ヤマンです
こんにちは!いやー全然かけてなくて・・・
9月ももう終わりだね、早いわ。今月は17日朝一番の飛行機で奄美大島へ。相変わらず前日飲んでなんちゃらでの俺たちタフセッションはいつもの鶏飯屋ヒサクラへ。今回はテチャンも一緒です!いつも書いてるけどほんと美味しいのよ。焼き鳥丼ではありませんよ。鶏のだしスープをご飯にかけて、卵やらパパイヤ漬けやらをぶっ込んで食べる。こっちでも食べれるとこあるから是非。それで一路名瀬へ。とりあえずホテルに荷物を置きそのまま海へ。だって天気最高なんですもの。いつもの大浜がキラキラしてました。綺麗な海!!!
f0184191_16381713.jpg

みんな泳ぎまくり、シュノーケルですぐ魚が見れちゃうし。大小さまざまな何種類もの熱帯魚がすぐそこに。群れをなしてるのから一匹で悠々と泳いでるヤツまですげー。いつもながら感動。時間が経つのもあっという間。この日はいつもサンキューなコーラルサウンドガジの店ジャングルベースでアコースティックライブ。前回もヤマンだったね。その前にこれまたいつものナイスな島料理屋一村へで舌鼓。飲んでる〜ね。いい感じでライブ突入。テチャンやヨーヘイなんかも参加し自由な雰囲気のライブがいいね。ツムラはベロベロになってラーメン屋から出て来てた。とにかく黒糖焼酎!そしてバタンキューで朝ご飯間に合わず。
次の日も昼から大浜へ。バーベキュー!肉も海鮮もヤマン過ぎ!しかもウニ漁もしてそのまま割って食べる!!!
f0184191_1649783.jpg
f0184191_16482412.jpg

焼いてるのが奄美コーラルサウンドのガジとユウタ。
前も言ったけど、奄美へ移住して交通事故で亡くなった後輩桜井の親父さんも東京から来て合流!ヤマンです!またまた泳ぎに泳いで食べに食べて。
この日はアシビでライブ!海からそのままリハやって、そのあとこれまた奄美ヤマンクルーのエイジの店トリシゲへ。焼き鳥屋さんで美味しいのよ。桜井の親父さんとも語らい酒も進んじゃうね。会場へ行ってみるともういろんなライブが始まってて。ガジ達のジャングルセッションバンドもすごい成長してていい感じ。他も熱くてゆるいナイスなバンドが多いのよ。来るのがまた楽しみだっ!!!タフセッションは気ままに2時間弱もライブやっちゃいました。桜井の親父さんも一番前で観てた。感動しました。ヘトヘト。みんなもヘトヘト。サンキュー!!!そしてもう一軒。
次の日は朦朧としながらも朝ご飯に間に合った。そしてお土産やら買って昼過ぎの飛行機で大阪へ。
サンキュー奄美大島ヤマンクルー!!!桜井の親父さんには黒糖焼酎の一升瓶3本も頂きました。ありがとうございます。また東京で!
f0184191_16582838.jpg

鹿児島経由で神戸空港へだったんだけどね。この日は大阪川西市のダムの野外フェスでライブ。スカイマークが経由でなんだかんだ遅れてる中機内ではさっそく一升瓶開けてテチャンが飲んでました。けっこう遅れて神戸空港へ。そこから迎えに来てもらった車で大阪へ。道も混み、慣れないのかUターンにつぐUターンでウケた。なんとか会場にたどり着いた頃にはどっぷり日も暮れてて会場全体は見渡せなかったなあ。でも大自然。ちょっお肌寒いね。すぐライブになり1時間くらいのライブをバシッと決めました!まだまだ若いフェスなのでこれからに大きく期待です。やってる奴らも熱い気持ちをもってるのでどんどんいいフェスになるね。リスペクト大城ちゃん&月の宴クルー!!!写真撮り忘れた。ちなみにタフメンズ&テチャンは頂いた黒糖焼酎飲みまくり。
そして20日に帰って来てそのままルーツでカリプソマンデー!カセッコンロスワダッチと元デタミネーションズ巽さんの競演。初の石川道久ナショナルオーケストラ、とにかくいい感じ。楽器っていいね。アスキーにノブもいいライブ。疲れた体に心地いい音楽。時間がなくオレとヤホ哲っちゃんはやらなかったけど、次回は11月3日の水曜日祭日でカリプソウェンズデー決まってます。是非!!!
22日の水曜日は新宿ロフトで久々復活のオーバーダブに出演。マカファットにリクルマイなどレゲエ!!!一番最初にライブしたけどリラックスしてヤマンなライブ。レゲエ最高バイブスで!テチャンもありがとうございます!マイちゃんもよかったし。なんだかんだで飲んじゃいますな、けっきょく。チャリンコで行ってたから疲れたわ。グラビティフリーがライブペインティングやってた
f0184191_17141728.jpg

そんでもって週末はまたまたヤホ哲ちゃんと新潟へ。ワンジャーっていう野外フェス。どレゲエです。前回と同じ場所だったけど、やはりだいぶ寒くなってたね。なんせ山奥だから。大自然!のんびりしてます。作ってくれてるご飯も美味しい。土曜日夜九時からのライブだったけど、ヤホ哲ちゃん相変わらずベロベロ。でも自然と空気にとけ込み二人でヤマンなライブを。
f0184191_17223389.jpg
途中ヤッホーバンドモッチーさんもパーカッションで参加。少し雨も降って来ちゃったりして、でもおかまいなしよ。そのまままた朝まで飲み明かし。朝方に次の日ライブのカリブロックスやオープン校長、トライアルプロダクションのメンバー到着。山上のコテージも暖房効いててヤマンです!
次の日もカリブやトライアルのライブ観て予定をだいぶオーバーしてカリブカーに乗って帰りました。リスペクトワンジャー、ツヨシ&ヒロシ!

という感じでした。今週もなかなかもろもろ忙しくしてますが土曜日は原宿UCで友達アキラのパーティアニバーサリーでアコースティックライブやります!出番はヨル1時くらいかな。是非!!!
ルーツのスケジュールもまたアップして来ますんでルーツにもバンバン来て下さい!!!
[PR]
by kohei-yaman | 2010-09-29 17:26 | LIFE | Comments(0)
<< こんにちは とりあえず >>



TUFF SESSIONっていうreggae bandやってます。担当はヴァイオリンとボーカルっす。ヤマンですがモットー。
by kohei-yaman
LINK


宇田川町でDJ BARやってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOTS HP

オレがやってるREGGAEバンド↓↓↓↓↓↓↓↓
TUFF SESSION web site


もひとつやってるreggae バンド
↓↓↓↓↓↓↓↓
TETSUNIQUES ON WEB

カテゴリ
全体
LIFE
LIVE
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
最新のコメント
お誕生日おめでとうござい..
by はっしー at 23:37
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 02:39
タンゴ夫婦、遅くなてゴメ..
by kohei-yaman at 19:17
チームタンゴ こちらこ..
by kohei-yaman at 16:03
ONE JAHおつかれ様..
by T1 at 16:40
ヤマんです。ありがとうご..
by kohei-yaman at 13:13
リバーサイドJAMで初め..
by T1 at 01:13
いつもありがとほんと。5..
by kohei-yaman at 14:04
タンゴキッチン夫婦 ど..
by kohei-yaman at 18:47
シズエちゃん いや〜あ..
by kohei-yaman at 18:45
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧