人気ブログランキング | 話題のタグを見る


9月
だけどまだまだ暑いね。8月終わりのクアトロでの石川セッションレコ発ライブ楽しかった〜。って書いたか。金曜日だったため前日のルーツでのレゲエ木曜日で飲み過ぎちゃって体調は悪かったけど。なんせ昼間から新店舗の物件見に行ってて、その現場で吐いちゃいました。仮契約書とかの小さな文字も読めなくてクラクラきちゃって。まいりました。でもって昼過ぎクアトロ入りでリハやら。ほんと辛かった。もちろんお酒は飲まず本番も素面で迎えました久々に。で最高に楽しかった訳ですよ。さすがにアンコールではビール飲みました!ゲストの塚本さんとエマーソンさんにやられました。ほんと格好よく時に激しく時に美しかった。一緒に演奏しながら感動した!なんせ写真がなくてね〜。楽屋でワダッチのトレスを弾くベース鉄っちゃんです〜。2枚も。
9月_f0184191_1245992.jpg
9月_f0184191_1244253.jpg


その後は頂いたシャンパン祭りをルーツで。腹減って寿司屋いってカニ椀飲みました。やっと一息。
9月_f0184191_1262841.jpg


8月28日マッチ誕生日の写真。いんるーつ。マッチにはほんとお世話になってます〜。もちろんこれからも〜。
9月_f0184191_128998.jpg


9月に入ってからはほんと忙しいです。新店舗もやっと決まりそうです。ってか決まります。今の店からすぐだけどね。今度は3階です。内装とかはこれからだから、まあ10月の中旬オープンかなあ。ちゃんと告知しますので是非オープンもそれからも来て下さいね!!!
9月に入ってからはライブも多めです。これからにかけてね。先週は新潟燕三条へ行って来ました。市がやってる燕三条楽音祭。二回目だったけど相変わらず大自然ってか山山山ね。台風の心配もよそにピーカンでした!ちょい寒いかななんてパーカー持ってったら結局ずっと短パンにTシャツね。人も多かったなあ。なんせのんびりしてて最高。宿舎ではヤーウーマン達の至れり尽くせりのご飯にお酒にお風呂に布団に何何にとにかくいい感じ。朝7時には目が覚め朝から近くの体育館でバスケしたり。健康的。なんか朝早起きが心地よし!ライブは夕方19時からのなんとトリで。燕三条の神ヤホ哲っちゃんも交え楽しい1時間のライブでした。盛上がってくれたかな!?オカワリという名のアンコールも頂きまして。来年も是非よ。またまた写真なくて、宿舎でヤーウーマンにまじりおにぎりを握るテチャンです〜。
9月_f0184191_12184073.jpg


来週はまた新潟、今度は湯沢に行くからみんなよろしく!!!ぜったい楽しいよ。オレはタフセッションに石川セッションにチエコビューティバンドで参加します。大変だ〜。湯沢2011RIVER SIDE JAM CAMP

湯沢終わったら次の日は湯沢から日比谷野音で石川セッションライブです。是非〜。
2011年9月18日(日)
@日比谷野外大音楽堂
Open / Start
14:00/14:45
Ticket (全席指定)
Ad \ 3,500
Door\4,000

【ARTIST】
Oi-SKALL MATES
BLUE BEAT PLAYERS
COOL WISE MAN
THE DROPS
石川道久セッション
THE JAPONICANS
THE AUTOCRATICS
MY SHOES MY CAP

【DJ】
DEF FOUNDATIONS

【TICKET】 
チケットぴあ(Pコード142-963)
ローソンチケット(Lコード72571)
イープラス/ http://eplus.jp
CN プレイガイド/ 0570-08-9999
GANBAN /03-3477-5701(店頭販売のみ)

【INFO】
HOT STUFF PROMOTION /
03-5720-9999

19日月曜日はチエコビューティバンドが国立地球屋でライブです。久々国立〜。その週の週末は長野県木崎湖でのピースフルガーデン楽しみ!泊まって次の日は所沢航空公園でタフセッションライブです!!!夏結びフェス2011!!!是非是非来て下さい!!!


そんな間をぬって上野国際科学博物館へ恐竜展観に行きました。上野何年ぶり〜って感じ。最高に興奮しました。閉館17時早いよね〜。観きれる訳も無く最後は走りました。でもだめだったからまた日本館観に行きます。朝9時から行きゃいいのか。随時恐竜の骨は展示されてるけど今回はティラノサウルスも前足の使い方が分かったとか、研究で恐竜の色が分かったとかのスペシャルでした。色は知ってるのとだいたい一緒でした。いや〜でもあのスケールはすごい!圧倒されるから。三畳紀からジュラ紀、白亜紀、絶滅の白亜紀後期と分かれてて生態系や進化の過程もちゃんと分かるし面白い。5500万年前とか想像も出来ないけどなんとなく想像しちゃいました。絵本と恐竜マグネット購入。お土産屋に欲しい物たくさんで迷った〜。
なんせ3階〜地下3階まであるから大変よ。個人所有の世界の動物の剥製だらけのフロアもあって。珍しい動物やら百体以上あるね。あと世界の虫標本とか魚とかとにかく生物、動物、植物の宝庫です。死んでますがね。10センチくらいの蜂とか刺されたら死ぬな。10センチくらいのゴキブリとか、出たら引っ越すね。写真じゃ伝わりませんが行ってみて下さい。オレもまたすぐ行く予定。
9月_f0184191_12501042.jpg
9月_f0184191_12495537.jpg
9月_f0184191_12493880.jpg
9月_f0184191_12492299.jpg
9月_f0184191_1249870.jpg
9月_f0184191_12485383.jpg
9月_f0184191_12483651.jpg
9月_f0184191_12482032.jpg


でその後終わり間際のアメ横へ。いや〜久々。さっと見て飲み屋にでも入ろうのつもりが魚屋で5000円の中トロと7000円の大トロを二つで2000円で購入。だってすげーでかい切り身なのにこの安さ。信じられないす。明太子も1キロ800円で売ってて買おうと思ったんだけどなんかドンドン買っちゃいそうで逃げるように帰りました。冷凍で2ヶ月もつって。さっそく刺身や炙りなんかで食べました。まだまだある〜!
さ練習す。夜はタフリハにルーツです。
by kohei-yaman | 2011-09-10 13:00 | LIFE | Comments(2)
Commented at 2011-09-10 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohei-yaman at 2011-09-22 10:49
お〜是非楽しみにしてて下さい!ライブ時間は16時からかな。30分だけだけど。
<< ちーす 蒸し暑〜 >>



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
通販熱望します!
by ぼぶまりこ at 09:11
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧