久々に
なりました。10月ね。さすがにお寒くなって来たね。暑い日もあるけど。
いや〜いろいろありました。ルーツも御陰様で9月いっぱいで無事閉店。ありがとうございました。でもって移転先は近いんだけど渋谷東急ハンズの向かいです。3階です。見上げれば見えるはず!今工事中だもんでオープンは今月21日の金曜日に一応予定してます。予定は未定ですがたぶん21日。決まったらバババーンとお知らせします。
f0184191_18321715.jpg
f0184191_18315942.jpg

まだなんもない。ビフォーですな。

先月は色んなとこに行きました。長野木崎湖ピースフルガーデン最高でした!!!噂通りのロケーションにやられた〜。晴れてたし。まあさすがに着込みました。タフキーボードのツムラは奇跡の半袖にサンダルで来てましたが。寒っ。朝着いて宿舎で一休み。タフは昼過ぎ1時くらいからのライブ。のんびりしてて最高ね。お客さん達もマジ最高でした!サンキューほんと。石川セッション号も到着してライブ前にみんなと合流。チエコさんも。テンション上がりますな。ライブ終わったらもう自由時間!
f0184191_18374692.jpg

f0184191_18383123.jpg
f0184191_1838218.jpg
f0184191_183887.jpg

ボート乗ったり。
まかないご飯も美味しくて至れり尽くせりありがとうございます!空気も美味しい!
f0184191_18393149.jpg

主催の小林夫妻。リスペクト!
リクルマイちゃんのライブは木崎湖でゆったり、コダマさんのライブは泣けました。
次の日は朝8時から行動開始。石川セッションは10時からライブ。みんな早起きで、お客さんもたくさんいました。チエコビューティもゲスト参加で最高!

1時間のライブを終え急いで支度して石川セッショントロンボーンフッシーに車飛ばしてもらい長野駅へ。そこから新幹線やら電車やら乗り継ぎに乗り継いで所沢航空公園へ。フッシーが飛ばしてくれてメチャ早く長野駅へ。サンキュ!こりゃ一安心と新幹線でビールにお土産で小林さんから帰り際もらった手作りパンケーキ!沁みますな。タフセッションチームはお先に出発して航空公園に。みんな心配して連絡くるわけよ。間に合うことは確実だったけどわざと駄目かも〜なんて心配させてビール飲みながら悠々と登場。皆の顔がウケた!
所沢は夏結びフリーフェスでした。楽しいライブでやりきりました!ありがとう!
f0184191_1851011.jpg
f0184191_18504354.jpg


そしてみんなでルーツに戻り踊りたいヨルで乾杯。石川セッション号も木崎湖から無事到着。場所を東京に移しワイワイ。楽しい。

次の日はルーツ営業最後のパーティ、ツキノウタゲ打ち上げパーティでした。ワダマンボと演奏しました。テチャンに石川セッションドラマースガヌマッチも来てくれて4人でやりました!石川さんも吹いてくれて!大人な演奏で締めくくりました。いや〜飲んだ飲んだ。大城チャンありがとね!大阪リスペクト!
f0184191_18545385.jpg

暗いけど偶然テチャンと石川さんが同じスカビルのTシャツ着てたっ。

次の日からはルーツの片付け、掃除にてんやわんやでした。肉体労働の汗最高!そのあと飲みに行くみたいなね。

10月に入りリコツアーの練習に追われてます。ジャマイカのレジェンドトロンボーン奏者リコロドリゲスの来日公演を石川セッションがバックバンドやることになって。光栄す。リコけっこう観たしレコーディングもやってもらったりしたけど、こりゃスペシャルす。もう80歳くらいだけどね。観とかないと後悔しますよ。来週です。新潟〜仙台、そして東京は新宿マーズです。15日ね。リトテンやらバンドも最高です。マーズじゃ狭くないか心配。楽しみ!

2日は横浜で知り合いの結婚式ライブ。しかも大桟橋辺りから出る船の上でのクルーズライブ。揺れる揺れる。飲みに飲んで、華々しい結婚パーティでした!ライブやらせてもらって嬉しいぜ!
ついでにカメラマン発見して遊びついでにアー写っちゃいました。
f0184191_199877.jpg
f0184191_1983896.jpg
f0184191_1975119.jpg
f0184191_1973120.jpg
f0184191_1971277.jpg
f0184191_1965310.jpg
f0184191_1963489.jpg
f0184191_1962028.jpg
f0184191_196258.jpg

[PR]
by kohei-yaman | 2011-10-08 19:13 | LIFE | Comments(4)
Commented at 2011-10-11 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピグ at 2011-11-02 20:02 x
はじめましてこんばんは、ピースフルガーデンでのライブありがとうございました。初めて聴かせてもらって、本当にスッゴくよくて!!子供二人連れて楽しませてもらいました♡それで、ライブでやった曲がいまだに頭からはなれず、CDを購入したいのですが…どの曲かもわからず、どのCDを買ったらよいかもわからず…お手数ですが、ライブでやった曲を教えていただけませんか?
どうぞよろしくお願いします☆彡
Commented by kohei-yaman at 2011-11-08 16:21
アイちゃん、いつもありがとね。ライブ来れる時は是非これからも来て下さい!アー写ってほどでも〜。

ビグさん、ありごとうございます。ピースフルガーデン最高でしたね!CD3年くらい出してないでたまってる曲もあるんですが、TUFF GOODってやつかフルオブルーツっていうアルバムにこの前やった曲多少入ってるかと思います。良かったら是非!
Commented by アリアップ at 2011-11-29 08:38 x
うちもこの結婚式行くはずが、海外出張で被ってて行けなかったー。タフセッション出たんだ!ちょー見たかったー。。
ちなみにアー写撮ったのは菊池?

あり
<< 明日は! 今日はいい天気 >>



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
シズエちゃん いや〜あ..
by kohei-yaman at 18:45
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧