が続きますな。フジロック行きたかったけど雨で大変かな?
もう明日からは8月ですね。夏〜夏夏って感じでもまだないしね。8月はたくさん海いきたいな〜。7月は13日に代官山ループで大阪のザ・たこさんと競演。この日は家からループが近いからアンプをチャリンコのカゴに入れて持ってって、あと奄美大島から送ってもらった鰹の腹身の薫製を持ってリハ終わったらビール買ってみんなで宴会だ〜なんて思ってたのよ。リハ終わってよ〜しビール買い行くぞっの時に財布が無いことに気付き、チャリンコのカゴに財布を置き忘れた事にも気付く。たった一時間弱の間に見事盗まれてました。けっきょくリハからライブまで警察行ったりカードとめたり鍵も入ってたから不動産屋行って合鍵作ったりと走り回りとにかく最悪な展開に。しかも珍しく大金入ってたから〜。ショック過ぎて。まあ割り切ってライブで少し発散しました。たこさんも強烈だったしすこしテンション上がりました。結局財布は警察から戻って来たけど64円しか入ってなかった。ちくしょ〜な日でした。

葉山一色海岸に行ったりもしました。人少な〜。やっぱアレの影響か?まだ一色は海が少しきれいだから泳げた!泳いだ泳いだ!
f0184191_14132412.jpg
f0184191_141336.jpg

日傘の人が。
f0184191_14135453.jpg

江の電に乗って江ノ島へ友達に会いに。
f0184191_14151826.jpg

友達松元っちゃんちの猫ニャータローは相変わらず元気だった!可愛い〜。

満月のヨル、うちの前に手のひらサイズの蛙がウロウロしてた。車が来たからどかしました。アブね〜。
f0184191_14222469.jpg
f0184191_1422760.jpg
f0184191_14215420.jpg


大阪の友達がやってる落語を観て来ました。カフェで落語。ご飯も美味しくてビール飲みながら。現代の物語を落語にしててすごい分かり易く面白かった!あるある〜ってね。惹き込まれました。
f0184191_14261529.jpg


代官山ループでテツニークス企画ナイスタイムもやりました!大盛況で楽しかった!カセットコンロスはいつも熱いライブで最高ね。テツニークスはチエコビューティとご一緒。嬉しい!!!リハの時からドキドキす。今でも変わらずビューティでなんか昔観た頃を思い出しました。♥のエースが出てこないもリクエストして、盛りあがったなあ!次は11月の予定らしいす。チェックしてね。

少し箱根でゆっくりもしました。雨だったけど。温泉に入りすべすべで出直しだ!!!

金町の友達ツッキーの串揚げ屋『晴れ晴れ村』が金町駅前に移転しました!前は駅からバスで水元公園の方だったんだよね。少し近くなった!すげーいい感じの外装、海の家のような内装でヤマンです。明後日の2日にクリちゃんや鉄っちゃんたちと行ってオープンパーティがてら演奏したりしますんで金町近くの方は是非〜。串揚げ食べて飲んでさっ。
f0184191_1436469.jpg
f0184191_14363039.jpg


27日は西麻布新世界で初めてライブしました。石川セッションで。なんか風邪気味で、前日のルーツでのETキングのパーティで馬車馬のように働いて、ワイワイしたかったんだけど辛くて酒飲めずで。でも飲まなくて良かった。新世界はルーツと同じくらいの広さでいい感じ。クリワタハシと一緒で楽しいライブでした。ゴーヘンプとアルディーズプレゼンツということで洋服屋関係が多かったのかな?ゴーヘンプモリモリは一番上がってたな!ヤマンです。またやりたい。
f0184191_14422348.jpg
近くの飲み屋にて。

一昨日は渋谷東急ハンズ地下のバロバロって店でタフライブでした。雨の中来てくれた人サンキューよ。オレは風邪がピークで死んでたけど。もうちょいで全快なのでまた観に来てね!!!
8月は関西方面や石川セッションレコ発やらお店も忙しく頑張りマッス。ルーツ移転先もそろそろ決めないとで。一昨日も見にいってたけど良さそうなとこ発見。マジでよさそ〜。
[PR]
by kohei-yaman | 2011-07-31 14:47 | LIFE | Comments(2)
Commented by アイ☆ at 2011-08-01 21:42 x
エ゙~ッッ!!金町近いのに~明日は今の時間位まで仕事です…行きたい…ライブ観たい…夜までライブやってて下さい♪笑
Commented by コーヘイ at 2011-08-05 12:52 x
金町最高でした!来た?23時くらいまではいたすよ。また近いうち行くから!
<< こんにちは ヤマンで >>



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
シズエちゃん いや〜あ..
by kohei-yaman at 18:45
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧