<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
最近
暖かかったり急に冬に戻ったりって感じで過ごし易いのかにくいのか?2月に入ったら雪降るのかね。先週末、そして昨日でテツニークスのレコーディングが終わりました。バイオリンやら歌やらコーラスやらパーカッションやら重ねモノをたっぷりと。タンバリンで手首やられたり。日曜日はギリギリまでコーラスやってルーツに駆けつけ踊りたいヨル。はー疲れた、けどこれからだっ!みたいな。でも、日曜日はみんな来てくれてヤマンでした。ザコの弾き語りよかったなぁ。絹ちゃんも新しいセットでヤマンな感じ。テツニークスレコーディング終わり組も来てヤンヤヤンヤ。イナヤーマンの選曲は甘いね。オレもだけど。たまにキラーで。とにかくレゲエ聴いてると楽しいっす。もちろんそこにはお酒と仲間と女の子って感じですか?これからも『踊りたいヨル』宜しくね!来月はオレは大阪でいないんだけど、たぶんヤバい面子を企んでる事でしょう!ヤマンで!
でもってテツニークスのレコーディングが終わり、昨日はちょいとみんなで飲みに行ってからルーツで録りたて12曲を聴いたり。もちろんまだミックスやマスターリングなどの作業は残ってるもののなかなかに良くて踊れて泣けて、もちろんめちゃ笑えてホント最高だった。まさにハッピーレゲエバンド。5月くらいに発売らしいっすよ。

今日のROOTSは大人なバータイム。レゲエ流れてるけど。19時からですよ。
明日のROOTSはっ
1/29(木曜日)『REGGAE BEAT』
22:00〜5:00 / 1000円で1ドリンク
DJ / 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , フッシー(ワックワックリズムバンド) , KATO , TAKAYAMA(vulture) , sunshine(shibuya FM) & more
楽しいぞっ!平日もっ!

ではヤマンで〜。
[PR]
by kohei-yaman | 2009-01-28 13:57 | LIFE | Comments(0)
朝は
がんがん雨降ってたのに今は晴れてるっすね。ヤマンで。
昨日のレゲエ木曜日楽しかった。毎週木曜日はROOTSだねっ!
で今日はROOTS創世記からのDJの一人で名前の後ろに(ROOTS)をもらった男。DJ ONORIの卒業パーティです。結婚して実家の長野諏訪の方に戻るという事でさ。残念だけどまあ人生。こればっかりは。でも東京まで2時間半くらいかな。また会えるけれどっっっっっっ、今日はお別れパーティです。是非みんな来て下さいな。昔ながらのルーツがここにっ!

そして明後日の日曜日は毎月第四日曜日はこれっ!ほんとヤマンだから一回来てみてほしいなあ。レゲエ好きなら、もちろんこれからレゲエにハマる人も絶対楽しいよっ!平均年齢高いけど。
2009/1/25(SUN)
17時〜23時(0時過ぎちゃうことも・・・)
2000円/1ドリンクっす
ACOUSTHIC LIVE / 絹(マスタリカ), ザコ(ワントラックマインド)
GUEST DJ / イナヤーマン(Mr.キャンプ) , 石川道久(スカフレームス)
DJ / 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , ジョニヒコ , テツンド(TETSUNIQUES) , ヒロポン , チーボー(SHOOTING STAR) & more

ワイワイやりましょうっ!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-01-23 14:15 | LIFE | Comments(0)
ヤマンで
昨日は飲み過ぎて大変なことに・・・

でもって今日はタフリハなどありますがレゲエ木曜日ってことで寒いけどROOTSに来てみても悪くないですよっ!
1月22日(木曜日)
『REGGAE BEAT』@ROOTS
22:00〜5:00
1000円で1ドリンク
DJ / MARINA , MAYU , 内田コーヘイ(TUFF SESSION) , ヤギー(TUFF SESSION) & more
ジャークチキンにトマトカレーありまっせ!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-01-22 19:06 | LIFE | Comments(0)
昨日は
大阪の友達バグダッドカフェザトレンチタウンのライブが代官山ユニットであったみたいね。その帰りにドラムの番長たちがルーツにご来店。今度2月22日に大阪でスペシャルセッションやるんだよねー。番長がやってるアフニカっていうバンドが主催のパーティで、またボーカルのケイちゃんが可愛いのよ。嬉しい事に俺の曲も何曲かやるっみたいなね。ヤマンです〜。ドラム番長、ベーストモヒコ(スーパーバタードッグ)、ギターむらちゃん(バグダッドカフェ)、キーボードエマーソン北村(レゲエディスコロッカーズ)、サックスカー君(ミリオンバンブー)、と俺って感じみたい。楽しみだっ。詳細はおってアップしますよ。

今日もお店ですわ〜奥様。昨日は買い出しが遅すぎて鶏もも肉終わっちゃってて、エイヒレも買いたかったのに売り切れ。カレーも作ろう。そしてっ、こんなメニューも増やします。挽肉と春雨のご飯ですな。ヤマンで。
f0184191_15124393.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-01-20 15:13 | LIFE | Comments(0)
天気よく
洗濯物も乾いちゃうってことで月曜日。みんな仕事。俺も仕事の一つとしてここに書きますが、我がROOTSでスタッフを募集してます。月曜日〜金曜日のバータイム(18時〜23時)をしっかり出来る人を求めてます。つまり料理が得意で飲食経験ありの人が希望です。基本このバータイムは俺と二人でやるので、ほんと料理関係を引っ張ってってくれる人がいいなあ。とにかくルーツバータイムを一緒に盛り上げて行こうぜってことですな。興味がある方はお気軽にROOTSまで!
そして今日は
2009/1/19(MON)
『宮益坂音響システム』
GUEST DJ : 風祭堅太
DJ : JUNGLE ROCK 鴨居哲也 長坂ガリヲ
MIC : 加室"火炎瓶"てつ 杉野"マタギ"太一 やきとり大五郎 ジャーモスキート
DJ LIVE : 宮益坂音響装置
[GENRE] ALL DUB MUSIC
[OPEN] 23:00~05:00
[ADM] ¥1000 / 1DRINK

ヤマンでーす。もちろん今日も19時からやってますっす。
[PR]
by kohei-yaman | 2009-01-19 15:31 | LIFE | Comments(0)
先週末は
ライブやりまくり!横浜サムズアップは最高だったね。リッキー人気はすごいわ。ちょいとあれでリハに遅れちゃったんだけど、本番はバイブスもよく、そりゃそうだ、あんなにお客さんもいるしね。よっしゃよっしゃって感じで。パワーもらったっす。ダブワーイズヨッシーたちもヤマンで。燃えたわ。リッキーのライブもスウィートでソウルフルで気持ちいい。アンコールではリッキーバンドのアイスリーズに混ざってコーラスやっちゃいました。いやー飲んだっ!ほんとサンキューリッキー!そしてみんな!
次の日は車で江ノ島へ。久々オッパーラ。江ノ島の入り口のビル5階のオーシャンビューなヤマンなお店。昔はタフでめちゃライブやってたんだけど。この日は横浜最高ルーディなバンドダビングストーンと一緒に。テチャンとイッチーと。この二人といるといつも刺激になってやばいっ!最高です。ベース浩くんのバイブスもほんとリスペクト過ぎるっす。朝までふらふらになり浩くんの家にテチャンと泊まらせてもらう。寒みーけど布団入ったらすぐ寝ちゃったわ。明日は昼から静岡だっ。
朝起きると下には女の子が二人来てて浩くんとお汁粉食べてた。みんなサーフィンしに群馬から来たんだって。ここは一つのコミューンみたいでヤマンです!また来たいっ!
ベースファンクをひろい一路静岡へだったんだけど高速に乗れず下の道走ってたら箱根の山道に突入。このまま御殿場から乗ろうぜっなんて箱根駅伝山道を超える。途中行ってみたかった蕎麦屋にも行けて、しかも美味くて安くてヤマンです。よかったね。しかも天気がよく富士山ドーーン。
静岡はブルーノートっていうトコで。いつもは平均年齢の高いジャズなレストランみたい。小野さん、柴田ちゃんありがとう!いい雰囲気のお店。クールワイズメンは相変らずキラーだったし2連ちゃんのイッチーはヤバいし、テチャンはヤマンだし。タフはベースが出なくなったりでいろいろあったけどアツいライブをやりきったぜ!その後はもう飲んで飲まれてホテルへドーーン。

一月はタフライブはもうないけどルーツでちょこちょこやるかも。チェックしてね。あとは新曲作ったりでまたレコーディングしたいね。ヤマンで!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-01-16 14:26 | LIFE | Comments(0)
雪っ
じゃないね。今週末3連休はライブ三昧です。でも下に告知した横浜サムズアップでのリッキーGとのライブはチケットソールドアウトなんだって。リッキーすげえな。残念だけどまた次回ね!まあむりやり入っちまうっていう手も。
次の日11日は江ノ島オッパーラでライブ。これは前代官山ボールルームでやったライブペインティングパーティの時のセットで。DUBBING STONE feat イッチー(COOL WIZE MEN),テチャン(REGGAE DISCO ROCKERS),コーヘイ(TUFF SESSION)っていうセット。夜中のパーティみたい。ライブは0時半くらいみたいよ。よかったら是非来て下さい。
で12日はタフセッション静岡でライブですよっ!久々なんでそっちの方の人は来て下さい。もちろん3連休を利用して遠くから来るのも大歓迎。オレたちも車で行くし。こりゃヤマンですよっ!

BOOMBOMBASH Groove Porter presents!!
BLUE NOTE ONE LIVE @ 静岡 BLUE NOTE 1988
1月12日(月曜祝日)
OPEN18:30 START19:30
ADV:2,500yen DOOR:3,000yen

LIVE: COOL WISE MEN // TUFF SESSION
DJ: Shigeru Sound(corner shop)

このツーマン、ヤヴァイっす!!

f0184191_15381892.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-01-09 15:38 | LIVE | Comments(2)
今年の
タフセッションライブ一発目はこれっ!是非来て下さい。リッキーもめちゃヤマンだし。

DATE:2009.01.10
TITLE:Rickie-G presents THUMBS UP LIVE!!
VENUE:横浜THUMBS UP
OPEN/START:18:30/20:00
ADV/DOOR:3500/4000
THE DATAILS:
LIVE : Rickie-G、TUFF SESSION
DJ : HOMERUN SOUND、Naruho、KEN5
電話による受付(045-314-8705)と、以下サイトよりメールにて受付中!


で12日は静岡でクールワイズメンと2マンで。告知するっす。
今年はタフセッションもオレ個人も、もちろんROOTSがあってこそって感じで頑張ります。飛躍の年にしようぜ!そしてヤマンでさっ!
[PR]
by kohei-yaman | 2009-01-05 16:57 | Comments(0)
みて
このでかい猫。母親の姉さん夫妻の家の猫。イリオモテヤマネコよりでかいって。しかも人懐っこくて可愛いっす。逆にオレがかまってかまってみたいな。
f0184191_1644066.jpg
f0184191_16441685.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-01-05 16:53 | LIFE | Comments(0)
次の日は駒ヶ岳にロープウェイで。いい天気。頂上は空気もひんやり。写真にはまっちゃって、撮りまくりました。空が青い!雲が自由に形を変えて、富士山はどどーーんとどっしりと。廃墟のレストランとかも絵になって。見下ろす芦ノ湖は輝いてて。おみくじは末吉で。初めてきたわけじゃないけどやっぱいい感じ。まあオレ高所恐怖症気味だからロープウェイは怖いけど。
f0184191_16494332.jpg
f0184191_16495584.jpg
f0184191_1650834.jpg
f0184191_16502076.jpg
f0184191_16503284.jpg
f0184191_16504660.jpg
f0184191_16513866.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2009-01-05 16:52 | LIFE | Comments(0)



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
シズエちゃん いや〜あ..
by kohei-yaman at 18:45
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧