「ほっ」と。キャンペーン


<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いやいや
ライブに次ぐライブ!だけどやっぱ楽しいね。土曜日は渋谷ラッシュで石川セッションがクラブスカに出演。クラブスカ久々でした。昔渋谷のインクスティックでやってた時は毎回行ってたなあ。石川セッションビシッと決めたかなと思います。パーカッションはセントラルからレオくんが!ヤマンでほんと楽しかった。みんな笑顔でいい感じ。ヤジもいい感じに。
日曜日はルーツで踊りたいヨル。いやータフセッションナイヤビンギライブだったんだけど、これがはまって、めちゃレゲエだったね。心地よくノリノリでライブ出来ました。興奮おさまらずその後も誰かが来るたびにセッションしては歌ったり。ヤマン過ぎな一日で、酔っぱらった一日だった。最後は残ったみんなで腹減った〜って飲み屋で一杯。みんなありがとねっ!来年もルーツやらタフやら踊りたいヨルやらよろしくねっ!
でもって今日は今年最後のライブです。タフセッションの出番は深夜2時過ぎくらいだけど是非来て下さい。まあ大忘年会ですな。よろしく!


東京ロンドン化計画スペシャル 大忘年会2008
     年末だヨ!全員集合

2008年12月30日 24時〜 at LOFT(新宿)
前売3000円 当日3500円

【DJ】
 東京ロンドン化計画(INAMI / Q / ZAKO / 佐藤 彰 / KIMIYOSH / RYM )

【Guest DJ】
 A-Arai(PLASTIC HEAD・RUDE BOY NITE / 大阪)
 Qhurk TAKADA(MOVIN' ON THE GROOVE / 京都)
 SHIRO(FACING FACTS)
 SHINPEI(GANG STAGE)
  and more...

【Live】
 TUFF SESSION

 Adams Apple

 DALLAX

 DOG'GIE DOGG

 The Fave Raves with The Favelettes

 フェム エ フェム

 THE JAPONICANS
 
 THE LOOSER'S STOCK COMPANY PLAYERS

 ONE TRACK MIND

 24/7
 

11/8(土)前売チケット発売中
ぴあ   → P:308-820 0570-02-9999
ローソン → L:77482 http://l-tike.com ※PC・携帯共通 ※予約:会員登録必須(無料)
e+    → http://eplus.jp ※PC・携帯共通 ※予約:会員登録必須(無料)
LOFT店頭 →  03-5272-0382 ※予約:会員登録必須(有料)

※上記の方法で前売り券を取得された方は、『優先的』に入場できます。
 毎年、取置きや 当日券などで入場される方は、入場時に寒い中長く並ぶことになり、
 前半のバントを見逃す方も出ております。
 前売り券の早めの購入をオススメします!

※深夜イベントにつき18歳未満の入場はお断りしています。
 必ず顔写真付の身分証明書をお持ち下さい。
[PR]
by kohei-yaman | 2008-12-30 15:06 | LIVE | Comments(0)
今日は
メチャ寒いね。風がっ風があ。いやー飲みました。ルーツで朝7時過ぎってなかなかですな。ヤマンでしたっ!
でもって28日の日曜日はっこれ!
『踊りたいヨル』@ROOTS
1500yen / 1DRINK
17:00~00:00(だいたい盛上がって朝まで続く事も)
[ LIVE ] TUFF SESSION(タフセッション全員でナイヤビンギスタイルでやります)
[ DJ ] 内田コーヘイ(TUFFSESSION), ジョニヒコ , テツンド(TETSNIQUES), ヒロポン(NICE TIME), U-DON chan , CHEE-BOW(SHOOTING SUTAR)
[ GUEST DJ ] 石川道久(SKA FLRMES) , COM
[ FOOD ] トマトカレー&ジャークチキン
ほんと楽しいレゲエパーティなので是非来て下さい!!!
[PR]
by kohei-yaman | 2008-12-26 17:20 | Comments(0)
たくさんのライブ!
メリークリスマスって感じですな。
先週末から今週頭までたくさんのライブがありました。先週の金曜日は高円寺ONEの1周年パーティでクリちゃんと二人で。早いね〜。うちの店も来年3月には1周年だもんな。おめでとう!オグちゃん、サカモッちゃん!
で新宿OPENで石川セッションのライブ。バイオリンの調子が悪く生バイオリンにピンマイクっをつけてアンプにブッサシで。ハウってたけど意外にヤマンだったかも。まあ自分の音があんま聴こえないのがねえ。BIG Hのダブワイズもありテチャンも最高だし楽しいライブだったなあ。相変わらず濃厚なオープンの酒にやられ石川サンとタクシーへ。そうそう今日の主催の福井氏はノロウィルスの疑いのためお休み。ヤマンでしたっ!
次の日はルーツにいたりクアトロにスカフレームスの忘年会ライブに顔出したりで、夜は吉祥寺スターパインズカフェでPJ主催の毎年恒例レゲエクリスマス!テツニークスで出演。相変わらずの濃いーレゲエな面子。PJ最高ね。テツの出番はおしておして朝4時半ね。終わったら5時過ぎね。久々の朝方ライブ。ん〜いろいろ間違えたけど・・・ん〜ヤマンかな。まだレコーディングも残ってるし頑張るっす。
で日曜日夕方はルーツで友達イナミちゃんのパーティ!ホント日曜日の夕方ルーツはヤマンですよ!この日もいい感じでお客も出演者もスタッフも楽しんでたね。ライブもなかなかに良かった。みんな飲むねえ。
月曜日はランブリン宮ちゃんに誘ってもらってリキッドルームでタフセッションライブ!雨が降ってグッと寒くなってきた中、タフは一番目の出番で19時から。でも意外に会場にはお客さんもいて、よっしゃやるぜって感じで燃えました。リキッドルーム初めてだったし。あっという間だったけど最高に体力を凝縮して疲れた。来てくれたみんなありがとう!宮ちゃんサンキュー!またよろしく。

で、今日のROOTSは『REGGAE BEAT CHRISTMAS』ってことですな。熱いヨルをすごしましょう!
『REGGAE BEAT CHRISTMAS』 @ROOTS
1000yen / 1DRINK
22:00~05:00
[ DJ ] 内田コーヘイ(TUFF SESSION), フッシー(ワックワックリズムバンド), 加藤 , タカヤマ(vulture), sunshine(shibuya FM)  & スペシャルセッション!!!
[ FOOD ]トマトカレー、ジャークチキン、クリスマスケーキ
ヤマンで宜しくね!

で、28日の日曜日はROOTSで毎月恒例の『踊りたいヨル』やるっす。今年最後っすよ。
『踊りたいヨル』@ROOTS
1500yen / 1DRINK
17:00~00:00(だいたい盛上がって朝まで続く事も)
[ LIVE ] TUFF SESSION(タフセッション全員でナイヤビンギスタイルでやります)
[ DJ ] 内田コーヘイ(TUFFSESSION), ジョニヒコ , テツンド(TETSNIQUES), ヒロポン(NICE TIME), U-DON chan , CHEE-BOW(SHOOTING SUTAR)  & スペシャルゲスト!
[ FOOD ] トマトカレー&ジャークチキン
ほんと楽しいレゲエパーティなので是非来て下さい!!!

[PR]
by kohei-yaman | 2008-12-25 16:49 | LIVE | Comments(0)
ヤマンです
いやいやお久しぶりっす。引越だなんだでパソコンもつながらず、まあ忙しくちょいとご無沙汰しちゃいました。ライブとかもたくさんあり、12月の一週目は代官山のボールルームっていうトコでライブペインティングのパーティに参加。グラビティフリーも描いてて、それがバイオリンを弾いたヤマンな兄ちゃんの絵で、メチャ上がったわ。リスペクト!オレは横浜のストーンロッカーズっれいう友達のヤマンなレゲエバンドをバックにバイオリンを弾いてきた訳ですよ。フューチャーリングミュージシャンはあとテチャンとイッチーさんでした。最高だったなあ。マジで最高のレゲエミュージシャンたちと競演で演奏しながらもやられてた。インストオンリーでね。そして素晴らしい絵ね。新しいイベントで、これからも続けばヤマンなのにって思いました。誘ってくれたレゲエ夜エーコさんにリスペクト!辻堂までリハで行って、テチャン乗せて車で3時間も迷った事もいい思い出です。
その次の日は神戸のボス、ヨネちゃんの結婚パーティで一曲歌うために神戸へ。久々一人で新幹線も暇っす。ヨネちゃんの奥さんカーコちゃんも綺麗だったわ。いつも見慣れてるのにね。2次会で大阪のレゲエバンド、ボーリングナンバーナインをバックにタフの『あなたが傍に』を歌ってきました。3次会でも歌って酔って、気付いたらもう朝方ね。幸せな時間は過ぎるのが早いね。ホントおめでとうっ!
東京に戻ってきてルーツの騒音問題のミーティング。もういい加減にしてほしいね。バシッとやりますが。最近はホント頭を悩ませてるけど、でも大丈夫な方向に持ってってますので安心してね。
その週の金曜日は吉祥寺ワープで石川セッションのライブ。出番は久々の朝4時から。だいぶ酔ったね。ライブ最中にタップダンスが入ったり、ハカセサンが参加したりで楽しいライブでした。いつもながらスウィートで。山名さんヤマンですっ!
その二日後からテツニークスのレコーディングが3日間ぎっしりと。3日間で12曲録ったわ。すごいね。まだ歌とか細かいとこはまだだけどだいぶいい感じです。キラーでダンスでときにスカで、時にハッピーで甘い感じです。乞うご期待!
昨日はルーツでETキングっていう大阪のヤマンな奴らの打ち上げパーティでした。タフリハ終わって駆けつけて、なんせ料理も40人前くらいオファーされてたから大変よ。でもみんなが頑張ってくれて好評でした。ハーよかった。ETキングの奴らは大阪の悪たちで、でもめちゃいい奴らでオレは大好きっす。また遊ぼうぜっ!あとプロデューサーのマッチにリスペクト!
で、今日は高円寺のワン(オグちゃんの店)の1周年パーティでタフギタークリちゃんと20時くらいからアコースティックライブでお祝い。その後夜は新宿オープンで石川セッションやります。ライブは夜中1時半くらいから。よかったら是非遊びにきて下さい。ちなみに明日は吉祥寺スターパインズカフェでPJプレゼンツのレゲエクリスマスにテツニークスがライブ!よかったら。
もうクリスマスだな。そして来年になるんだね。
今年もあとちょっと、そして来年もROOTSをよろしくねっ!
[PR]
by kohei-yaman | 2008-12-19 13:11 | LIVE | Comments(0)
鉄肉ライブ
国立地球屋で。久々のフリスコとでした。地球屋の雰囲気はなんかルーツに似てるものがあってヤマンです。ルーツではタフ敏腕マネージャーの遠ちゃんのパーティ、その名も『エンネーション』!が開催されてた訳で。そっちが気になりながらも鉄肉のライブが楽しく、けっきょくフリスコも最後までい観てみんなで終電間際の電車へ。あー飲んじゃな。でもヨーヘイから連絡ありまだ遠ちゃんはTKの曲かけて盛り上がってるとのこと。駆けつけて1時前くらい。そこからもうひと盛り上がり。いやー遠ちゃんお待たせ!でもだいぶ嵐の去った後な感じね。そうとう盛り上がった模様。さすが遠ちゃんっす。第五日曜日がある月は遠ちゃん主催の『エンネーション』が開催されるので是非チェックしてね!来たら音楽のジャンルの枠を飛び越えて楽しいはずっ!

写真はフリスコのアンコールでフルートをヤマンするテチャン(REGGAE DISCO ROCKERS)
f0184191_21265991.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2008-12-01 21:27 | LIVE | Comments(0)



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
シズエちゃん いや〜あ..
by kohei-yaman at 18:45
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧