徹、そしてマッドポップレゲエからウサミンなどヤマンなDJが勢揃。もちろんレギュラーDJだって元気いっぱい見逃せません。これは1周年盛り上がること必至です。よろしくヤマンですっ!


2009.03.28 (SAT)『 渋谷ROOTS 1st Anniversary SPECIAL PARTY 』

[ 東京ロンドン化計画 ]…第1土曜 INAMI 佐藤彰 KIMIYOSH RYM (4名~) 
[ 眼~gan~ ]…第1金曜 FUKU MASAKIZM (2名)
[ INFAS LOUNGE ] …第2金曜 MURAKAMI (1名)
[ SPUN ]…第4土曜(隔月) ZONO ORIKA (2名)
[ Sound System Station ]…第1日曜(隔月) ダイスケ IKKYO KOUKI (3名)
[ KIRIMANJARO ]…第1日曜(隔月) BUNCH MAKOSSA (2名)
[ In Motion ] …第1火曜 福拓 中野友貴 DOKKYAN (3名)
[ 雨音 ]…第2火曜 則武周平 うえはらじん 8810 (3名)
[ CRELOVE ]…第3火曜 TAKUYA OSAKO (1名)
[ Rappaholik ]…第4火曜 SYU TAMURA (2名)
[ -mankai- ]…第4月曜 ISOROQU(TooRooms) 永井顕太郎 (2名)
[ ☆ですこ☆ ]…第4土曜(隔月) トシ☆西岡 黒酢 まっち君 マックさん (4名)
[ ISN'T ] ICHIMURA (1名)
[ 宮益坂音響装置 ]…第1、3月曜 HIROKAZ GENTA 長坂ガリヲ (3名)
[ その他… ] 類家マスミ(ROOTS) ONORI(from長野) 酒乱いとう
[ VJ ] no-color
※ 現時点で28名の出演が決定済。

[OPEN] 17:00~23:00(Ti amo Kermesse 1周年 SPECIAL) / 23:00~05:00(ALL MIX SPECAL)
[ADM] ¥2000/1DRINK
::: 4,5曲入魂! ::: 一曲入魂スタイル(4,5曲くらいになると思うけど…)で、各レギュラーパーティーのDJたちが次々に登場。極めて限られた時間制限の中でかけられる曲数も少ない分、おのおの普段よりもいっそう自分の趣味丸出しの選曲になることは必至!通常では有り得ない人数の出演者の中で己の存在感を発揮できるDJはいるのか?ROOTS常連のお客様はもちろん、ROOTSに来るのが初めてだという初心者の方でも、一日でROOTSの一ヶ月全てを知り得たという満腹感に浸れるであろう"二度とはやら無いであろうパーティー" !!
f0184191_21591478.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-03-24 22:02 | LIVE | Comments(0)
とりあえず今日はっ!
2009.3.22(SUN)
『踊りたいヨル』@ROOTS
17:00~23:00(盛上がるため0時まで)
LIVE : 石川セッション(石川道久、ワダッチ、シゲちゃん、菅沼くん、フッシー、オレ)
GUEST DJ : 山名昇
DJ : 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , ジョニヒコ , テツンド(TETSUNIQUES) , ヒロポン(NICE TIME) , CHEE-BOW(SHOOTING STAR) & more
楽しいぜ!レゲエだぜ!ヤマンだぜ!

でもって27日、28日はROOTS一周年パーティです。いやー早いね。ROOTSホームページをチェック!!!!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-03-22 13:30 | LIVE | Comments(0)
ほんと春ですな
暖かいね。昨日はパーカーだけで外出てたし。今日から2日間レコーディングでスタジオ隠りです。いい天気なのに。いいもの録りたいです。まあプリプロですが。コンピアルバムの録りも来週あたりあるし今はほんと忙しいです。そんな中お酒だけは飲んでますな。まあルーツにもいれるだけいるし。一昨日は深夜にレゲエディスコロッカーズ高宮紀徹登場。マネージャーとレコード会社の人と。飲んだわ〜。近くのレゲエバーミリバールまで行って最後は朝6時過ぎくらいに渋谷の路上でありゃいい天気みたいな。1周年もよろしくっす!
今日はレゲエ木曜日ってことでよかったらルーツへ。オレはレコーディングのため何時になるか分からないけど行きます。
2009.3.19(THU)
『REGGAE BEAT』@ROOTS
19:00~BAR TIME
23:00~PARTY TIME
1000yen/1drink
DJ / 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , マリナ&ミキティ & more

明日は祭日だしね。
[PR]
by kohei-yaman | 2009-03-19 12:38 | LIFE | Comments(0)
ヤマンで
来週くらいには花粉も終わりなんだって?杉花粉は。ん〜辛い。そんな中タフセッションはレコーディングしたいなあなんて準備の録りがあって。もう今週だっ!ちゃくちゃくと曲は出来てるんだけどね。いい感じだと思うんだけどね。あとは踊れるかい?ってことでしょレゲエは。ヤマンだから。ルーツ1周年には少し披露したいなあ。

そうそう今週金曜日は祭日なのね。今週金曜日、土曜日のルーツは新しいパーティばかりで楽しみです。是非スケジュールチェックして遊びに来て下さい!
ちなみに土曜日の夜中はこれっ!
2009.03.21 (SAT)『 DUB HOTEL 』
[ DJ ] cutsigh(audio active / DELMAK) 井上青(DRY&HEAVY / maccafat) カマタユウキ(tickles) Manathol(BWUGUNG/FANTOME RECORDS/PHASE WORKS/PULL OUT) R2-G2(Raidback303) BUNPEI(Novelpop) SHIGEOACTIVE MAN 佐藤ツヨシ
[OPEN] 23:00~05:00
[ADM] ¥2000/2DRINKS
不定期に行われることになった『DUB HOTEL』。
その名の通り、DUBを軸にジャンルの垣根を越えた良質なDance Musicを届けたいと始めたNew Party!!
vol.1の今回は、cutsigh(audio active / DELMAK)、井上青(DRY&HEAVY / maccafat)、
カマタユウキ(tickles)、Manathol(BWUGUNG/PHASE WORKS/PULL OUT)を迎え、豪華でズブズブな夜に!

そしてまたですが日曜日はコレねっ!ヤマンだから!
2009.3.22(SUN)
『踊りたいヨル』@ROOTS
17:00~23:00(盛上がるため0時まで)
LIVE : 石川セッション(石川道久、ワダッチ、シゲちゃん、菅沼くん、フッシー、オレ)
GUEST DJ : 山名昇
DJ : 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , ジョニヒコ , テツンド(TETSUNIQUES) , ヒロポン(NICE TIME) , CHEE-BOW(SHOOTING STAR) & more
楽しいぜ!レゲエだぜ!ヤマンだぜ!

でもって27日、28日はROOTS一周年パーティです。いやー早いね。ROOTSホームページをチェック!!!!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-03-17 13:33 | LIFE | Comments(0)
風が
強いですな。昨日はレゲエ木曜日、相変わらずの男祭りでしたが飲んだなあ。だいぶ酔っぱらって気付いたら朝でした。女の子にも来てほしいなあ。是非ですよっ!なんせ毎週木曜日やってるからさっ!
今日は石川セッションのリハのあと新宿オープンでテツニークスライブ。出番は23時くらいなのでよかったら終電前にでも来て下さい。ヤマンだから!
今月22日の日曜日はルーツで踊りたいヨルです。石川セッションライブやります。是非来て下さい!
2009.3.22(SUN)
『踊りたいヨル』@ROOTS
17:00~23:00(盛上がるため0時まで)
LIVE : 石川セッション(石川道久、ワダッチ、シゲちゃん、菅沼くん、フッシー、オレ)
GUEST DJ : 山名昇
DJ : 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , ジョニヒコ , テツンド(TETSUNIQUES) , ヒロポン(NICE TIME) , CHEE-BOW(SHOOTING STAR) & more
楽しいぜ!レゲエだぜ!ヤマンだぜ!

でもって27日、28日はROOTS一周年パーティです。いやー早いね。ROOTSホームページをチェック!!!!

[PR]
by kohei-yaman | 2009-03-13 17:57 | LIVE | Comments(0)
先週末は
怒濤のライブ週間でした。最後は日曜日の渋谷アンダーディアラウンジでのライブ。グリーンルーム主催のパーティでSAVE THE TOMODACHIというその名の通り友達を守ろうですよ。オレは直接は知らないんだけど、川口さんっていうサーファーが肝臓移植のためアメリカへ。彼へのチャリティパーティだったんだけど、7500万円集まったっていうんだからすごいよね。友達パワーはやっぱすごいわ。手術頑張ってほしいです。俺たちタフも一所懸命演奏しました。なんせオレは前日の3本ライブと花粉先輩などで喉はやられ、鼻は詰まりの最悪な一日で。こりゃ歌えねえな、みたいな。ライブまではずっと水飲んでのど飴なめての繰り返し。久々ライブ前にほぼ一杯も飲まなかったの。いやね、一口のビールと一杯のウーロンハイは飲みました。でもそれくらいナーバスになってたかも。おかげでギリギリ歌えたかと思います。盛上がったかね?最後はリッキーGもカットマンブーチェのボーカルもステージに上げてラバダブスタイル!楽しかったっ!リッキーとの奇跡のコーラスワークも出来たしね。ヤマンで!フッシー兄サンキュー。川口さん応援してます!

今日はいい天気。今日はお店の撮影で。仕込みしたりなんやらで大変だっ!その後はバータイムなんで良かったら。
明日は恒例のREGGAE木曜日!是非ROOTSに来て下さい。楽しいよ。
2009.3.11(THU)
@shibuya ROOTS
『REGGAE BEAT』
1000/1DRINK
19:00~BAR TIME / 23:00~PARTY TIME(REGGAE BEAT)
DJ / 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , TORI & METS(CARIB ROCKS) , KAORUMAN(OPEN) , TSUYOPON & more & special session

ヤマンです!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-03-11 12:51 | LIFE | Comments(2)
木曜日も
スラロビ&ビティ行ってきました。マリエちゃんに感謝!いやー2日ぶりに観たけどやっぱり圧巻でした。タフメンバーも口あんぐり。ドラムどう動いてんの?とかあんなベース弾けんの?みたいな。ビティも相変わらずいい声してました。一日2ステージで5日間ぶっ通しですげーなって思います。
昨日はタフ豊洲ライブ!こちらもスラロビさながらの2ステージ。いい天気でステージも池の中に浮かぶ小島のような水に囲まれたヤマンなステージ。もちろんお客は豊洲ララポートに買い物とかに来たファミリーやカップルなどがほとんど。子供たちのアイドルになって帰ってきました。なぜか「変なおじさん」と言われ続け、オレかい?って感じだったけど、変なおじさんやりきりました。みんなで大合唱もやりました。最後は「変なおじさん歌上手かったね」って。可愛いし子憎たらしいしで疲れました。でもホント場所いいとこで、毎月最終土曜日は花火があがるんだって。是非また暖かくなって来たらやりたいね。アキラにリスペクト!
そしてその足でテツニークス組は一路久米川へ。遠いなあって。深夜1時から久米川フォギーでテツニークスライブ。テチャンも横浜でライブを終え2時間半かけて登場。おっ疲れっす〜。でもライブはノリノリ。テチャンすごいわ。走り抜けたライブだったね。今日も早いからなんてお先にタクシーに4人詰め込んで帰って来ちゃいました。フォギーサンキュー!マスターキシさんお帰りなさい!

でもって今日下に告知したこれをもう一度。タフの出番は21時くらいです。是非!

日時:2009年3月8日(日) 開場18:00 / 開演18:30
場所:UNDER DEER LOUNGE/ 東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビルB1 http://www.under-dl.jp/
料金:3000円 <※チャリティーとして経費を除いた売上のすべてを寄付します>
出演:TUFF SESSION、RICKIE-G、cutman-booche、児玉 奈央  and more...

問い合わせ:GREENROOM 03-5728-6725
http://www.myspace.com/GROOMLIVE
f0184191_13523075.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-03-08 13:52 | LIVE | Comments(0)
ちょっと降ったね。昨日はくそ寒いなか東京コットンクラブにスーパーレゲエリズムセクションスライ&ロビーとUKのラヴァーズシンガー美声ビティマクリーンのライブを観てきました。ブルーノート系列の店なんでチケットもちょい高くまあお酒も食事もひえ〜な値段ですが、なんせ席が決まってるからステージがめちゃ近いし臨場感すごいよ。スラロビ出て来た時からもう最高潮ね。とくに俺たちの席がベーシストロビーの目の前で、ずっとロビー観ちゃったもん。なんせ体もでかいしスタイルもやばいっ!右に出るものいないっしょ、ありゃ。まさに指がピックのようで、音も重量感たっぷりだし繊細。しかもめちゃ自由なベースライン。気付いたらオレ口あけちゃってたわ。もちろんスライのドラムもキレキレだし自慢のミリタントビートも繰り出してやばいっよ。ハイハットの叩き方とか、あんな手首動くんだみたいな。とにかく圧倒されました。他タクシーギャングたちも最高なんだけど、ほんとシンプルなのね。隙間だらけ、うわーこれがレゲエだなあ〜って。素晴らしい!
そうそうボーカルビティだって最高でしたよ。大好きなアルバム『on bond street」からの曲が多くトラックもオールディーズオケだしテンション上がりまくり。歌うまいなあ。やんちゃでセクシーで。

オレほんとはこのライブに行くちょいと前までめちゃ落ち込んでて。遠くの友達が若くして事故で亡くなって。あまりに急で。多くは書かないけど、はかないね、命って。可愛いヤツだったから。今言えるのはあいつの分も頑張って生きようってことです。

そうそう明日もスラロビ&ビティ観に行きます。ちょいとラッキーなことがあったから。また書くっす!
写真は右からスライにロビーにビティね。もちろん一緒にも写真撮ったけどね。明日は自分のCD持ってって渡すつもり。
f0184191_21324791.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-03-04 21:33 | LIFE | Comments(1)
いい天気
で嬉しいような花粉が多いような。昨日は久々に両親と妹夫妻と飯食いに五反田の鍋屋へ。一回行ったことあるんだけど美味くていいとこです。妹の旦那の友達が働いてんのっていうか経営者みたい。しかももう一店舗シャブシャブ屋もやってるんだって。今日もこのあとさらにもう一店舗出すか出さないかの打ち合わせなんだって。不況のいまこそガンガンやるって感じ。土地も安いしだって。31歳の青木くんね、すごいわ。うちの親父も気に入っちゃって、たしかに顔つきがいいもんね。話聞いてると勉強なるっす。経営とはこういうもんだよなあ、みたいな。ルーツも叩き直しで頑張って行かねばねって。もうすぐ一周年(3月27日、28日に一周年パーティやります)のルーツだけどホントこれからだからっ!みなさんよろしく!
そんなで昨日はだいぶ飲んで。

今日のルーツはこれっ。
『宮益坂音響装置〜ハードロック〜』
MIC : 加室”火炎瓶”てつ
DJ:伊藤”過剰摂取”正憲 TAKEHIRO(Rocket Record) HIROKAZ
SOUND EFFECT : 宮益坂音響装置
[GENRE] ALL DUB MUSIC 
[OPEN] 23:00~05:00 
[ADM] ¥1000 / 1DRINK
[PR]
by kohei-yaman | 2009-03-02 12:26 | LIFE | Comments(0)



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
シズエちゃん いや〜あ..
by kohei-yaman at 18:45
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧